m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


サンク
やぁ。今日は大学だったでござるよ。
9時くらいに友達と一緒に大学向かって課題印刷して10時に指定教室へ。

いやー案の定ガイダンス始まったら眠いのなんの。あかんわ。
一番肝心なところになった途端寝オチして聞いてませんでした・。・v

でー、久しぶりに学食で飯食って昼から健康診断やって即終わらせて帰宅。
てかさーうちの健康診断って身長体重自己申告だし
やるのって検尿とレントゲンくらいなのよ。これ意味あんのかよwww

身長が今一番知りたいんだがなぁ。うーむ。
伸びてはないだろうが縮んでねぇだろうな。どうだろう。
身長って全然測る機会無いじゃないっすかー。どうしろっつーんだよ!!


しっかしまぁ案の定風雨強すぎワロタ。
何か静岡とか凄いって聞いたけど。どうなん。分からん。

こっちも台風クラスではあったけどねー。
っつーかこんな日に限って出掛けたもんだからビッチョビチョだわwww傘使えんwww


で、ですよ。
今ですね。急遽友達が泊まりに来てましてー^q^
ってわけで記事書く時間そんなに無いんでもうこれで終わりまーす^q^

どうせ最近見てる人大分減ってきてるしいいだろ!!!
っつーかそもそも俺のブログなんだから自由だわな。何か義務になってんなこれw

というわけで。また明日まともな記事でお会いしましょう。


ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-03 22:55 | 趣味 | Comments(0)
<< 法皇内庁 日本大同人 >>