m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


内延
大学始まって寝オチがデフォ!やぁこんにちは!
何ででしょうねって明らかに毎晩座椅子で質の低い睡眠取ってるからっすよねーwwwww

起きてたいだけずっと起きてて死ぬように寝て座椅子でお目覚めスタイルだからなぁ。
っつーか何よりパソコンが先にイカれそうだなこれ。つけっぱだし。
まぁでも今日は寝オチするのも仕方ないハードスケジュールだったんすよ!マジで!

午前は1・3限が授業で合間の2限の時間で課題やってー、
4限の15時前から制限時間無制限のプログラミングの授業開始。

で、それが終わったのが20時。5時間以上ガッツリプログラミング。

Oh...頭疲れるわー・・・
こんなんで疲れてるんじゃやっぱり俺にPGは無理だな!絶対なりませーん!

1問20分想定の問題が12問出されてはいどーぞ、終わらなかったら宿題ですみたいな。
最低8問までは終わらせましょうって事でそれだけ時間掛かりました^q^

っつーか出題担当の教授は1年生レベルですよーとか言ってるんだが
即終わった奴が居たらしく教授がTwitterですぐに解かれてしまったぐぬぬとか書いてんの。

いや、問題が1年レベルならすぐに終わるのが普通なんじゃないですかね?^^
しかもそれで悔しがってるって事は元々終わらさせる気が無いんですよね?^^

そんな教授。
速い奴に合わせてまたレベル上げて来そうだよなぁこの人・・・いい加減にしてくれ・・・


その後20時過ぎに大学出てそこから俺は買出しと夕飯とか糞だりぃなーってなってて
流れで友達と飯食いに行く事になってガスト行って来た。
で、その後買出し行って帰宅したのは23時過ぎですかね。あー疲れた。

毎週木曜がこんなんになりそうな気もするしもうやってられんっすね^q^
もう木曜市とはいえ木曜に買出し行くのやめようかなぁ。怠過ぎるわこれ。
いや夜だから一応安くなってるけどさぁ・・・でも物も少ねぇしさぁ・・・

まぁこんな感じで寝オチしてちょっと前に起きて色々してさっきシャワー浴びて来た。
この記事書いたらすぐに家出て大学行ってきまーす。金曜は午後からでーす。

帰って来たら何すっかねー。マリカー安定かねーやっぱ。


人気ブログランキングへ


・【エコ】イトーヨーカドー店頭にペットボトル回収機 1個当たり0.2円分の「nanaco」ポイントと交換
暇人速報

うおー!!!乞食急げー!!!

どうっすかね。とはいえ1本0.2円だけど。
これマジで本気出して収集して出したらどれくらい儲かるんだ?
とはいえ100本集めても20円だからねぇ。やっぱアレですかね。

ってあぁこういうので貯めたがってる人はnanaco持ってないっすねwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwそうかそうかwwwwwwwwwwww

いや俺も持ってねーけど。持っててもいつ使うんだ状態だわこれ。
で、こういう話題になると毎回言ってるけどSuicaをどうするかなんですよーッ!!

最近ちょいちょい電車とか乗るけどやっぱ態々切符買ってる人とか少ない少ない。
やっぱあったら便利だわなー。そろそろ流石に検討すっかー。
しかし定期入れ的なの持つのも面倒だが代替手段あんの?



・杏野はるなさんが「新品レトロゲーム」専門のゲームショップをオープン。一方で「転売ではないか」と非難も
ねとらぼ

だってねー。
でもまぁ別にいいんじゃねーの?確かに転売っぽいかもしれんけど。

オープンの経緯としては、杏野さんが、新品未開封のゲームソフトを大量に抱えている玩具店を見つけたのが直接のきっかけ。その後、同店と正式に“委託販売”の契約を結び、「エッグトアコイズコレクション」のオープンに至った。つまり、「エッグコアトイズコレクション」はあくまで販売の窓口にすぎず、商品が売れた場合に玩具店よりマージンを受け取る形。

こんな感じらしいよ。
まぁまずその大量に新品未開封を抱えてる玩具店ってのが気になるっちゃ気になるがw

ってわけで値段は全体的に高いんだろうがやっぱり俺はいいと思うがなぁ。
買いたい奴は買うだろ需要はある程度あるだろうし。
問題は品揃えだけどね!レアいのが全然無かったら無意味っすね!!

まぁ一番安価に手に入れるのは片っ端から中古ショップ回る事なんだろうけど
状態まで気にする人にはやっぱり無理か。本当コレクター向けの店やな。

ゲームねー何か色々買い漁るのも面白いかもねーとも思うんだが
あんまり新しいゲームに手出すのも面倒系男子だから結局買わない罠。
そもそもPS類全く持ってねーしな。PS2でいいから誰かくれよ。



ってわけで終わりまーす。
さてさっさと着替えて家出て3・4限行って来るわ。
っつーか今思えば飯何も食えねーのなこれ・・・4時半までか・・・もう腹減ったわ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-19 23:15 | 趣味
<< ヘレンケラーも二度見するレベル 永豊 >>