m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


はいこんにちはー。
また寝オチだよ寝オチ。結構な時間。
やっぱ大学始まると寝オチ率すっげぇ上がるなw しゃーないわw

ゆーて今日の大学は午後に1限だけだし
12時半起床でダラダラ準備して初回ガイダンス1時間で終わって
14時ちょいにはもう帰宅。ヌルゲーやがwwwwwww

もう今日金曜だった筈なのに土曜かのような錯覚ですわ。
しかもこっから土日があって更に月曜日も休み・・・僥倖・・・っ!

いややべーわ。益々堕落した生活だわこれ。
何か有意義に時間使わないと流石に終わりそうだなwwwww


で、今日は何かしましたっけっていうお話。
夕飯はぼっち鍋でした^^v とてもおいしいです^^v

あとは友達と通話とかしてたけど寝オチが酷かったからなぁ。
3時とかその辺からもうずっとダラダラしてた。ってかすげぇ脱力してた。
何と言う廃人・・・廃れてるってレベルじゃねーぞ・・・

とまぁそんな感じでもう大分アレな時間なんでさっさと書き終えちゃいますね^q^


人気ブログランキングへ


・10月から「違法ダウンロード」に罰則キタ━━(゚∀゚)━━!! 「2年以下の懲役または200万円以下の罰金」
ニュース2ちゃんねる

政府と民主党は13日、著作権者の許諾なしにインターネットのサイトから音楽や動画を違法ダウンロードする行為に罰則を科す方針を固めた。

政府が今国会に提出した著作権法改正案には盛り込まれなかったが、自民、公明両党が修正を議員提案することに民主党が同意。同改正法案は修正の上、今国会で可決、成立する可能性が高まった。

違反者に対する罰則は、自民党案の「2年以下の懲役または200万円以下の罰金」とし、10月1日施行となる見込み。

ただネット利用者の間では規制強化反対の声が強く、民主、自民両党にも慎重論があることから、被害者の告訴がないと起訴できない親告罪とする。



だってお。
何か頻繁にこういう話出てねぇ?もう何が何やらなんだけど。

とはいえぶっちゃけどうでもいいっすよねー^q^
ってか親告罪かよっていう。まぁそうじゃないと誰が判断すんねんってなるか。
しかし権利者個人とかだったらどうやって把握するんすかね。わからん。

あと音楽や動画って書いてあるけど漫画とかゲームはスルーなん?
もしそうだったら益々謎だよねー。どういうアレなんですかねこれ。

最近ツタヤとか行ってレンタルして曲取り込んだりしたいなーって思うんだけど
まずツタヤに行くのが面倒臭いってのとレンタルの仕方が分からん^q^
そもそもカード持ってねーや。まずそこからだわ。
そういう基本的なの分からんのだよなぁ。バスも未だに俺乗り方分かんねーわ。



・【速報】 アンドロイドアプリ 『連打の達人theMovie』 などの16種類のアプリが個人情報を勝手に送信!数十万人から数百万人の個人情報流出の恐れ
オレ的ゲーム速報

だってお。
何かこれもよく聞く話だよなぁw 今更っつーか何つーかw
色んなアプリでこういうのってあるんじゃねーの。わからんけど。

こういうのって何に使うんすかねー。わからんねぇ。
迷惑メールとかが来ない限り流出してもそこまで困らんとか思う俺は危機感が薄いんでしょうね^q^
ちょいちょいアプリ入れてる限り既にこーいうのされてるんじゃねぇ?

iPhoneとか買ったばっかりの頃とか無駄にアプリとか入れるけど
やっぱ使ってると徐々にいらないの分かって消してくよねー^q^
カメラ系とか使いもしねーのに無駄に残ってるけど。バカかよ。

ゲームも既にほぼやってねぇしなぁ。パズドラとか埋もれてるわ。
そういやエキサイトのアプリあったから使ってみたら使い勝手悪すぎワロタ。
何やねんあれ。記事書いてる途中でスクロール出来ないんすけど。ゴミかよ。



まぁそんな感じで終わりでございますというお話。
あと休日2日もこんなゴミみてぇな生活なのかね・・・やべーぞ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-13 23:14 | 趣味
<< 世界はダーク 川に埋めちゃる >>