m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Gatoa
うーっす。
っつーわけで。昨日分の記事に書いた通り今朝は寝オチからっすねー。
1時2時頃に寝オチしたのって久しぶりやなぁ。やっぱ早起きするとこうなるのか。

でー、まぁ昼くらいまでは起きてたんだけどそっから気付いたら昼寝してて
二度寝三度寝繰り返して起きたのが17時前。

そっからそういえば今日のうちに予約枠取らないとチケットの期限がなーって思って
起きてすぐ17時に枠取りである。起きて5分くらいやが^q^
ってわけで体が重いまませっせと放送準備して枠開始。声が出てないのである。

一応無料延長出来るのは20時までだから3時間は可能だったけど
後半大分gdり始めたしモチベも下がってきたから2時間半で終了。
コミュは増えなかったけどほぼチケット消化枠だったから構わん!

とりあえずレートは8000乗せてられるようにはなったけどねー。
何となく俺の適正レートは7700辺りだとは思うんだけれども。
今度枠で平均レートとか出してみるかねぇ。かなり調子によりそうだけど^q^


あとはまぁ適当な飯食ってだらだらとPCして今に至ると。
ってか今日時間の経過めっちゃおせーんだけど。
今1時頃かなーって思って時計見たらまだ22時とかだったりしてすげービビった。
何だかんだで2:20なうだけど気分的にはそろそろ夜明けや^q^

んーこの後何しよっかなー。
マリカーとかは態々やる気ねーしゴロゴロしながらニコ生でも見てるか。
寝オチ出来るならそのまましといた方がいいんだけどねー。どうっすかねー。
とりあえず最低でも昼にはちゃんと起きていたい俺の未来図。


人気ブログランキングへ



・【動画あり】 グーグル、「メガネ型コンピュータ」発表
2のまとめR

b0095489_304326.jpg




ほーこれすっげーなーwww
動画見るの面倒で敬遠してたんだけど見てみたら凄かったわ。
マジでこんなの実現したらゲーム状態だよなーw すげーw

マップとか気温とか曲とかこんな事出来たらそりゃー便利だわ。
特にマップやな。これで迷子が完全に無くなるな!
まぁ問題は実際使ったら見た目がまだちょっとアレなんだろうけど。

しかしどこでも写真なり撮れるならこれ掛けてるだけで警戒されるわなw
あと全部音声認識じゃなきゃダメなんだろうか。羞恥プレイである。

というかスレにもあるけどこれ正直PCってより最先端スマホだよなw
色々PCとスマホの違いとかを考えれば考えるほど益々スマホである。
まぁどっちでもいいんだけど。何にしろ気になるっちゃ気になるわ。



・【画像あり】発想の転換が生んだ新技術 !泡が凍ったビールが登場 これは飲んでみたい
暇人速報

へー。純粋にこれは凄いなぁと。
まぁまだ未成年だしこれ取り上げても特別書く事ねーんだけどさ^q^

ってかビールってどうなのよマジで。どこから美味く感じるようになるん?
ガキの頃一度はちょっと飲んでうわにげぇってなるわけじゃないっすか。
やっぱ印象ってその頃のままだわな。成長して飲めば変わるのだろうか。

俺は絶対酒飲める気しないから飲む気無かったんだけど
何か最近になって飲んでみたいなと思うようになってきたわ。
安酒でいいから。知り合いとかと飲めたら楽しそうだなぁと。まぁあと半年待つわ。

タバコとパチンコは未だにやってみたいとは思わんけどね。
ってか流石にこっちは意識変わらんと思うわ。馬鹿らしい。
まぁとりあえず酒っすわ酒。早く9月来ないかねー^q^



ほい終わり。
じゃああとはニコ生見ながらゴロゴロしまーす。おつかれさまーっす。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-05 23:46 | 趣味
<< パ症 法皇内庁 >>