m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


難デキ
はいこんばんはー。
いやおはようございますですけどね。7:51だわ。
ってMOCO'Sキッチン始まるじゃん!!!ちょっとTwitterで実況してくるわ!!!

今日も今日とていつもと同じ時間に起床で活動開始で
夕飯もしゃぶしゃぶでとまぁそんな感じ。

あぁ!あと今日ね!課題をね!全部終わらせたんすよ!どうよ!
頑張った頑張った。よしよし。出来はマジでゴミだけどもういいよこれで。
2問やって完全終了させた。さーて後は提出するだけだー!

これで春休み残り1週間も無いけどゆっくりですね!
って言っても大学始まっても最初の方は殆どオリエンテーションだから
大学近い俺にとっては無いに等しいから構わないんだけどね。まだゆったり。


それとさっきまでは放送をやってたんですけどねー。
何か流れで放送でフレ戦やる事になって気付いたら連続で9枠やってたよ^q^
4時間半だよ^q^ もう普通に予約枠取れやこれ^q^

しかし結構人来て吃驚ですわ。うちでも9人集まるんすね。
まぁフレ戦は少なくとも6人くらいは集まらんと俺はやる気起きないかなぁ。
あとは止め時が分からなくなるのとレース中はコメントが無くなるのがね^q^

レース中は放送に来てる人ほぼ皆走ってるからコメント無くなるのはちょっとなぁw
せめてマリカー持ってない人も居る状態でやりたいわ。
でもフレ戦ってコメントも若干内輪になっちゃうからなー難しいよねー。

あとはまた1000円分の広告が入ってチケットを貰っちゃいました^q^
何で1000円もこんな放送に注ぎ込むんだよwwwww勿体無いわwwwww
あの人の資金力ってすげーよなー。下手したらガンガン宣伝されそうでこえぇわw


人気ブログランキングへ



・中学生追い回す動画を投稿した男性が自殺
やらおん!

何でだよwwwwwwwwwww
そもそもこの事自体について俺記事書いたっけー?忘れたわ^q^



これねこれこれ。ゆーてもうテレビで結構報道されてるし周知だわなw

ってわけで自殺したらしいんすよっていうお話。
そもそも本当に自殺なンすかァ?そこのところどうなンすかァ?
小指落としたろかとか言ってたから組員で消されたとかはどうっすかァ?

どうなんでしょうね。まぁ闇の中ですわな。
それともただ情緒不安定な奴だったのか否か。どっちにしろバカじゃねーのw

そういやリンク先にもひっそり書いてあるけど
何か今日ニコ生で自殺中継だ何だみたいのがあったっぽいっすね。
オッサンが首にナイフ当ててた。一応動画あったからちょっと見たわ。
まぁアレは死んでないわ血はそれなりに出てたけど。これだから構ってちゃんは。



・はなまるうどん、「他社の期限切れ割引券で50円値引き」キャンペーンを実施! どの会社でもOK
暇人速報

これすごいよなーw
面白い取り組みだと思うわ。こりゃ結構人来るんじゃね。
ってか俺も行きたい。ラーメン屋の期限切れ割引券とかあるしな^q^

しかしこれをする事によってどう得するんだろうか。
まぁ利益は全然出るんだろうけども。しっかし本当におもしれぇなこれw
よく思いついたもんだわ。その割にはあんまり報道とかで見ないな。

はなまるうどんねー行った事無いから行ってみたいんだけどねー。
丸亀製麺も行った事無い。帰省したら地元に出来てたけど。
まぁ静岡って言ったらスマル亭安定なんで!何で学食にねーんだよ!!

あー、腹減った。



ほい終わり終わり。9時なう。
まぁまたゴロゴロして寝オチですね!分かる分かる!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-27 23:51 | 趣味
<< 獄卒 爨 >>