m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ヘレンケラーも二度見するレベル
はいおはよー。
もうこのブログは寝オチして起きた時に書くようにしようか!せやなせやな!
もう清々しいよねー。最近気付いたらマジで意識飛んでる^q^

で?今日は何がありましたっけ?
あーそうか昨日の記事でもちょっと書いたけどまず朝に履修登録があったんだわ。
抽選科目で落とされた人が余った教科を先着で取り合うアレである。

朝10時からだったんだけどー、10時前からPC前で待機しててー、
10時になった瞬間履修登録ページにログインしたんだけどアクセス過多でしてー^q^
順番待ちって何だよこれ。ニコ生じゃねーんだから。ここでも回線弱者かよ・・・

まぁちょっとしてから入って色々吟味してたんすけどねー。
いやー全然まともな教科残ってねーでやんの。フランス語とか取らねぇよ!

でもまぁ単位数少なすぎるし仕方ないって事でポチポチ適当に取って
気付いたら上限フルでしたっていうお話。よーし頑張っちゃうぞー!!
っつーか前期がスカスカなんだけど後期が大変なんだよね。あー面倒くせぇ。

今日急遽取った教科が金曜だったから早々出てきたんだけど
いやーそれ面白かったわ。当たりだわアレ。良かった良かった。
何か勉強って感じしないしな。楽しいわー^q^


帰って来てからは金曜特有の超暇な感じでして。
花金とか人全然来ないのに枠取っちゃったでござるよ。

まずマリカー2枠くらいやったんだけどー、クソ下手でー、モチベも上がらなくてー、
そのまま終わろうかとも終わったけど流れで麻雀枠取る事になってー、
麻雀枠3枠やってー、でも3枠目は疲れたから雑談になってー、5枠でお開きでーす。

しかしまぁ枠で麻雀やるのって中々難しいですね。
間を何とかするのが。アレほぼ雑談しないといけないやん^q^

あとやっぱ名人様みたいの来るのね。ってか前からうちのコミュに居た人なんだけど。
それが面倒だわ。何であーいう人ってそういうの弁えられないんでしょ。
別に俺はスルーするけど一緒にやってくれてる人に何か言うのやめてくれねぇかなぁ。


で、まぁその辺から寝オチか。まぁ仕方ない仕方ない!
そして今日は多分また友達とお泊りになりまーすwwwwwwwwwwwww
あーリア充だわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(棒)


人気ブログランキングへ



・ニコニコ動画がつまらなくなった根本的な原因
アルファルファモザイク

うーんどこからですかねー。
個人的にはアイマスがランキングを独占し始めた辺りからちょっとアレだったわ。
全く興味無かったし踊ってるだけで何がいいのかっていう。

あとはキワミMADも見なかったなぁ。ダーマも見なかった。
でも何故かゴッドマンは見てた気がするなwwww何でだよwwww

歌ってみたはJとかいさじとかのど飴とかそういう時代はちょいちょい聞いてたけどー、
ピコとかその辺出てきた辺りからは全く興味無しっすねー。
何つーの、ちょうど歌い手が顔出したりし始めた時辺りの世代か。赤飯とか。

その辺からニコニコ自体もあんまり見なくなったけど
やっぱニコ生見始めてからもう全くだよねー。
ってかどうでもいいけどニコ動って略し方が好きじゃねーんだわ俺。
今はニコ生あるから仕方ないけど無かった時とかずっとニコニコって言ってたわ。



・マック5月に新メニュー発売! 牛丼に対抗、250円
暇人速報

日本マクドナルドは20日、250円と500円の新たなセットメニューを5月7日から始めると発表した。
いずれも購買率が高いとされる価格帯で、ライバルの牛丼やコンビニ弁当を意識した。
100円メニューも増やし、春以降の目玉として半年以上は続ける。
250円セットはハンバーガーなどにマックフライポテトのSサイズが付き、
単品で注文するより40~60円安い。
新メニューに先立ち4月20日からは、プレミアムローストコーヒーのSサイズを現在の140円から100円に下げる。



みたいっすねー。
最初スレタイ見た時マックが牛丼売り始めるのかと思って吃驚したわwwww

って言っても100円メニューとか食わんしなー俺。
普通のチーズバーガーとか食った事無い気がする。あれチーズバーガーって120円か。

っつーかSサイズじゃなぁ・・・話にならんからなぁ・・・
デカめのハンバーガー+ポテトLとかハンバーガー類+ナゲット+ポテトくらいじゃないと。
あーポテト食いてぇ。マックのポテトは全一だろマジで。

で、コーヒーが100円にとか値下げの方は書いてあるけど
これっておかわり無料が廃止されるんだろ?ちょっと前に色んな所で見たけど。
そっちは書かないとかズルいっすねーwwwwww流石っすわwwwwwwwwwww
どうせ俺コーヒー飲まんけどwwwwwwwwwwww



まぁそんな感じで締まりも悪いですがこれでお開きでございます。
まだ何時に友達と会うとか全く決めてないんだけどどうすんだろ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-20 23:06 | 趣味
<< モーゼも海に流されるレベル 内延 >>