m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


永豊
ウイーッス。あーねみー^q^
意図的に寝オチして7時なう。やぁ皆さんおはようございます。

いやーもう今日は体が重くて重くて。えぇ。
アレなんすよ。今日延長枠やりまして。えぇ。ニコ生っすわ。
思いつきで17時から3時間やったんですけどー。いやもうそれが散々でしてー^q^

後半とかもうモチベ全く上がらねーでやんのっていう感じでー
それでも走ってたら妨害にあってー更にやる気無くなってー人もそんなに居ないしー
何かもう誰も得しない後半部分だったわ。これはひどい。

で、放送終わった後もうめっちゃグロッキーで何もやる気が起きなくて
まず飯を作る気すら起きない。腹は減っているんだけれどもー。
というかそもそも立ち上がる気力が全く無い。どんだけやねん^q^

そんな状態で居たらまぁ寝オチするわけで21時くらいには起きたけど
そっからまたゴロゴロしてて22時頃にやっと袋ラーメン茹でて食った。

でもー風呂入る気力が湧かなくてーまだ風呂入ってないんすよねー^q^
この後入るかー。朝シャンやわ朝シャン。何てリア充のような響き!
8時くらいには入りましょう。で、ダラダラ準備して45分くらいに家を出る。完璧や!


っつーわけでそんな感じ。他には特に何も今日無かった希ガス。
ってあぁアレだわ、履修登録で抽選4教科中3教科落とされましてー^q^

マジ何なんだよこれwwwwwww落とされすぎだよふざけんなwwwwwwwwwww
上限単位数40くらいなのに俺30とかwwwwwwwwマジ笑えんからwwwwwwwwwww

ってわけで金曜に先着順で余ってる教科を履修登録出来るわけだが
もう興味無いゴミみたいな教科しか残ってないだろうけど登録しないとなぁ。
流石に30はやべーわ。あー糞どうしてこうなったんだよ^q^ やってられねぇ^q^


人気ブログランキングへ



・藤原新、ニコ動の会員をスポンサーに「アスリートの在り方を変える」=マラソン
Yahoo!ニュース

現在、フリーとして特定の企業に属さずに競技を続けている藤原が、その活動資金を「ニコニコ動画」のプレミアム会員(月額525円)から募集するという形式をとる。プレミアム会員の中から、今企画に賛同した先着2万人の月額費が、藤原のスポンサー費用として振り替えられる新しいスタイルだ。

だってねー。
もう結構報道とかでも見たけど何となく面白いなーと思いまして。えぇ。

企画に賛同したプレミアム会員の月額費が自動的にこっちに払われて
最大1050万円のスポンサー料になるわけだ。会員に対しての特別な負担は無し。
ってわけで別に害無いし何となく俺も登録しといた。
特設ページでマジでワンクリックするだけで出来てワロタw

っつーか何かこの文章だとステマくせぇな^q^ 俺にお金ください!!!
何かその為か超会議と超パーティとやらにもこの人出るらしいじゃんね。
大変すなぁ。その時間練習に使いなよ^q^

しかし超パーティも本当人数多いよねぇアレ。よく揃えましたね。
リアルにニコニコでちょっとでも名前知れてる人全員居るレベルじゃねーの?
総勢何百人居るんだアレ。本当よくもまぁって言葉しか出ねーわ。

何やら金曜だかに最後の一人の出演者発表するらしいじゃんね。
態々一人残すくらいだから誰なんだろうな。結構デカくないとアレだろー。
小室哲哉とかその辺なんじゃね案外。超会議には既に出るって発表出てるけど。



・"寝ている間に自分の望み通りの夢を見ることは可能か" 「好きな夢見られるiPhoneアプリ」、英心理学者らが開発
暇人速報

ハートフォードシャイア大学の心理学教授であるワイズマン氏らが開発したアプリ「Dream:ON」はiPhoneを通じてユーザーの体の動きを感知し、夢を見るとされるレム睡眠に入ったとき、特定の環境にいるかのような感覚を呼び起こす音風景を流す。
現時点では、「西部劇」や「スペースシャトル」、「東京への旅」など20種類の音風景を選べる。

また、ワイズマン氏によると、夢は目が覚める前の20分間で見ることが多いが、目覚めて10秒経つと内容を忘れてしまうため、同アプリにはレム睡眠が終わる時にアラームを鳴らす仕組みもある。
ユーザーは自分が見た夢の内容をアプリを通じてデータベースに送信し、それを研究チームが分析していくという。



うーんこれどうだかなーw
心理学ってイマイチ信じられんわあの分野。どうなんだ。

まぁただ一番夢に影響しやすい時間帯に音楽鳴らすだけって話っすねー。
夢に一番影響出やすいのって匂いなんじゃないっけ?何かで見た気がする。
頑張って匂いだそうぜ匂い。やろうと思えばもう出来るんじゃねーの。

しかし夢かー最近は特に記憶に残る夢見てねーなー。
って思ったら今日の寝オチで見てましたね^q^ 窃盗犯ボコボコにしてる夢だったわ^q^
最近の記憶だとそこまで身近な人が出て来てないような気が。飽くまで気が。

というか俺はいつまで座椅子で寝起きするんすかね・。・
もうかれこれ2ヶ月くらいじゃねーの。全く困ったもんだ。
布団の存在意義ェ・・・寧ろこれもうベッド処分してスペース広くするか!
ってロフトベッドだから意味無いやないかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



っつーわけではい終わり。8時前なう。
さてあとちょっとしたら風呂入って半くらいには出るとしますかね。
何かもう風呂入るの面倒くせー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-18 23:08 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2012-04-19 15:13 x
どんだけ優等生やねん。こっちなんて上限60だけど3年間前期後期で各22ずつ取ってれば余裕で卒業できるのにほぼ上限近く取るとか優等生すぎるわw
200単位とかいっちゃうんじゃないっすか~??????
Commented by sagittalucis at 2012-04-20 12:00
ヒント:俺の提示している単位数は前期後期の合算
<< 内延 過疎桑忽 >>