m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


はいこんばんは。朝6時でーす。
何故か今裏で会議通話進行してんすよねこれ^q^ 何でなんでしょうね^q^
今3時間くらい。流れってこわいもんやで・・・

しかし世代格差ってすげーなぁ。
14歳の人が今通話に居るんだけど9.11を知らないんだってさー。
そりゃ当時3歳だもんなぁ・・・ジェネレーションギャップだわ^q^


今日はー朝に寝てー夕方に起きてー
ダラダラしてー今に至るわけですね。

そういや今日の夕飯は何故か盛りだくさんでしてー。机に乗り切らないというハプニング。
一人しゃぶしゃぶと刺身とタラモサラダだったんですけどー。
いやー満足だったわ。明日も肉残ってるからしゃぶしゃぶでーす^q^

それとあれだわ、一番面倒な課題の1問をね!今日終わらせたんすよ!!
問題解いてそれに関するレポート書いて云々ってやつなんだけどー。
いやー良かった良かった。若干要求されてる事と違う気がするが^q^

とりあえず残り2問になって1つはこの問題にちょっと手加えるだけだし
最終問題は自由な事するだけだからまぁ大丈夫でしょう!
ってわけで火曜日中には終わるでしょう!よっしゃ頑張るぞ!


人気ブログランキングへ



・グーグルに自分の名前入れたら検索予測で酷い内容が→予測機能差し止め請求、東京地裁が仮処分命令
2のまとめR

男性は数年前、当時の勤務先で思い当たる節がないのに退職に追い込まれ、
その後の就職活動でも採用を断られたり内定が取り消されたりする事態が相次いだという。
このため調査会社に調査を依頼。
その結果、あたかも犯罪に加担したかのような中傷記事がインターネット上に
1万件以上掲載され、その中傷記事にサジェスト機能でたどり着くことが分かった。



これはどういう事なんだよwwwwwwww
1万件以上ってどういう状況なん?現実的にありえんの?
どんだけ恨まれてんねん。これが日本かよw

しかしサジェスト機能ってあれどうなったら出るようになるんすかね^q^
何故かこのブログも途中まで打つと出てくるよねっていう。
あとは俺が色々IDに使ってるsagittalucisって俺の造語なんだけど
これもちょっと前まで出てたんだよね。今は出なかったけどw

sagittalucisってのは俺の解釈が合ってれば光の矢って意味なんすよねー^q^
厨二かよ。いやまぁ実際問題これ作ったの中二くらいだけど。
サギッタルーキスって読むんすよこれ。知ってましたかー?



・音楽の違法ダウンロード、ついに刑事罰。6月法案化へ → 日本音楽事業者協会「これでソフト産業全体がプラスに」
オレ的ゲーム速報

いやそれはねーだろ・・・。
何か考えが安直だよねー。他にもっと要因あるっちゅーねん。
CDは売れないままで業界全体が狭まってくるんじゃないっすか^q^

ってかこれ読む限り法案化は確定ではないのか?
何か頻繁に似たような流れになるけど何が何やらだわw
まぁ今回のは刑罰云々についてってのは分かるけどさー^q^

というか刑事罰だろうが何だろうが絶対もう止まらんよなこの流れはw
そもそも本人がフル上げたりしてるしな。ヒャダインとか。
まぁ好きなものは好きで買うからどうでもいいや。最早手遅れだよ^q^



はい終わり。8:41なう。
腹減ったのう・・・いきなり体重くなってきたしこりゃ寝オチだろうか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-26 23:57 | 趣味 | Comments(0)
<< 難デキ 光の魔術師 >>