m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


thisman
よう!今何時だと思いますか!
15時だよ15時!3時じゃないよ!お昼の15時だよ!

いやー今日はですねーお友達が僕のクソ狭い部屋にお泊りに来るんすよ。
ってわけで先に更新しておこうじゃないかってね。つまりそういうわけです。

まぁという事は?ここに書く事全く無いんですけどね?
というかあと1時間ちょいで来るからさっさと書かないといけないわけです。えぇ。

しっかしまぁ俺の部屋これほんと狭いよなぁw
友達とか呼ぶ時につくづく思うわ。6畳一間だが6畳ねーだろこれ^q^
友達2DKとかだったしな!畜生!風呂トイレ別だし何だよアレ!畜生め!
しかもDK部分使って無いに等しい!俺に1部屋くれよ糞!

とまぁ、そんな感じで友達来ちゃうのでさっさと書きまーす^q^


人気ブログランキングへ



・『マンガ大賞2012』大賞に輝いたのは 荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』
やらおん!

 マンガ大賞2012最終結果
 
 76pt 荒川弘「銀の匙 Silver Spoon」
 61pt うめ「大東京トイボックス」
 57pt 石井あゆみ「信長協奏曲」
 49pt 雲田はるこ「昭和元禄落語心中」
 46pt 市川春子「25時のバカンス 市川春子作品集II」
 43pt 平野耕太「ドリフターズ」
 41pt 森高夕次/アダチケイジ「グラゼニ」
 40pt 花沢健吾「アイアムアヒーロー」
 37pt 石黒正数「外天楼」
 37pt 柳原望「高杉さん家のおべんとう」
 32pt 榎屋克優「日々ロック」
 28pt 押見修造「惡の華」
 27pt 新川直司「四月は君の嘘」
 24pt 江口夏実「鬼灯の冷徹」
 12pt 森繁拓真「となりの関くん」


ですってね。順位こんな感じで。
なんつーか正直面白味無いよなーこの結果はw 何だかなぁw

というか銀の匙って中勘助の小説が原作になってんのかと思ってたんだが
同名なだけで全く関係無いのかよ何だよ。そう思ってる人絶対沢山居るだろこれwww

農業漫画ねぇ。もやしもんで俺は満足してるからなぁ。あれはちょっと違うが。
ってか荒川弘って実家が牧場で農業高校出身なのね。何か意外やな。
何故ハガレンより先に描かなかったのだろうか^q^

っつーかこのノミネート作品自体全然知らんからなぁ。
銀の匙以外だとドリフターズ グラゼニ アイアムアヒーロー 外天楼くらいか。
言うてタイトルくらいっすけどね^q^ 興味は持ったけど^q^
まぁドリフターズはまだ取らないのが妥当なんじゃねーの。何となく。



・【お前ら歓喜】「別れの辛さを味わって欲しくない」 ”親友作り禁止”を校則に
暇人速報

ばっかじゃねーのwwwwwwww

頭おかしいなマジで。日本じゃないけど。ロンドン。
でも日本かと勘違いするくらいありえそうだから困る。どうなんだか。

しかし親友ねぇ。俺は居るんでしょうか。
っつーか親友って何人も居たらおかしいものだろうか。そこだよなぁw

そもそも俺の友好関係自体が狭く深くだから洗練されてるっつーか何つーか。
とりあえず高校では一人も親友は出来なかったな。中学の方が遥かに。
大学で仲良いのは4人だがネットの存在全く明かしてないからちょっと違うかもなw
中学からの友達はブログもTwitterもニコ生も知っとるしな。やっぱ差あるわ。

しかし大学にいざ行くとぼっちになる奴が発生するってのはわかるよなーw
何かしらしないと絶対出来ないもんな。まず機会がねーし。
俺サークルも入って無いから下手したら危なかったなーw 万事オッケーだわ^q^



はい終わり終わり。15時半なーう。
さてあとは適当にダラダラして到着を待つとしますかねーん。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-24 15:33 | 趣味 | Comments(0)
<< 光の魔術師 100%を超える >>