m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


アウトローのカリスマ
うーっすこんばんはーおはようございまーっす。
安定の朝のお時間。如何お過ごし。

今日は私は何をしましたっけ。
何もしてねーな。寝てたわ。もうこの生活もあと少しかー^q^
ってか土曜の昼にオリエンテーションあるじゃんっていうお話。面倒くせー。


まぁ今日何もしてなかったかって言われるとそうでもなくて
ついさっきまでマリカーをですね。していた次第でございます。
7時間くらい。ノンストップで。キチガイかよ・・・

最初友達(A)と走ってたんだがカンストしてる友達の友達(B)がやって来まして
そしたら更にそのカンスト友達が来て云々って感じで
気付いたら12人中カンストが7・8人居るっていう恐ろしい事になってですね^q^

全然勝てねーけど2・3時間はずっとそこで走ってたわ。確実に邪魔者である。
っつーか邪魔も何も先に居たの俺だから!!君らが後だから!!

暫くしたらカンストしてるBの人が部屋から抜けてて
もう入って来ないのかなーってその人のTwitterのアカ覗きに行ったのね。
別に俺自身は知り合いでも何でも無いんだけどさ。コミュは入ってるし。

で、そしたらその人のTwitterにただ一言だけ「ぷろせ」って書かれてまして^q^

おい・・・どういうこっちゃねんこれ・・・恐怖でしかねーんだけど・・・
その人抜けたのが俺に負けたタイミングだったんだけども
いやーこれ確実に良い方向じゃねーわ・・・マリカーこえーわ・・・

ってかその人が友達(A)のアカ覗いたりしてたら俺とAはよくリプライとか送ってるし
存在自体は多分その人にも認知程度はされてると思うんすよ。
しっかし何なんだろうなぁこれ・・・こえーわー・・・

友達のまた別の友達である知り合いの生主が交流戦やるらしく俺も行くーって言ったんだが
その人も多分一緒にやるんすよ。チームで。
こえーよ。おちおち顔も出せねーわ。マリカーこわいお・・・


あーあと金曜の26時から6時間放送やるよ。土曜の午前2時っすね。
ここ。暇なやつ来いや。


人気ブログランキングへ



・“PS4”は来年登場か PS3との互換性はなし?
暇人速報

記事によると、CPUは米AMD製のx86プロセッサを採用し、
GPUもAMDのSouthern Islandsシリーズを搭載するという。
GPUは4K(4096×2160ピクセル)の表示が可能で、1080pによる3D表示にも
対応するという。

この情報筋によると、PS4はPS3ソフトとの互換性がないという。
また中古ソフトに対しオンラインで追加課金をしないと遊べないような仕組みを
搭載しているという。同様の仕組みはXboxの次世代機も採用しているという。



とか何とか。
ゆーてKotakuがソースらしいから何かなぁ感あるよなこれw

まぁCPUとかGPUとかその辺は門外漢だからスルーするとして
3Dねぇ・・・それでなくても既に衰退し始めてるのにねぇ・・・。
何でそっちに走るんすかね需要無いのに。もうそれくらいしか無いんだろうけど。

で、この情報がガチだとして何でソニーは互換性を付けないわけ?
それが分からんのだが。そこまで無理な事なんかよ。
PS3もPS2の互換性無いから結局買ってないってのもあるしなぁ。
互換性無いならナンバリングやめろや。別物じゃねーか。

あと中古ソフトは追加課金ねー。この辺は何とも言えんな。
まぁ実際問題中古って冷静に考えると微妙だもんなw
この辺はまぁいいんじゃないの。俺達は得しねーけど。
しかしソフト毎に追加課金額違ったらショップじゃわかんねーのかなw



・Pixivの10年進化録すごすぎワロタwwwwwww
アンダーワールド

これすげーなーwwww

やっぱ絵って努力なんだねぇ。
よくこんなんで10年描き続けたもんだ。本当に好きなんやな。
じゃなきゃ10年も描けねーよw しっかし変わるもんだなぁ・・・

絵ってまぁ幾分かはそりゃあるだろうが才能とかそういうもんだと思ってたが
やっぱどんだけ描く事が好きかってなるんでしょうねー。
>>16とか有名だよねこれ。っつーかこれは特例すぎるわw

絵ばっかりはなぁ本当苦手っつーか嫌いだからなーw
何なんアレ。美術とか何なん。図工すら何なん。
多分一生好きになれないんじゃないかこのジャンルは。何も見出せん^q^



はい終わりー。
はいはい8時半ですよ。消えてなくなりたいですね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-29 23:26 | 趣味 | Comments(0)
<< XboxFl 獄卒 >>