m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


パ症
やぁ。やぁやぁどうも。
今日はですねー朝方に通話充してましたねー。

まず昨晩から友達と通話してたらお互い寝オチしてて朝になって、
相手に用事があるから朝で通話は終了。7:30くらい。

で、その後すぐに友達のニコ生開いたら凸待ち雑談みたいになってて
流れで俺も行く事になって5人くらいでダラダラと予約枠で喋ってた。
これがまた途中で放送主の友達が寝オチだ何だと色々ありまして
最終的に会議通話しながらマリカーやり始めて6時間完走して14時終了と。


さて、それで今何をしているかと言うと
今度は俺が友達の家に泊まりに来ていまーす^q^

いやー最近リア充だわーwwwwwwヤバいわーwwwwwwwwww
朝から昼までずっと通話して夕方からは泊まりで遊んでるとかヤバいわーwwwwww
しかしまぁ最近は何か色々やってる感。充実してるな!!!

っつーわけで。またまともな更新はありまーせん・。・
もうそれでなくても読者減ってるのにひでぇ事になんなこれwwwwwww
まぁ最早見てる人おるんレベルだからいいやwwwwwwっうぇwwwwwww


というわけで。おさらばでござる。
さてマリカーでもやるか!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-06 23:58 | 趣味 | Comments(0)
<< 無題 Gatoa >>