人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


光の魔術師
はいこんばんはー。
というわけで友達が泊まっていたでござるの巻。あー楽しかった。

ノリで有り物で夕飯にオムライス作ってマリカーとかゲームやって
云々かんぬんで気付いたら4時頃に寝てて起きたのが13・4時。
いやこれ寝すぎだわwwwノンストップで寝てたしどんだけ疲れてたんだよwww

とまぁそんな感じやな。他は別段何もしてないから特に書く事無い^q^
あぁ夜に放送をやったでござるの巻。久しぶりに5枠もやったわ。

っつーかNLEの調子悪すぎだろこれ・・・何だよこのエラー・・・
一回なったら復旧しねーし。でもググっても症例全然でねーし。
今日もなってどうしようもないからFMEでやってたわ畜生が^q^

あーこれXSplit課金やなー。決定だわ。2年で3500円くらいか。
5000円からしか買えないから差額の使い道で踏み止まってたんだけど
どうやらニコニコのポイント買えるらしいからいいや。これでしがらみ無くなった。

とはいえまだ運営から貰った1000P余ってるからなぁw
あと今日友達が宣伝してくれて銀チケも貰っちゃったし^q^ いつ使おう^q^
初めてチケットとか貰ったわー。1000円広告とか勿体ねーってwww


あーさてこれで大学開始まで1週間くらいになったし現実に戻らないとなー^q^
残りの面倒な課題3問に手を出さないと・・・オエー・・・


人気ブログランキングへ



・【悲報】 前田敦子がさいたまスーパーアリーナでAKBを卒業 発表へ 
ニュー速クオリティ

っつーわけで今更書く必要も無いと思うが^q^
家帰って来て飯食ってゆっくりしたらTLがこの話題一色だったわw

まぁぶっちゃけ興味コーヒーだよねー・。・
居なくなろうが何だろうが別に大して変わらん気がするしな色々とw
ってか引退はするけど時期は分からないから続報次第追って報告するって
明らかにこれ自分から引退じゃねーだろ^q^ 大変ですねー^q^




っつーか引退発表した時の音声あるけど会場の慟哭凄すぎだろwwwww
まさか!?まさか!?って言ってる奴らにワロタ。まぁこうもなるわなw

そういやSKEの松井JとMNBの誰かがAKBに仮加入だか何だかだっけ?
それで泣いてたらしいけどそれってつまり規定コースやんwww流石やんwwww
秋元の考えはよく分からんっすねー。そろそろ潮時あるかこれ。



・Key「リトルバスターズ!」 TVアニメ化決定
やらおん!

やっとですか^q^
何か何回もリークとかあったし今更驚かんよなぁこれw

ってわけでやるっぽいですねってお話。
何か社長はTwitterで知らないみたいな反応してたんでしたっけ?そうかそうか^q^
まぁ別にやっても見る気は無いわな。興味ねーや。

あれ!?そういえばエクスタシーと皆声優の名前が違うぞ!?何でかな!?
ゆーてメイン級の声優は殆ど知らない人ばっかだしなぁw
相変わらず変なところで声優に金掛けるのがエロゲーだよな。流石だわ。

しかしたみーこと民安ともえさんがうちにコメントしに来たのが今や懐かしい^q^
いつだっけ?2年前くらい?正月早々新年初コメントだったの覚えてるわ。
そういや昔は業界の人がコメントしに来てくれたりとかあったなぁ。
毎週喰霊ラジオの感想書いてた頃とか関係者二人コメントに来てたしな。ビビったわw



ほい終わりでーす。6時でーす。
今日はいつ寝るかなぁ。本当課題やらんとなーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-03-25 23:52 | 趣味
<< 爨 thisman >>