m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


赤黄緑青紫
ほいどうも。もう寝オチ書かなくていいかーwwwwwwwwwwwwwwwww
寝オチ気持ちいいおwwwwwwwwwwwうーっすwwwwwwwwwwwwww

しかしまぁ休日で何もしてないにも関わらず寝オチってのはやっぱ些か謎だな。
ほんとだるだるしてるだけなんだがな。どういうこっちゃろう。

今日俺は何をしました?何もしてないですね?わかりますわかります。
ちょっとマリカーやったくらいですわ昨日との違いは。おーこわこわ。

夕飯は業務スーパーのレトルトカレー食ったんだけど辛すぎワロタ。
久しぶりに辛くて汗が出るレベルの食ったな・・・つれー・・・
まぁ辛いの嫌いじゃないからいいんだけどさ。強いて言えば胃腸が弱い系男子^q^


そういや謎な事がいくつかありましてー。
まず一つ目は放送も何もしてないのにコミュ人数が増えてたでござるの巻。
どこからだろうこれ。ブログ勢か?おー?

まぁ別にこの事については嬉しいだけだし全く構わないんだけどさ。
二つ目に何か22時頃にいきなりSkypeにコンタクト申請と通話が来ましてー。

いや誰やねんお前。メッセージこんにちはだけじゃ分かんねーよ。
でー、こいつの名前がPRSなの。ご存知の通り俺はぷろせでprsじゃん。

いや誰やねんお前。
長野の男とか出てるけど。その後も4回くらい着信来たけど全部無視した。
礼儀も糞もなってないでござるな。流石である。

なーんか今思うと一回出てみて問い詰めるべきだったのかもしれんなぁ。
面倒な感じだったら即切ってブロックなりすりゃ解決なわけだし。
つーかIDがouzihanketuって何だよ。半ケツ王子ってか?意味わかんね^q^


人気ブログランキングへ



・CDが売れないから音楽事務所がヤバい
働くモノニュース

何かこれによってミスチルが活動休止危機云々とか見たような。
まぁ正直俺はミスチル好きじゃないからその辺はどうでもいいんだけどね。
桜井の歌い方がうぜぇ。彼は頻繁に斜め下向かないと歌えないんですか?

実際問題今はアイドル系とアニメ系しか売れないんじゃね?
他に何か売れてる歌手って居たっけ。いきものがかりとかか?

オリコン見に行ったらアルバムデイリー1位がClariSでワロタw
しかし4000枚で1位か・・・お、おう・・・。

CDとか確かにもうももクロ以外買ってねーっすもん。
milktubのアルバムそういや買ってない気がする。買いてぇな。
俺の場合買ってそのまま積まれるからいかんのよな^q^ 白い風も積んでるわ^q^



・成功したと思う「深夜アニメ(2000年代)ランキング」…男女共に、1位:けいおん!
アルファルファモザイク

Q.成功したと思う深夜アニメ(2000年代)は?(複数回答) 男
1位 『けいおん!』シリーズ 30.3%
2位 『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ 22.4%
3位 『のだめカンタービレ』シリーズ 16.6%
4位 『らき☆すた』 16.3%
5位 『魔法少女まどか☆マギカ』 10.8%

Q.成功したと思う深夜アニメ(2000年代)は?(複数回答) 女
1位 『けいおん!』シリーズ 31.5%
2位 『のだめカンタービレ』シリーズ 23.0%
3位 『涼宮ハルヒの憂鬱』 21.2%
4位 『らき☆すた』 12.0%
5位 『NANA』 11.0%



だってお。
男と女の結果が大体同じになる事に吃驚だわ。
まぁよく考えりゃそこまで関係無いか性別はw

しかし化とかが無いもんなんだなーって思ったけど
「成功したと思う」だから主に売上だけじゃなくてその後の展開とかなのかね。
強いて言えばまどマギだけ異質っつーか何つーかって感じだがw
結局まどマギって化よりDVDとか売れたんだっけ?そこまでは分からん。

けいおんってかまどマギとか化とかそういうのほぼ見てない俺からすると
何となくハルヒかなぁっていう意識があるんだけどけいおんの方が社会現象だわな。
マジで普通の女子高生とかも知ってるっしょ。まぁ内容が内容だしなー。

でも実際問題一番の勝ち組はらき☆すたな気がするけどなぁある意味w
鷲宮フィーバーはマジやべーだろ。知名度とかはまぁ二の次として。
あそこって今後廃れるんかねぇ。もう定着してるからずっと安泰な気もするわ。



はい終わり終わりー。
あれだわ、最近の俺の更新は記事書いてる途中に寝オチするからダメなんだわ^q^
元々書き始めるのが遅かったり前半だけ書いて寝オチしてたりとか。馬鹿乙。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-15 23:45 | 趣味
<< さとり教育 世界はダーク >>