m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


法皇内庁
はいおはよす。はいどうも。
2時くらいから寝オチしてたわ。7時なう。結構寝たなー^q^
やっぱ朝早く起きるとこういう寝オチもするんやな^q^


今日ってかもう時系列的には昨日なんだけれどもー
友達と朝7時には起きてー友達朝に帰ってー
さて朝から暇だなどうしましょって事で朝っぱらから予約枠やってましたー^q^

だってチケットまだ2枚残ってますしおすし。君達宣伝しすぎィ!
ってわけで8時半から突発で予約枠取って6時間完走した。
こんな時間から予約枠取ったの初めてやな。そもそも普通起きてねぇし。

にしてもまぁコミュ人数増える増えるwwww初見来すぎワロタwwwww
やっぱ昼間の方が深夜なんかより人来ますね。すげーわ。全っ然違う。

金曜深夜から始めて11時間やった時はコミュ4人しか増えなかったのに
6時間で14人増えたよ。マジかよ。伸び率やべぇwww知ってる生主もおるwwww

ってわけでーコミュ人数がちょうど100人になりましたー^q^
来たか。3桁突入や。何か個人的にもう満足なんすけど^q^
でもなー多分すぐに人減って2桁に戻るんだろうなぁw もうちょい増やして安定させんと。

どうすっかねー。木曜にまた予約枠やろうかねぇ。
じゃないと期限的にチケット腐らせちゃうんだよねこれ。ゴルチケだけど。
木曜のどっかでやらないともう使えん。まぁ気が向いたらやるかー。


今日やったのはこれぐらいかねぇ。放送終わったら2・3時間寝オチしてたし。
あぁ、あと若干今日の夕飯料理したわ。まな板とかちゃんと使ったわ。
餃子の皮にウィンナーとチーズ巻いて焼くだけ。マジうめぇ。しかしこれ完全にツマミ。

今日夕飯どうっすかねー。有り物でいいかー。
パスタの麺は切らしたからツナ缶の丼とかになりそうっすね。腹減りそう^q^


人気ブログランキングへ



・WiiUの発売日情報が流出か?!アメリカでの発売日は11月18日、日本は11月25日になるらしい
オレ的ゲーム速報

任天堂の新WiiUホームコンソールのロンチは、日本の大手小売業者から流出した内部メールによると、米国の日曜日11月18日になります。

問題のメモは、野生にその方法を見つける前に東京ベースのストアではスタッフの間で回覧された。ヨーロッパの日付の言及がなかったのにメールによると、日本のロンチはどうやら、一週間後になります。



だってお。本来だったら昨日これ書くつもりだったんすけどね^q^
まぁこういう噂段階って全く信じられんけど。実際に情報出るまでは。
でも年末って分かってるから大した驚きも無いよねっていう^q^

しかしまぁあんなにデカいコントローラー()を空中で使う気はないねぇ。
どこかに置きながらじゃない限り全然やる気でねーわ。何やねんこれ。
このサイズでWiiリモコンみたいな使い方もあるわけ?頭おかしくないっすか?

そういやリーク情報()が出る度にスペックが下がってるとか何とか。
どう考えてもGKさんじゃないっすかwwwwwwww必死っすねwwwwwwwww
本当まぁコイツらは。人生楽しそうだなぁ^^

まぁWiiUはかなり暫くは買わないでしょうねぇ。魅力ねーもん。
しかし3DSはもう買う事内定してるんだけどどのタイミングにしましょ。
もうちょい俺の買いたいソフトの何かが詳細発表されたらでいいか。
パルテナも気になるっちゃ気になるけど。あれスタンドが良いらしいやん。



・「ニコ生史上最高の美少女」 つんくプロデュースでデビューへ…ニコ厨「なあ坊うおおおおおおお」
アルファルファモザイク

ですってね。
昨日のスタードラフト会議で何か出てたけど。つんく()
ってか昨日の場違い過ぎるだろ。踊ってみた()レベルすら超えない。
腰振ってるだけやん。なんだあれ。

にしても前出たときも話題になってたけどスタイルの良さは凄いけど
肌の汚さも凄いよね。流石化粧ってやつですかな!!
17歳っすか。それでこれっすか。そうかそうか^^


b0095489_9361065.jpg

b0095489_9391261.jpg

しかしこれはwwwwwwwwwwwww
その辺に居る性格が大分悪い方の女子wwwwwwwワロタwwwwwwww

まぁ動画あげたり何なりしてる奴なんてこんなもんだろ。
イライラしながら顔出し()とかでキャーキャー言われてて嬉しいんだろうかねコイツはw



はい終わりー。
何か寝起き腹痛い事多いなぁ。何なんだろ。正露丸無いとやべぇ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-04 23:43 | 趣味
<< Gatoa サンク >>