m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


獄卒
うーっす。腹減ったーっす。あとちょっと頭痛いーっす。
ちょっと前にじゃがりこ食ったんだがな・・・大人しく寝ろってか・・・。

今日も今日とてニート生活を送ってまして
課題の提出も済ませたからもう何にも縛られずゆっくりですよねー^q^
いやー課題あった時も昼間グダグダしてたけど何故か感覚的にいつもより暇^q^

やっぱ昼間ってやる事無いからグダグダして結果二度寝とかになるわけだから
何かしらした方がいいよなーw マリカー垂れ流しでもやろうかしら。
最近レート8000くらい安定してきた気がする!でも放送で7100まで落ちる!ふしぎ!

そういや今日は夕飯にペペロンチーノ食おうと麺と一緒に卵とソーセージ茹でたんだが
何とペペロンチーノの素が切れてるじゃない^q^ ふざくんな^q^

っつーわけで怒りの手作りペペロンチーノ。一応食材はあるんでー。
オリーブで唐辛子とにんにく炒めて麺突っ込んでダバァみたいな。
ちょっと塩胡椒入れたけど辛かったなwwwつーか茹で汁に塩入ってるもんなwww

まぁでも作ったにしては割と美味かったからいいや。辛かったけど。
そういやジャガイモ3個余ってんな・・・じゃがバタやるにしてもいつやろう。昼間食うかな。


でー、さっきまではーマリカーを3・4時間くらいやってましたー。
何かまた最近仲良くなった人が居ましてね。フレ戦やってたわ。遊んでた。

最近仲良くっつっても一昨日書いた会議通話に居た人なんだけどね^q^
ただお互いの放送に顔出したりとかしてるくらいなんだけどね^q^

というかちょっと前辺りから仲良くなった人が割と居る気がする。ゆーて数人か。
全部マリカー関係である。マリカーすげぇコンテンツだな!!!
通話に誘われる事も屡屡。昨日も。まぁそれは時期を改めてって事で^q^

あと誰かボンバーマンもやろうぜ!!Wiiウェアで1000円だよ!!
まだまともに一緒に出来そうな人って上で書いた一人くらいしかいねーや。
もう1人なら確定で出来る奴居るけど3人じゃなぁw


人気ブログランキングへ



・【ぶるぁぁあ】声優 若本規夫本人の前で”若本節”を披露 審査してもらえる「全日本若本規夫選手権」開催www
seiyu fan

何でだよwwwwwwwwwwwww
おかしいだろふざけてんのかwwwwwwwww

しかもこれ素人がやんだろ?w どんなプレッシャーやねんw
あーでも逆に業界人じゃ無い方がやりやすかったりするのだろうかこれはw

にしても最近の若本のネタキャラ化は激しすぎないか?w
大体ブルァブルァ言ってる感じになっちゃった感あるよね。何か勿体無い。
しかし最近だとナレーションは立木の方が耳にするような。ほんとすげーよな。

若本声真似って言ったら声優だとヤングと杉田って印象があるなやっぱw
おいニコ生RTAのマリカーVR6500でボロボロで叩かれた完セルは今関係無いだろ!

コミケで若本御大を見たのっていつだっけ。2・3年前?
冬コミだった気がする。ダンディだったけど下ネタばっか言ってたなw



・【画像あり】 理系の卒アルきもすぎワロエナイ…
ニュース2ちゃんねる

b0095489_6473344.jpg


・・・うわぁ・・・

ってかこれマジなのかよ。卒アルなのかよ。
だとしたら・・・なぁ。何がどうなってこうなったんだよ。

いくらオタクが権力持っていようがこういうのって先生噛むじゃん。
そこでどうにかなるだろ普通。少しくらいはこういう趣味なのも居るだろうが。
知らないからこそ綺麗に見えちゃったんかなぁ?うーむ。

というか一番の突っ込みどころはこれ理系関係ねーだろw
理系をこんな気持ち悪いのと一括するのはやめてくださいよ!!迷惑ですよ!!
恣意的な何かを感じる!!早急に取り下げよ!!!

とか言っておきながら多分俺頭は文系タイプな気がしなくもないけど^q^
いやまぁ人より計算とかは得意っすよ。でも文系教科で点数稼いでたしなぁ。
英語は好きじゃねーが。現代文ってマジサービス教科っすよねwwww

にしてもレールガンに何でまたわしはあんなに嵌っていたのだろうか。
もう脇役含めて全キャラ名前とか覚えてたけど全然だなぁw
禁書も積んだまま進行してないし。このザマである。



あー腹減ったわー。おつだわー。
朝7時なーう。さて今日は何時に寝ましょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-28 23:41 | 趣味
<< アウトローのカリスマ 難デキ >>