m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


イエ充
はいこんにちは。はいはいどうも。昼だよ!!
もうこれ更新時間昼間に最初から固定しちまおうか!!そうしちまおうか!!!

ってか本当に大学始まってから寝オチが酷いですよねー。
酷いっつーか毎日寝オチしてるやないかーいwwwwwwww

まぁそもそもアレですね、下衆みたいな睡眠スタイルなのがまず原因でしょうねー^q^
PC付けっぱなしで座椅子にもたれたまま限界と共に死ぬように寝る感じ。
睡眠時間精々4時間くらいだしってそうかつまり帰って来てから昼寝すればいいのか!

とはいえ多分最近の俺だと意図的に寝るって事が出来ないんすよねー。
不眠症かよ。元々アレなのに更に体がボロボロになっていくよ!!


今日は3・4限で午後出勤のみで帰宅と。
つーか帰宅してから飯までに何してたかの記憶が全くねーんだが。
俺は何をしていたんだ。こわいこわい。

夕飯は消費期限切れた豚肉と賞味期限切れた豆腐のぼっち鍋でーす・。・v
適当に醤油とかみりんとか酒突っ込んでやってみたら美味くてワロタwwwwwwwww

で、夜はニコ生やってましたと。ちょうど1週間ぶりっすね。
つーか俺は何故毎回花金は人来ないって言ってるのに金曜にやるのか^q^

しっかしNLEっつー公式が出してる放送ツールがあるんすけどー
俺混雑する時間帯になると頻繁にエラー出て放送出来なくなるんだけど何なん。
今日も3枠目にそれ出たからもうそこで放送終了ですわ。いい迷惑ですわ。

何か見た感じこの症状出てるっぽい人他にほぼ見ねーんだよなぁ・・・
再インスコとかで直るのかねぇ。でも何かそれもそれで面倒っつーか何つーか。


人気ブログランキングへ


・3年半ぶり 『かんなぎ』 7巻発売 ― 武梨えりさん、休載時の病名は 「くも膜下出血」 と打ち明ける
オレ的ゲーム速報

だったみたいで。
いやーマジかくも膜下かぁ・・・よく復帰したなぁ・・・

しかし復帰に3年半掛かったって事はそれなりな症状だったんかなぁ。
とはいえ生存しても後遺症残ったりするからリハビリとかだったのかもしれんが。
まぁでも発症4週間で5割が死ぬからそこは超えてますよねー。

えぇ、くも膜下についてはね、そりゃ多少詳しくもなりますよねー^q^
あの時調べまくったもんねー^q^ 医学書読んだりしたのが懐かしいのー^q^
無駄でしたけどねー^q^ 見事に4週間縛りでやられちゃいましたねー^q^

あの時も書いたけどうち母方がくも膜下家系なんすよねー恐らく。
婆ちゃんが発症したのって5年前くらいだっけなぁ。運動能力低下しちゃったけど。
ってことは完治じゃないし10年以内の6~8割が死亡ってのがこえぇよなぁ。

で、まぁ母さんは見事にポックリ逝ってしまわれて
次は俺か!!!何てこった!!!

当時書いた事ばっかになるけど確か二人とも中大脳動脈ってとこが発症したんだが
母さんが発症する前に俺が異常な頭痛で病院行ってMRI取った時に
生まれつき異常があるって言われたところ確かここなんすよねー^q^ うわー^q^
完全に遺伝だよねー^q^ うわー^q^ 頭痛持ちだしいつどうなるのやら^q^



・ソニーがスマブラのパクリゲームを正式発表。まんますぎワロタ
2のまとめR



■現在判明している参戦キャラクター
クレイトス(『God of War』)、Sweet Tooth(『Twisted Metal』)、パラッパ(『パラッパラッパー』)、Sly(『Sly Cooper』)、Radec(『Killzone』)、Fat Princess(『Fat Princess』)

■現在判明している登場ステージ
Sandover Village(『Jak 2』)、『Rachet and Clank Future』の町、Underworld(『God of War III』)、『LittleBigPlanet』/『Buzz』(欧州の人気クイズゲーム)ステージ

■ほか判明している詳細
* PS3専用タイトル。
* 60FPSで動作。
* 各キャラクターは3段階の“Super”アタックを持っている。
* サードパーティーキャラクターの参戦も決定されている。
* 各ゲームのメインボスキャラクターも登場する。
* 発売はホリデーシーズン。



まんまってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwww

え、これマジなん?余りにもそのまま過ぎね?
ってか海外リークが先なの?寧ろ海外版しか出ねーの?洋ゲーなの?
いや全く魅力感じねーけど。PlayStation All-Stars BattleRoyaleてタイトル・・・

色んな所で動画見れば見るほど完全にスマブラである。うわぁ・・・
にしても多分洋ゲーだからなんだろうがキャラがまず全く魅力無いよね。
魅力無いどころかパラッパしか分からん^q^ 作品名は分かるけど^q^

しかし久しぶりにスマブラやったらどうなるんかねー。
オンラインって結局今遅延とかどうなってんの?初期すげぇ酷かったんだけど。
あれがデフォなら流石に出来る気しねーわ。オフラインなら掛かって来いよ!!



はい終わりでーす。腹減りましたー。ラーメン茹でまーす。
そういやいつ帰省しましょうかね。兄ちゃんに合わせようかなぁどうしよ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-27 23:32 | 趣味 | Comments(0)
<< 725 竜潜月 >>