m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


100%を超える
やぁやぁどうもこんばんは。早起きの人はおはようございます。
いやー順調に生活リズム狂ってますのう^q^
と思ったけどまだ4時前じゃ大した事ねーな。平日でも起きてたりするし。

今日はねー朝9時寝オチの12時起床で即二度寝の16時起き。
ほんと安定過ぎるな・・・ってか何で二度寝しちゃうんでしょ^q^

つーかほんと座椅子で寝るの習慣化しててやべーなこれ・・・どうしましょ。
休み中はずっとこうなんだろうけど大学始まってもスタンダードになりそうだわw
今は別に大丈夫だけどずっと続けてたら腰痛めそうだよなーアカンよなぁw

一昨日からの腰痛は未だに完治せず。治まって来てはいるけどね。
腰いてーんなら尚更布団で寝ろって話なんだがなwwww御尤もっすwwwww


起きてからはダラダラして夕飯作って食って洗い物して
軽く掃除してゴミ出しに行って風呂入ってマリカーのNI(アイテム無し)タイマン見てた。

いやーNIめっちゃ面白かったなぁあれ。ガチの走力争いだもんな。
マサトVSワイバーンとか水流VSイチローとか社員VSデコビとか
もう組み合わせが普通に凄かったわ。国内チャンプVS国内チャンプとかだもんなw

しかしsuiryuって何であんなに速いん。マジでチート疑いたくもなるわw
排気量底上げですかね!どうなんですか!そろそろ動画提出してくださいよ!

最近マリカー界隈に詳しい友達とよく話すようになって俺も詳しくなりかけてきたわ^q^
マリオ64界隈はニコ生だけ見てればほぼ分かるけど
マリカー界隈って寧ろニコ生外の方が多いからねぇ。うむ。

だからマリオ64と同じような感覚でマリカーをニコ生で見てるとワイバーンくらいしか知らず
ワイバーン最強wwwwwwwwみたいになるわけだ。いや実際はえーけどw
他の本当に上手いランカーの人とかは寧ろコミュ人数少ないもんな。特殊なもんだw

ってわけでさっきまで感化されてTAずっとやってました^q^
DSヨッシーフォールズをですね。多分気付いたら2時間くらいやってたんじゃないか。
とりあえず1:02.540出してフレンドランキングは1位になったから満足。勝負しようぜ!


人気ブログランキングへ



・ついにAmazonレビューで購入認証制が開始! 過去に遡った全てのレビューも対象
暇人速報

やっとかーいwwwwwww
もっと早くやりなさいって。確かに出来る事自体がおかしいんだわなw

とはいえ完全に購入者だけレビュー出来るってわけじゃないけどねぇ。
とりあえず書かれてるレビューが購入した人なのか否かは分かるようになると。

レビューはなぁゲーム関係が最もゴミだよなぁw
次点で音響関係とかも結構アレな気がする。母数多いと結局参考にならんしなw
しかしレビューとか面倒だし書く気にならんのだがどういう意図で書くん?

にしてもAmazonに慣れると本当他の通販使えんよなぁw
あぁ、送料とかそんなんあったっけってなったもん。メロンとか高すぎワロタ。
とはいえAmazonは過剰包装がなぁ面倒だよなー。効率化とは知ってるがさー。
あと宅配系って名前とか書いてあるところ多くて消すのがめんどい。何とかしてくれ^q^



・TVアニメ「もやしもん リターンズ」 ノイタミナ枠で7月より放送開始!
アルファルファモザイク

うおおおおおおおおおおおおおお来たぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いやー待ってました。まさか本当にされるとは思わんかったわ。
俺の好きな漫画ベスト5には入るもやしもんである。これは絶対見るわ。
とか言っておきながら9巻で今止まってるんすけどね^q^ 11巻出てたんか^q^

しかし何に吃驚って1期が5年前って事ですよ5年前。
マジかよ・・・あぁ確かに俺が見たの高1の時だったもんな・・・。
1日で全部見たなー。あー懐かしい。当時アニメを見る事すら珍しかったもんな俺。

ドラマ化は本当何だったんだろうなぁアレもw
どこか1話だけ見た気がする。まぁ確かに美里はガチ。
そういや大学にアニメかドラマの監督やった人が講演に来たっけ。よく分からんかったが



はい終わり。4時半なう。
まぁ後は座椅子でゴロゴロして寝るとしますかねー。明日は何時起きだろう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-23 23:33 | 趣味
<< thisman デスサンダードリフト >>