m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


過疎桑忽
よ。
めっちゃ腹減ったんだけど。死にそうなんだけど。午前4時半なう。
なのに今見てる放送がピザポテトとか食ってやがるから尚更だよ!!!

夜とかでもちょっとつまめる物また何か買わないとなー。
とはいえまたバームクーヘンなんすけど。最近買ってねーなそういや。
ってかここ1ヶ月くらいダイエー行ってないからやな・・・木曜行くかー。


今日はー8時半起床でー大学行ってー1・3限でー帰宅。
今日までは初週だからガイダンスだった。明日から通常授業。
宇宙うんたらみたいなやつ取ったんだけどアレ地味に面倒そうだな^q^

ってわけで明日の授業の為に予習をしなければならんかったというわけだ。
久しぶりに英語やったな。しっかしこれ1年の時よりテキストのレベル下がってねぇ?

まぁそんな事言いながら予習終わったのついさっきなんすけどね^q^
10時頃からやるかーみたいな感じだったから相当な屑っすね^q^

というか何か難易度がそこまで高くないって分かってると先延ばしにしちゃうよねー。
課題しかりテスト勉強の教科なり課題なり。
楽ならさっさと終わらせりゃいいのにねーバカだよねーコイツ・。・

まぁじゃないと高校3年間一夜漬けで済ませたりなんてしねーわな!
そういや大学も1年間一夜漬けだったか。まぁ一回こうなっちゃうとこうだわな。
清々しい屑です!おはようございます!


人気ブログランキングへ


・女声豚ェ・・・ 声優の寺島拓篤さん、イベントの出待ち入り待ちを禁止する理由について語る
やらおん!

で。すっっっごい変な言い方なんですけど、僕自信は、声かけられても別に迷惑だと思ったり、困ったりしてません、実は。「じゃあなんで毎回言うの?」って話になりますよね。

ちょい話もどりますが、出待ちとか入り待ちする方の『気持ち』は、むしろ嬉しいんです
そこまで好きでいてくださるんだな、って。
ただ、そのお気持ちは、イベントに来てくださるという事
お手紙をいただくという事だけで、十分に届いています。

で。なんで毎回言うかっていうと。僕のファンの皆様に、周りに迷惑をかける
周りの状況や気持ちを考えられないような人になってほしくないからです。

楽しい事って、完全に自由だと、ちょっと楽しくなくなっちゃうんじゃないか
と思うんですよね。ルールがある方が安心して楽しめるというか。



だってさ。
そりゃそうだわな。色々大変すなぁ・・・

言い方ちょっとでも間違えるとギャーギャーうるさそうだしねー。大人やねぇ。
こういう件に関しては女の方が怖いと思うわ。うん。
女は本人の前とかでもギャーギャーうるさい気持ち悪さで
どっちかって言うと男は本人以外のところで気持ち悪い印象。大体こんなもんじゃね。

しかし出待ちねぇ。した時点で云々って考えられんものか。あぁ考えられんからやるのか。
した時点で何が出来ると思ってんだろ。本当に遠目で見たりするだけかァ?
って出待ちの時点で遠目じゃないやないかーいwwwwwwwww

とは言いつつコミケの企業ブースで声優のイベント終わって
ブースから出る時にそっち側に居た事とかならあるけどね^q^
とはいえこれは別にいいだろ。ストーキングしたり建物外行ったりでもないし。うむ。

そういやコミケも最後に行ったのは高3の夏かー。
次いつ行くんすかね。惰性で7回連続で行ってたけど一回行かなくなったらもういいや^q^



・アップルが新ゲームハード作ってるらしい
オレ的ゲーム速報

いやいらねーだろ・・・。

迷走してんなーおい。色々必死そうですねー^^
もう未来が迷子なんだが。全く新しい製品とか出す時どうすんだろ。
今ってトップだれだっけ?ティム・クックだっけ?

さてどんなのなんでしょうねって思ったらiTV関係とかそこらかい。
ってかAppleのゲーム機とかWii以上に動きとか要求してきそうだよね。
だとしたら全く魅力を感じないが。どうだろう。

あとリンク先にSteam Boxってゲーム機を云々って書いてあるけど
こっちはどうだろう。でも一番現実味あるよね。
でもSteamって他のハード関係してないっけ?その辺とかどうするん?



ってところで終わりでーす。
もう6時近いんですけどね。どうしましょうかね。
まぁ1・2時間だけ寝まーす^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-17 23:34 | 趣味 | Comments(0)
<< 永豊 さとり教育 >>