m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


725
よ。
今日は寝オチ前に現れたぜ!!
待たせたな!石鹸屋だ!嘘です!

とはいえさっきとか大分寝オチしそうだったんだけども。
あ、ダメだこれ寝オチするわって感じがプンプンでしたー^q^
水飲んだりトイレ行ったりしたら持ち堪えたから今日は先に書いちまおう!!

っつーか口内炎がいてーんだけど口内炎。
唇の裏と下の歯の間なんだけどさ。結構下の所だから尚更気になる。
結構でけーんじゃねーかなーこれ。あの貼るやつ買ってみようかなぁ・。・


さて今日は何をしましたかぁ?
いつもより少しだけ早く起きた気がする。あくまで少しだけ。
いや実際本当にそうかも分からんけど。ただ時間の経過遅かったからきっとそうや!!

マリカーをちまちまやったりしてましたねぇ。放送ではなかったけど。
最初暇だったからデジサのTAでもやろうかなーってちょっとやってたんだけど
国内に流れて最終的にそっちのが長かったっていう感じ・。・

そういや今日も強者と走ったわー。こまてるさんって人なんすけどねー。
最近強者とちょいちょい走る機会があって面白いですわー。
強者と同部屋になると写メる癖がついてしまったですの^q^

あと夜は中量杯っつー大規模大会やってたからちょっと見てたわ。
ゆーてあんまり配信してる人居なかったからそんなに見れんかったけどー。
決勝とか結果だけだったけど知らん人優勝だったわ。どちら様ですか!!

とりあえずまたどっかTAやりてぇなー。
走れば大体得意になるし得意コース増やしたいわ。うん。
タイム求めるならファンキーだけどいつもデイジー使ってるからそれで走ろ。うむうむ。


人気ブログランキングへ



・ニコニコ超会議、5000人超が未だ入場できず 会場外では脱糞被害も・・・
アルファルファモザイク

b0095489_4184744.jpg


あぁそうだ俺ちょいちょい超会議も昼間見てたか。
あ?いややっぱりそこまで見てなかったわ。すまん嘘ついたわ。
石鹸屋のライブだけ1時間まともに見たくらいですね。えぇ。

ちなみに画像はリンク先にもっとあるよ・。・v
スレタイはまぁ昼の時点での話だからねー。
10時開演で12時にまだ待機列1万人居たらしいよ。どんだけやねん・・・。
待機列1kmとか。直射日光と照り返しでさぞかしキツかったでしょうね!!!

ただ俺も思ってた以上だなコレすげぇとは思ってたんだが
どうも最初の方は列捌きがアレだったらしくて中はスカスカだったみたいねぇ。

とりあえず入場カウンターが3つで6人しか居なかったのは確からしいよ^q^
バカじゃねーのwwwwwwww完全に初心者の所業wwwwwチケット交換すんのにwww
あと一般参加者と出演者の類が同じ列だったってのはマジなのかなぁ。だったらやべぇ。

しかし出展ブースとかそういう規模見る限り本当にコミケとかと遜色ねーのな。
マジでいくら金使ってんねんこれ。企業ブースとかあんなにあると思わんかったわ。
色んな人も行ってたみたいだしなー。bambooさんとか。

あとはアレだ、花贈ってる面子が凄かったわ。色々やったからだろなぁ。
谷垣岡田枝野海江田とかの政治家やらパヤオやらテレビ局やら球団やら企業やら。
ただのオタク向けサイトがこんな事になってんだからそこは素直にすげーわw

何やら友達は今日明日と2日とも行くらしいですが。元気やのー。
別に行こうと思えば俺も行ってもいいんだが有料だからなぁ^q^
1500円でしたっけー。あれでも全部が有料ではないんだっけ?あれ?まぁいいや。



さて今日はこれ以上ネタが見つからなかったんで終わりでーす^q^
っつーか何かすげぇ喉痛いんだけど^q^ めっちゃ喉渇くんすけど^q^
風邪気味なのだろうか。一応薬は飲んだんだけどなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-28 23:37 | 趣味 | Comments(0)
<< シパーフ枢機卿 イエ充 >>