m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


鉄葉
はいどーもこんばんはー。
今日は流石に明日大学あるから寝オチするわけにもいかんしちゃんと書こうか。
3時なーう。いやこれでも十分アレなんだけど。

しかしまぁ最近は余りにも酷いよねーっていうお話。
だって大体昼過ぎとかなんだもんな更新が。いやーこれは酷い。
そして昨日分の記事がアレである。いやだってネタ無いんですもーん^q^

まぁでも記事を書くのが毎回日常部分+ネタ2つが鉄則じゃないって意識崩せただけでも
結構やりやすくなった感はある。ってか今までがおかしかったんだわなw
義務感に捉われ過ぎてた感はあるというか今になって吹っ切れたというか。


さて今日は何をしましたっけ。してないね!乙!
いやマジでこれだけで今日一日が終わるんですけどね。ほんと。

強いて言えば夕飯が美味かったわ。煮物でーす!
いやーいいね。腹も溜まるしいい感じーオッケー☆

料理出来るようになれたらいいよねーとは最近本当思う。
いやまぁその前に野菜食えるようになるところからなんだけども。
でも大根とかは食えるから!!玉ねぎも料理に使う程度なら食えるし!!!どや!

今日は一応課題にちょっと手付けたかったんだけどダラダラしてたりしたら付かず。
木曜〆なんだが何気に時間無いんだよねー!やっばーい!
明日明後日しかねーな。自分を追い詰める系男子。でも解ける気がしないよ!!


人気ブログランキングへ



・【声優】山寺宏一さん「アニメ作品に話題性だけでタレントや有名人を起用しないで欲しい」
seiyu fan

いいぞー!よく言ったー!

みたいな流れになってるけどこれ前も言ってたよねーってただ思っただけである。
アレは和田アキ子のシンプソンズが云々の時だっけか?
まぁ流石にその辺とかはな。うむ。

しかし正直誰でも構わない感はあるけどねぇ。
余りにもアレじゃない限りは別に。ただ大体がアレって話なんだけど^q^
コナンとかどうなん。何かサッカー選手数人とか桐谷云々出てたよね。

とはいえ最近アニメも見て無いし若手声優に疎いしなぁ。
ゆるゆり前後の若手女性声優とかその辺ほんと分からん。
女性声優の入れ替わりって本当早いよねぇ。大変な業界やでぇ。



・ももいろクローバーZ、ニュー・シングル発売&ドーム公演含む全国ツアー決定
TOWER RECORDS ONLINE

まぁこれは完全に趣味なんすけどー^q^

6/27発売ですって。結構ペース速いっすね。
で、限定版2種と通常版2種って舐めてんすかね^^ どういう事なんだろうねこれ^^
全部買ったら約6000円くらいか^^ ふざけてるね^^ まぁ多分買うけどね^^

とはいえ白い風+新曲の2種計3枚既に詰んでるけどな^q^
あと横アリライブで発売した新アルバムも今日ポチっといたんでー。
取り込まないとアレですね!分かってはいるんだけどね!

まーた何かのタイアップとかあんのかね。何か2曲目だけ曲名出てるけど。
ほんと最近のプッシュ具合怖すぎるでぇ。あぁだからPUSHなのか!!!

で、ライブ日程なんだけど

6月17日(日) 東京・NHKホール
6月23日(土) 宮城・Zepp Sendai
6月24日(日) 青森・リンクステーションホール(青森市文化会館)
6月29日(金) 広島ALSOKホール
6月30日(土) 鳥取・米子コンベンションセンター
7月14日(土) 兵庫・神戸ワールド記念ホール
7月16日(月・祝) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
7月20日(金) 福岡サンパレス
7月22日(日) 静岡・アクトシティ浜松 大ホール
8月5日(日) 埼玉・西武ドーム


西部ドーム・・・?

どんだけだよマジで。3万人動因って。
読売ランド→さいたまスーパーアリーナ→横浜アリーナ→西部ドームてなぁw
順調具合がマジでよく分かるな。武道館近いなぁ。ってか正直既定だろ。

まぁデカいライブとかはまず行かないっすねー。そもそも今後行くかも分からんが。
俺の行ったまともなライブとか読売ランドだけど棒立ちしてましたしおすし^q^



はい終わり。5時やが・・・
流石にこれはなぁ・・・ってか喉が異常に痛いんだけどこれ大丈夫だろうか。
明日起きたら発熱ワンチャンかァ?死ぬぞォ?

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-23 23:38 | 趣味 | Comments(0)
<< ヒゲソルト機 カプチーノコースト >>