m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


XboxFl
ほいどーも。宣言通り今日は早めの更新ですわよ。
ってわけでこの後2時からここでマリカー6時間放送するから暇人来てねー^^
最低でも朝8時までやってるから朝起きて記事読む勢でも間に合うよー^^


っつーわけで寧ろ俺の今日の一日はここから始まるようなもんだから
特別何もしてないわけなんですね。てへぺろ。
夕飯に牛丼を食った程度ですかね。あー美味かった美味かった。

というかーこの後6時間放送するんすけどー
俺そのまま大学あるんすよねー^q^ どうしよっかねーこれ^q^

大学は14時からで枠はとりあえず8時までやるんだけど
この残りの中途半端な時間どうすっかね。どうせ大学はすぐそこだし。

まぁ選択肢としては8時からちょっと寝るかそのまま寝ないで大学行くかだけど
どうすっか。やる気あったら8時過ぎてもそのまま大学まで放送やるかァ?
問題はモチベだから今は何とも言えんけれども。やる気あったらやるかー。

さて何人くらい増えるかなー。ってか深夜に始めるより朝の方が人来るんだよねー。
まぁ最低ラインでも6人は欲しいよなー6時間だし。うん。どうでしょう。
正直俺のテンションとかに掛かってる感あるよね。まぁダラダラやってまーす^q^


人気ブログランキングへ



・中学で必修化される柔道の指針が決定 「大外刈り」禁止、試合は座った状態で行い投げ技禁止など
ニュース2ちゃんねる

県教委の指針は頭部外傷などの事故が予想される大外刈りは行わない▽投げ技を使う試合は行わない
▽体格や技能の異なる生徒同士を組ませない-などとなっている。投げ技を使わなければ、試合は座った状態で行うのみとなり、立った状態での試合はできないことになる。

1、2年生については「投げ技は互いに約束した動きの中で行うだけで、乱取りなどは行わない」と、より厳しい条件を課した。



いや・・・これもう柔道じゃねーから・・・
何でやる必要あるんだよこれ。無理矢理やるならやるんじゃねーよw

しかもこれが静岡っていうねー^q^ あー恥ずかしい^q^
ってか座りながらってどうやるんだ?めっちゃ体力使いそうなんだがw
こっちの方が力勝負になるんじゃないですかね。大変だ腕が折れるぞ!!!

武道必修化でしたっけ?うちは中学の時相撲がありましたけどねー。
何故か冬に。寒い以外の何物でもなかったわアレwwww当然外だしwww
まぁ足汚れるけど割と楽しかったような気もする。特別思い入れとかはねーけど。

ってか折角武道やるなら剣道やりゃいいじゃん。器具の問題ですかァ?
やる機会あるなら俺剣道やりたかったのう。若干興味はあった。

あとはダンスが云々でしたっけ。高校の時体育祭でフォークダンスあったから
毎年体育祭前の体育は女子とダンス練習だったのう。懐かしい。何だったんだアレ。



・声優の新井里美さん「私は4年前に結婚していて、1歳9ヶ月になる息子もいます」
やらおん!

だってよ。ほー。
禁書の黒子とかですねー。ジャッジメントデスノwwwwwwwwwwwww

声優業って大変だよねぇ。普通のアイドルとかよりこういうの発表しにくいっしょ。
果たしてどれくらい隠してる人が居るのだろうか。結構居るだろうねー。

つーかそもそも何で発表すると叩かれるって風潮なんだよwww頭おかしいだろwwww
まぁ支持層が支持層だからか。大変ですね。何とまぁ厄介な。
男性声優が結婚した時とか反応怖すぎワロエナイwwwwwww

誰だっけ?柚木涼香だっけ結婚して子持ちほぼ確定なのは。
あと神谷浩史もそういう話あるじゃなーい。まぁいい歳だしな。
神谷とか発表したら大惨事だろうなぁwwwwそりゃ発表出来ないわwwwww



ほい終わり終わりー。1時半なーう。
さてあとは適当にダラダラして2時を迎えて放送をして来ましょうと。
絶対レート大炎上するわ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-30 23:47 | 趣味
<< 3491317 アウトローのカリスマ >>