m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


3491317
はーいこんばんはー。
ってわけでやぁどうもどうも。やぁどうも。

というわけでー今日は予約枠をー宣言通りやってましたーってお話でーす。
2時開始で8時まで6時間完走。無事宣言通り。

で、8時から延長戦で13時まで。えぇ。ノンストップでやってましたと。
ぶっ続けで国内11時間走ってるとかwwwwwww頭おかしいwwwwwっうぇwwwww
しかしまぁ最近マリカーやりすぎだろ・・・7時間とかやったばっかだしさぁ^q^

レートは7500スタートでとりあえず枠内8000くらいは戻せるようになりましょうって事で
とりあえず最初の6時間枠でギリギリ8000復帰。放送で上げるのってムズいんやで・・・
延長戦では雑魚部屋走ってたら8600まで上がったけど
その後結局大炎上して最終的に11時間掛けて7500に戻ってきましたー^^

まぁいいや。8600とか最高レートだし。一応国内だしな。
もう世界には行かないかなーこのアカウントじゃ。行くなら新しく作るわ。


で、13時まで放送やってたわけで14時から大学だから
ダラダラ準備して友達の迎え待って大学行ってオリエンテーション。
40分で終わってやんの。何しに行ったのか^q^

つーか放送中は全然眠気無かったんだけど大学行ったら眠気凄くてですね。
40分大学に寝に行っただけだったってばよ。マジ屑やがwwwwwww

そんなこんなで15時には帰ってきて18時まで昼寝。
起きてっからダラダラ夕飯にパスタ茹でて何だかんだで今に至る午前5時。

眠気は微妙だけど疲労感はあるなやっぱw
でも明日は昼には起きなければいかんのだ!頑張れ俺!


人気ブログランキングへ



・【凄杉】( 'A`)「また東大落ちた…」J( 'ー`)し「ごめんね、カーチャン文III受かっちゃったよ。参考書ありがとね」
暇人速報

ワロタwwwwwwwww

もう息子こりゃ嫌になるわw 立場ねーわなw
しかしまぁ普通に合格ってカーチャン本当どうなってんだって思ったら

安政さんは姫路西高校の32回生。現役時に京都大、浪人して東大に2度挑戦して失敗し、私立大学に進んだ。卒業後も独学で外国語を学び、フランス語やイタリア語などを習得。7年前から自宅で学習塾を開き、近所の中学生らに教えている。

元々頭いいんすね^q^ なるほどね^q^
ラテン語や古代ギリシャ語学びたいってすげーな。チョイスが。


深夜まで勉強する母を「気楽にやれば」と励ました玲二郎さんは、東大理科2類を受験したが合格にわずかに届かず、真弓さんの母校に入学する。母の合格を「さすがお母さん」と祝福している。

しかし息子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・『ニコニコ三井住友VISAカード』誕生、カード利用でニコニコ動画のポイントが貯まる
たま速報

だってさ。Oh...
本当どこまで行くねん。VISAもVISAだなwwww

で、100円毎に1P貯まるんですってさ。
まぁでも普通に買い物するだけでポイント入ってるなら得だわな。
還元率云々はおいといて。元々入らないんだしw

そういやニコ生市場で買えば生主に幾らかポイント還元ってキャンペーンって
あれ自分で買い物する時に自分で登録してそこで買えば貰えんのかね?
じゃあamazonで買い物する時その方が得だわな。もうアレ終わった?

そういや今日やった予約枠また宣伝も2200円分もされてチケットが2枚来て
さぁ次いつ予約枠やりゃいいんですかねっていう^q^
これじゃチケット使って予約枠で宣伝されてチケット来てって無限ループじゃねぇか^q^

しかしwwwwwww11時間放送してwwwwwwwwwコミュ人数4人増加wwwwwwww
伸び率wwwwwwwwww悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww
ワロタ...



はーい終わりまーす。
ひっさしぶりに書いてる途中に寝オチして今14時だわwwwwwwオウフwwwwwwww
やっぱ疲れてたんすね^q^ しゃーないね^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-31 23:46 | 趣味
<< しおん XboxFl >>