m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


veyton
はいおはよう。8:10なう。
ちなみにこの後大学あるからさっさと書かないといけませーん^q^
8時半には支度に取り掛かりまーす^q^

今日はーまず1限から大学行ってー
でも徹夜したまま行ったしー、色々あったからー、ガイダンス全く頭に入らんくてー、
2限のガイダンスは無意味だったからー、ずっと寝てましてー、
3限も参加しても良かったけど眠かったから帰って寝た。

で、2時間くらい寝て
午後から友達の家に電車でビューン。到着して夜くらいまで遊んでー。
家着いたら23時頃。で、そっから会議通話。テトリスとかやってた。

そりゃ疲労も溜まりますわぁ(⌒,_ゝ⌒)
しかしこの後大学がある事を忘れさせるかのような怠け様である。すげーもんだわ。


まぁそんな感じなんでさっさと記事書いちゃいまーす^q^
起きたばっかだから体も頭も重いでーす^q^


人気ブログランキングへ



・【全国初】「カードなしATM」が登場! 手のひら静脈認証で 大垣共立銀行
暇人速報

へー。これ凄いっすね。
でもセキュリティ関連でもよく思うんだけどこういうやつの正確性ってどんくらいなん?

あとはレスでもあるけど何かしらの事件があるんすかね^q^ どうなんでしょ^q^
まぁでもこれ登録する時が色々面倒そうだし結局使わなそうだわ。
楽なのか面倒なのかわかんねーなおい。

そういや最近は新学期で教科書とか買わないといかんから
ちょいちょい金が必要になってちょいちょい下ろすのが面倒くせぇ^q^
こういう時期だしある程度の金額一気に下ろしとこうかなぁ。連絡とかもしとかないとなぁ。

そういや今日この後の授業で教科書何か必要なのだろうか。持ってねーや。
っつーか今お知らせ見てみたらJavaの把握具合確認テストやんのか覚えてねーっす^q^



はーいはいはーい時間もネタもねーしもうこれで終わりでーす^q^
そうだよなこういう風に別にネタ1個で終わっても全然いいんだわな。
何に強いられていたんだろうか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-11 23:06 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 川に埋めちゃる 純全 >>