m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ソロパーティー
はいおはよー^q^
いやー寝た寝た。よく寝たわ。寝すぎて体が重い系男子。
髪もサラッサラや。とは言っても別に驚くほど寝てないけど。

ってわけで今日は帰宅してから疲労でもうどうしようもなくなって
放送したけどうとうとしたりして朝7時に本格的に寝オチして今14時でーす^q^

っつーわけで友達の家にお泊り行ってましたというお話。
ノリで2泊3日でしたというお話。どんだけ暇やねん^q^

しかし今思うと別段特別な事もしてなかったなぁ。本当グダグダしてた感じ。
日曜は夕方まで寝てたしな。これはひどい。
起きて何かココイチ行きてーなってなって新宿まで出て食ってダラダラして解散。

いやー数年ぶりとかにココイチ行ったけどうめーなーやっぱ。
私はパリパリチキンカレーにチーズトッピングでーす。一択だわ。
前牛しゃぶカレー薦められたけどアレ玉ねぎ入ってるからなー^q^


とまぁそんなこんななんでしたっていうお話。
月曜はまた休みで火曜にまたガイダンスでーす。月曜暇でーす。
とりあえず履修登録してないし今年の単位何取るか決めとくかー。

どうしましょうかね。というか何取りましょうね。
2年は1年次に比べて必修とか少ないから一般教養単位多めに取らんとなぁ。
あー面倒くせぇ。どうしたもんか。そこまで興味ある教科無いっす^q^

つーか期限いつまででしたっけっていうお話。
友達とも話してみるかー。ゆーて俺以外もう大体決まってるんじゃね^q^


人気ブログランキングへ



・【おそロシア】ロシアが人間をゾンビ化してしまう兵器「電磁放射銃」を開発!?
オレ的ゲーム速報

わーおそロシアー。

しかしこのスレタイ見た時どんなもんかと思ったけど

この「電磁放射銃」は、人間の中枢神経を攻撃する兵器で、攻撃された人間は運動能力が無くなり、最終的にゾンビ化してしまうという。

何だ運動能力無くなるんじゃちょっとちゃうやん^q^
ゾンビってか廃人ってか腐るだけっていうか。そもそもゾンビってそういうもんか。

L4Dとかだっけ?ゾンビが全力疾走してくるやつ。
あれはあれで流石にどうなんって思うけどなw
そういやデッドラ無印クリアしないまま途中で積んでるような。ってか飽きたわ。

で、バイオってどうなんでしょうっていうお話。放送に於いて。
それなりに前からもうオワコン化始まったって聞いたけどどうなん。
やっぱ大手は超栄えてるけどそれ以外はって感じなんかねぇ。
知り合いの女の生主が時々やっててすげぇ勢いでコミュ増えてるけど。こわいこわい。



・「リトルバスターズ!」のアニメ製作が『JC』でファンが阿鼻叫喚の大騒ぎ 原作ファンを叩きのめした歴史的最悪な大事件としてネット上は大荒れに
ニュー速VIPブログ

 プロデューサー 川瀬浩平
 監督 山川吉樹
 シリーズ構成 島田満
 キャラクターデザイン 飯塚晴子


みたいっすねー^q^
まぁゆーて俺リトバス見ないからどうでもいいんすけどねー^q^

俺はJCにそこまで悪い印象持ってないからよく分からんのだけど
そういや原作改変とかありましたっけ。レールガンくらいしか記憶にねーけど。
とはいえあれはオリジナル展開なだけで若干違うか。

さぁ放送時どんだけ阿鼻叫喚が聞こえるんすかねwwww頑張れーwwwwww
にしても最近アニメ全く見てねーや。マジで全く。皆無。
春アニメはFate2クール目と咲とヨルムンガンド辺り見たいけどなぁ。どうしましょ。



ほい終わりー。
さて今日の夕飯Notレトルトのカレーだし先に準備して弱火にかけとこうかねぇ。
焦げ付きそうだけど。どうにでもなーれ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-08 23:11 | 趣味
<< どのまんま東 無題 >>