m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


モーゼも海に流されるレベル
うっす。うっすうーっす。
っわけで昨日分の記事に書いた通りお泊りになりましたー宿泊なーう^q^

いやー最近頻繁に泊まったりしてんな。
あれマジで俺リア充じゃね!?あれあれぇ!?やばくねぇ!?

今日は昼まで寝ててー、12時からはニコ生でニンテンドーダイレクト見てた。
だからペパマリとかルイマン2の詳細発表はァ!いつなんですかァ!
FEとかァ!ルンファクとか全くやらないからいいんですけどォ!

強いて言えばぶつ森の発表ありましたねーっていう感じ。
友達が発狂してた。どんだけぶつ森好きなんだよwww

俺もぶつ森やった事ねーけど買ってみよっかねー。あーいうゲームも面白そうじゃね。
ぶつ森は3DSを購入する理由に十分なり得ると思うわ。ペパマリとか買うんだしー。

そういやマリオテニスの詳細でちょいちょい修造の声とか聞こえてわろたwwwww
CM確定じゃねーかwwwwほんと修造ってCM結構出てるよなwww


まぁその後友達と合流して今に至るわけっすね。
ちょいちょいマリオ64とかやってた。この後マリカーでもやろっかなー。

っつーかこういう日に限って友達が予約枠なんすよね!!
何、深夜にもやるんかい!!見てーよ畜生が!!

何か俺の最近のマリカー放送色々アレだからなぁw
モチベ微妙だし下手すぎるし。もうフレ戦ワンチャンかもしれんな。
ってかまずは100人記念放送やらんとな。とりあえず安定したし!ありがてぇ!!


まぁそんな感じでスマホで書くの疲れたからもう終わるわ^q^
すっげぇタイプの反応がもっさりするんだけど。きもちわるー。

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-21 23:16 | 趣味 | Comments(0)
<< カプチーノコースト ヘレンケラーも二度見するレベル >>