m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


しおん
うーっす。ちーっす。よーっす。
脚いてーわ。何でか気になる!?気になります!?!?

いやまぁちょっと出掛けてたからっていうだけのお話なんですけどねー。
寝オチして起きてもずっとゴロゴロしてて午後っつーか最早夕方に家出て
友達と意味も無く新宿フラフラしてた。いやー広いっすねあそこは。

っつーかフラフラしてたけど特別どっか買い物したりとかしてねぇっていう^q^
ドンキとかゲーセンとかか。ドンキって凄いんすねあそこ品揃え。
アキバのドンキなら数回行ったけどあんまりちゃんと見て回ってないしなぁ。

で、夕飯はね!寿司ですよ寿司!
凄いよ!1皿100円オンリーじゃないんだよ!200円もあるよ!
1皿100円以外の回転寿司行ったのとか10年ぶりくらいだわ。マジで。
1000円分程度食った。いやー茶が美味い。


ゆーて今日したのはこのくらいしか無いから書く事ありまーせん^q^
そういや帰りの電車で完全に酔っ払ったおばさんに北千住の行き方聞かれたわ。

とりあえず北千住なら分かるから教えてあげた。俺やさしー!
まぁ分からなかったら何かテンパってそうでしたね^q^ いやーよかった^q^
北千住で東武伊勢崎線乗る時のあの停車位置は何なん。車両数によるけど。
前ギリギリでホーム着いたと思ったら停車位置50m先とか全力疾走だったわ^q^


人気ブログランキングへ



・【画像あり】Googleマップがドラクエになってるぞwwwwwwwwwwwwwww
暇人速報

まぁ今更なんすけどーwwwwwwwwwww
エイプリルネタだしもう見れないんすけどーwwwwwwww

これ凄かったよねぇ。本気の悪ふざけってすげーもんだなw
ストリートビューまで減色化してると思わんかったわ。目に悪いがw
何か色々すげー細かかったようで。海上に普通見つけられない大きさで竜王居たしなw

そういや毎年恒例の円谷でエイプリルネタやってた人が引退したんだってね。
すげーなー何かこの人の情熱。お疲れ様でしたですわ。

ってか去年もやってなかったっけ?何かやってたような意識なんすけど。
初めて見た時のインパクト凄かったなぁ。今年は特別エイプリルネタ見て回らんかったわ。



・【ひだまりスケッチ】第4期タイトル「ひだまりスケッチ×ハニカム」決定!10月より放送開始!
seiyu fan

ですってね。元々4期は発表されてたけど。
10月からねー真剣に見る程じゃないしダラダラしながら見るわー^q^

ハニカムって意味あるらしいけど4巻辺りまでしか読んでないから分からん。
6人になった辺りから全然。ちなみに俺はサエさん派です!!

そういや俺妹も2期決定でしたっけ?
更にToLOVEるダークネスもアニメ化でしたっけ?
まぁ両方ともどうでもいいっすね^q^ 見ません^q^

ってか最近アニメほんと全く見てないんすよー。
最終回までの3話くらい全アニメ放棄してしまった。いつ補完すっかねーこれw



さて終わり終わりー。2:40だわ。
しっかし脚いてぇお・・・疲労ぱねぇお・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-01 23:47 | 趣味
<< 日本大同人 3491317 >>