人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


川に埋めちゃる
うーっす。体が重いぞー!
いやまぁただ単に疲労での話なんすけどー^q^ はいこんばんはー^q^

今日はー1・3・4・5限がありましたねっていう感じで。
ほぼガイダンスだけど。プログラミング関係の4・5時間目はちょっと違ったがw
いきなりテストですよテスト。2問。いやームズいの何の。

まぁテストって言ってもそんなに厳粛なもんでも無いんだけれども
1番は解いたけど2番が解けないわー。これどうやるんでしょ。
来週までの宿題だってよ。まぁでも半分くらいは書いたし行けるっしょ。


でー、18時ちょいに帰宅してー、何やかんやで夕飯食ってー、終わったら21時でー。
ちょっと休憩してから風呂入って23時頃から4日ぶりにニコ生をば。

いやーかなりやったやった。ぶっ続けでマリカー7枠だから3時間半か。
途中また友達が1000円分宣伝とかしやがってくれやがりましてー^q^
またチケット貰っちゃったよ!どうするんすかこれ!バンバン!

とりあえずコミュ人数100人突破したし土日辺りに記念枠で使うべきなんかなー。
とはいえ色々兼ね合いがあってちょっと日程的にどうだろって感じなんだけれども。
でもチケットの期限1週間だしなーやっぱ週末とかがいいんだよなぁw

コミュ人数も3人も増えたし!満足満足!
ってか今日コミュ作って8ヶ月にして初めて雑談オンリーの枠取ったわ。
いやー元々は雑談やりたかった人なんでね。8ヶ月ぶりに達成出来たと言うか。

やっぱコメントあれば喋れる喋れる。もうコメントが全てだわー^q^
多分ノンストップでずっと喋ってたんじゃねーかな。黙った記憶無いし。
ノリで雑談も2枠やりましたと。あー楽しかったなぁw

雑談枠も出来ればいいもんですねこれ。本当にコメント次第にしかならんがw
ってわけで今日は合計9枠やって満足満足。いやー流石に疲れた。


まぁそんなこんなで既に朝6時なわけである。
お前大学があるだろって!?それがな!午後から1時間しかねーのさ!ハハハ!

12時半起きで十分だから時間とか全く気にしないでいいんでーす・。・v
まぁ記事書いたら座椅子でさっさと寝るけど。6時間も寝れるとかやべぇ!!


人気ブログランキングへ



・日本てんかん協会が9日、法相に「運転免許取得を巡って『病名による差別』が行われる事のないよう求める」要望書を提出
痛いニュース

これさぁ・・・w

しっかしすげータイミングですねまた。
タイミングがタイミングなだけにスレタイ見て驚いたわw

ってわけでー今日起きた京都の交差点に突っ込んだ事故ですねーっと。
あれも原因てんかんじゃんね。運転手も死んだからアレだけど。
しかしまぁ7人死亡ってなぁ・・・どんな勢いや・・・。

運転手の写真見たけど人良さそうな感じだったし何か誰も責められない感あるよねぇ。
てんかん持ちだから車運転しないって家族と約束みたいのはしてたらしいんだけど。
強いて言えばその辺だわな。まぁ後の祭りなわけだが。

しかしこの協会()は何言ってんだかな。
実際に不可抗力にしても人死ぬ事故多発してんじゃん。
もうそれが全てだろ。何が差別だよこれこそ区別するべきだろ・・・

まぁこういう事言い出す奴らが一番差別してますよねっていうお話。
流石にこれはちゃんと分けて禁止しろや。誰も得しねーだろ。



・『俺妹』で有名な作家・伏見つかささんを脅迫した男を逮捕 「好きなキャラをないがしろにして腹が立った」
オレ的ゲーム速報

小説家の伏見つかささん(31)の公式ブログに「『黒猫』の死体を叩(たた)き付けてやりたい」などと書いた電子メールを送信したとして、警視庁麹町署は12日、徳島県阿南市富岡町、無職、青井昇容疑者(32)を脅迫容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

麹町署によると、青井容疑者は伏見さんの作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のファンで、「黒猫」は同作品の登場人物の一人。「『黒猫』ばかりが目立つストーリー展開に腹が立った」などと供述している。
逮捕容疑は昨年11月16日午後8時ごろ、自宅のパソコンから脅迫メールを送信したなどとしている。昨年11月以降、同じ趣旨のメールを500回以上送り続けていたとみられる。



何だよこれwwwwwwwwwww

バッカじゃねーの。マジでニュース本文だけ見ると虚構新聞みたいなレベルだなw
これがガチなんだもんなぁ。ってか報道が無駄に細かくてワロタ。
犯人は桐乃厨っすかー。お、おう。そっかー。

マジで頭悪いの一言に尽きるな。こんなんだから無職なんだわな^^
で、作者本人はこの事を小説内でネタにしてましたってお話。
まぁその辺はリンク先で。まんまやがwwwwwしてやったりだなおいwwww

前も書いたけどラノベはもうずっと読んでねぇからなぁ。読む気もあんまり。
そういやこれ2期決定したんだろ?いつやるん?見ないけど。
あと何か今期のアニメで主題歌が話題になってるやつあるじゃん。
うーにゃーだっけ?アレちょっと気になるからこの後聴いてから寝まーす^q^



ってわけで終わり終わり。6時ちょいなう。
あー流石に疲労で眠い!こりゃさっさと寝れるで!
布団入っても余裕だろうがまぁまた座椅子で寝ますね^^v

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-04-12 23:50 | 趣味
<< 亘 veyton >>