m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


さとり教育
はーいこんばんは。今日は寝オチしてねーぞ!!
腕とかちょっと疲れてる感あるけど今日こそちゃんと書き切るぞー!おー!

とはいえもう3時半だし明日大学1限あるし6時には一回起きるし
実質の睡眠時間は凄い事になりますね・。・ でも気にしない・。・v

大体長期休暇で腐りきった生活習慣って学校始まる前とかに矯正するもんだが
そのまま延長して腐った生活習慣のまま大学通ってる系男子。
もうずっとこんなんでいいんじゃねーの。個人的にこの方が有意義な生活だわ。
睡眠時間なんぞに捉われたままでマリカーなんてやってられるかよ!!!


今日はー朝起きてーダラダラしてー昼に起きてーダラダラしてー
夕方から友達の家行って来ましたー。はーい。
しかしあの車両かっけーよな・・・車両ってか路線っていうか。毎回wktkするわ。

友達の家に着いたのは17時くらいだっけなー。
ちょっとダラダラして飯食いに行って駄弁ってた。久しぶりにドリンクバー頼んだわ。
色々食ったし満足満足。友達と飯食うにしても中々充実した食事だったわーw

でー、解散してー、電車乗って帰ってー、家着いたの24時半くらいか。
風呂出てPC前復帰したのが1時くらい。何かリア充っぽい!!!

帰りの車両はリーマンとDQNと酔っ払いが半分以上なカオスな車両でしたー^q^
目の前に立ってた一番まともそうなリーマンの中年も酔っ払いでワロタ。
ドアに寄り掛かりながら曲聴いてたからまぁわしには被害無かったけどねー^q^


そういや話変わってまた別の生主友達がこのブログ発見したようでーす・。・
いえーい見てるー・。・ お前だよお前・。・

とは言え前回の奴に引き続きコイツも仲良い奴だから構わんのだけれどもー。
っつーかもっと言うと別にコミュ詳細に貼っておいてもいいレベル。
別段隠してるわけでもねーし。じゃなきゃ名前連動させねーよ^q^

ただそれでも書かないのは放送で喋るネタと記事が被るとアレだからなんだよねー・。・
いやまぁ自分でまとめサイトとかその辺見てる人なら既知なんだがw
何となーく話した時に記事に書いてたねとか言われるとそこで終わる気がして・。・

というかコミュ作る前はTwitterのプロフィールに貼ってたしなー。
こっちは何となく面倒にもなりかねんからもう貼らんけど。
どうせ俺のコミュトップ閑散としてるし貼っとくかァ?
ってかまずはレイアウトを見直すべきだわなあれはw


人気ブログランキングへ



・HDDの音楽ファイル、何曲入ってる? 男性…平均1300曲 女性…平均700曲
オレ的ゲーム速報

らしいんだけどー。
これ本当かぁ?何か多めじゃねーかこれ?

とはいえこんな調査を見つけて態々やる人って時点でPCある程度やってる人だろうし
そういう人の平均だからこれぐらいにもなるもんなのかね。分からんけど。
にしても多めな気がするなー。うーむ。

今iPhone見てみたら1227曲だったでござるの巻。
マジで平均レベルやなこれ。うわつっまんねー・。・

多いとも思ってないけど少ないとも思ってなかったがこの曲数って平均的なのね。
一つののめり込んだ歌手とかジャンルがあんまり無いからなのだろうかこれ。
とはいえ大体アニソンとかその辺だし一応のめり込んでるか^q^ こわ^q^



・「ビックリマンシール」のコレクター宅に忍び込み、2500枚盗んだ男逮捕
アルファルファモザイク

どこから突っ込めばええんや・・・

これいくらくらいなんだろって思ったら50万程度なのねー。
もうちょいすると思ったわ。1枚200円程度っすか。そうかそうか。

ってかよく思うんだけどこういうのを買い取る店ってどういう店なん?
別に普通に持って行けば態々疑われたりとかはせんか。
そこがある意味一番気になるところではある。あとは鉄とかさーw

にしてもビックリマンチョコねぇ。世代違うから俺は集めてねーな。
一番蒐集したのって何かなぁ。うーん。カードもそこまでだしなぁ。
こういう金になる物は全然集めてねーわ。精々デジモンとかかァ?

デジモンカードって結局バトルとかって全くしないよねアレって。
ポケモンカードもちょいちょい持ってたけど一切やらんかったわ。
そういやガッシュのカードも一時期集めてたけどアレはやったっけなぁ?

そうだなぁ、強いて言えばももクロの未来へススメ初回限定版Aとかかなぁ。
中古だけど。つーか俺もオクで買ったし。
唯一俺が持ってないももいろパンチ初回限定版持ってる人はご一報くださーい・。・
2万円でも普通に売れる代物でーす・。・ くださーい・。・



ほい終わり。5時やで。
もうこれ6時まで起きててちょっとしたら8時半まで寝るパータンがいいな^q^
ほんと腐ってやがる。何て生活習慣なんだ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-16 23:21 | 趣味
<< 過疎桑忽 赤黄緑青紫 >>