m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カプチーノコースト
うわーwwwwwwwww最近ブログが色々と酷くなってきたぞーwwwwwwww
最早これは云々かんぬん。こんにちは。

ってわけで友達と遊んでいましたというお話。
でー、今日は池袋行ってきたんだけどさー、
あそこすげーな。すげーじゃん池袋。都会過ぎワロタ。

そこまで散策とかした訳じゃないけど新宿より迷いそうなんだが^q^
つーかゲーセン多すぎねーかアレ。どういうこっちゃねん。
下手したら新宿より明るいんじゃねーかって感じたんだけど。場所によるか。

あとあれだ、乙女ロードだっけ?のとこ通ったんだけど
何だあれあんなにショボいんだな。もっと大々的なもんかと思ってたわ。
中入ってないから何とも言えんけど店少なすぎワロタ。執事喫茶あったけど。

あと駅にあったディスプレイの自販機すげーなアレ。何じゃアレ。
画面にタッチしたらその絵の飲み物出てくるやつ。すげーなアレ。
あんなの新宿にあったっけ?色々新宿より進んでるように見えたんだが^q^


まぁそんな感じで23時頃帰宅して云々で疲労困憊で寝オチした。
いやー楽しかったけど。大分充実してた感あったけど。
スタバとか行ったよ!リア充っぽくないっすか!
スタバ程度でリア充とか騒いでる時点でアレなんでしょうね!知ってます!


人気ブログランキングへ



・「にゃんこ型のイヤホンジャックパーツが欲しい」旨をTwitterでつぶやいたらなんと商品化へ
GIGAZINE

b0095489_13384052.jpg


まぁこれがTwitterに上げられた元画像なんだけれども。
リンク先に試作品みたいのあるよ。爪気持ち悪いけど。

RTされまくって2時間くらいで知り合いの業者から連絡云々で商品化決定で
何やかんやってRTは俺の所にも回ってきたけどさー。

知り合いの業者て何や。最初からそっちに頼めばええんちゃうか。
何か若干既定路線ってかステマっぽい何かに見えなくもないんすけどー^q^
こういう穿った見方する俺って捻くれてるんすかねー^q^

ってかこういうジャックってどういう用途なんや?色々売ってたけど。
防塵の類ってよりただ単にアクセサリーとして使うだけなんか。ストラップみたいに。
どうも邪魔に見えるんすけどまぁそういうタイプの人間には不要なんでしょうねー^q^



で、もう碌なネタも無いしここで大人しく引いておきますね!
あー糞みたいな記事だなオイ!こんなんなのにこの時間だよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-22 23:44 | 趣味
<< 鉄葉 モーゼも海に流されるレベル >>