m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


日本大同人
おーっす。あーブログ書くの面倒くせぇwwwwwwwwwww
今日全然書く気起きねぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

ってかー今7時半なんすけどー。
今日大学なんすよね。いやまぁ寝ないで行くんすけど。
ガイダンス10時からなんだけど所用で8時半ちょいには家出ないといかん。

というわけでーダラダラしてたけどよく考えたらあんまり時間無いんすね^q^
はーいさっさと書きまーす^q^ 腹減りましたー^q^


今日何したかなぁ。ダラダラとマリカーくらいだよなぁやっぱ。
夕飯は鍋っすよ。一人鍋。何が悪いんだよコラ!

いやさー鶏もも肉の消費期限がさー6日も切れててさー^q^
ゆーて買ってからずっと冷凍してて一昨日冷蔵庫に移動して昨日解凍されてたんだけど
いやまぁ流石に些か不安にはなるわなこれはw

とはいえまぁ普通に食べたんだけれども。
ちなみに一緒に入れた豆腐も賞味期限3日切れてましたー^q^
更に水抜く時に流し台に落としましたー^q^ 汚いでーす^q^
危ない物コラボの一人鍋美味しかったでーす^q^

さてこれで腹壊したらどっちの影響なんだろうな・・・
あと夜中に菓子食ったんだがそれも異常に辛くてな。さぁ原因はどれだ!


あーしかし腹減ったな。これはいかんな。
いつも大学行く時朝飯食ってなかったけど記事書いたらラーメン茹でるかー。
朝飯ちゃんと食べて大学行くなんて初めてやで!


人気ブログランキングへ



・【画像あり】『MOSDO(モスド)』が東京・恵比寿にオープン! 厚焼きホットケーキ(280円)が美味しすぎると話題
暇人速報

b0095489_7441180.jpg

うわぁ・・・美味そう・・・
ってか徹夜明けでこの画像は凶器だろ・・・ふざけてんのか・・・

モスド自体は国内に数店あったよねー。確か大分遠かったけど。
機会あったら行きてーわ。ってかやべぇ空腹がwwwwww死ぬwwwwwwww

そういや昨日書き忘れてたんだけどスタバ行ったんすよスタバ。初スタバ。
いやー前から行きたい行きたい思ってたんだけど機会が無かったからねぇ。
曰くよく行く友達と一緒に折角だから行って茶しばいて来たわ。

ダークモカチップフラペチーノのトールだっけな俺が頼んだのは。
前にメニュー見た時から決めてたんすよ。あー美味かった。
しかしトールでこの量とかヴェンティとかグランデ頼む奴ってどうなってるんwwwww



・彼氏に誕生日をスルーされFacebookで「自殺実況」した女性 翌日遺体で発見
オレ的ゲーム速報

自殺実況を行ったのは、台湾人女性のクレア・リンさん(31歳)だ。彼女は自分の誕生日を、彼氏に無視されたことに落胆し、Facebook上に自殺をほのめかす発言をした。

どうやら彼女は部屋でぬいぐるみに火をつけ、燃え盛る様子を撮影し、タイムラインに投稿したのである。これを見た9人の友人は、思いとどまるように説得をした。すぐに火を消し、窓を開けるようにと訴えた友人に、彼女はこう答えている。
 
「煙で息苦しい。煙たくて涙が出る。もう私に何も言わないで」。そして、最後に「部屋は煙で満たされている。私は死に行く間も、Facebookを続けたいと思っている。本当にFacebookは毒ね。haha」



うわーこえー・・・。
彼氏この後生き難過ぎワロタ。第一発見者彼氏っぽいしな。

まぁ、しかしどっちにしろ頭おかしいっすね。重症過ぎだろこの女w
ってか若いならまだしも31歳かよ・・・色々とマジかよ・・・どんだけだよ・・・

あと記事にもレスにも書いてあるけどこの友人達とやらは何なんだよ。
説得じゃなくて通報しろっつーのw 1時間くらい猶予あったみたいじゃねーかw
友達()って感じですかね。色々と乙なもんですわ。

にしてもFacebookって後々登録だけとかでもやる羽目になるんかなぁw
何か今色々あるらしいじゃないっすかぁ。就活云々とかでもさぁ。
まあこんなのが全てとは思わんけど。全っ然やる気でねぇ。



はい終わりでーす^q^
もう腹減って死にそうでーす^q^ ラーメン茹でまーす^q^
そして今になって眠くなってきましたー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-02 23:51 | 趣味 | Comments(0)
<< サンク しおん >>