m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


千の海
KAAAAAAAAAAAAAAAAA眠いぞおおおおおおおおおおおおおお
ぎゃあああああああああ面倒くせえええええええええええええ^q^q^q^

というわけで今日もメッチャ眠いんすよ。もう何なんだこれ。
既に寝オチして8:47なう。ゆーてこの後もまた寝るんじゃかろうか^q^
何でこんなに寝オチしてんだろうかなw 特別疲れる事してねーけどw

ってか何故か腰がメッチャ痛くてヤバイ。
立ったまま少しでも屈もうとするとキツイ。何すかコレ。
腰折ると痛いから膝ごと曲げて対応してるけどそれでも厳しいお^q^

何でかなー。もう俺も歳かなー。歳だったかーしまったなーwwwwwwwwwww
まぁ寝オチしたらちょっとはマシになったけど。明日には完治ですかね。


今日は何したっけ?今日もダラダラしてただけじゃないッスか?
あぁ久しぶりに放送やったわ。2・3枠くらい?
ここ1週間くらい帰省してたらコミュ人数5人減ったわーwwwwwうーっすwwwww

最後の枠とか途中でソフトが止まって配信切ったんすけどね。
何だよサーバーエラーって。あれ頻発するんじゃNLEダメだなぁ・・・。
XSplitに2年3000円ちょい課金なら別に全然いいんだけど
クレカ無いと5000円一括だからなぁ。残りの金額が無駄になるからちょっと検討中。

しかしマリカー久しぶりにやると楽しいなーこれw
こんなに俺がマリカーに嵌る事になるとは誰が想像しただろうか。
初めてやった時ウィリーとかJAとか何だよクソゲーじゃんとか言ったのになw


人気ブログランキングへ



・【画像あり】 今日閉校になった国内最古の木造校舎が凄い… 岡山・高梁市立吹屋小学校
ニュース2ちゃんねる

リンク先に画像あるけどすっげーなこれw
風格漂い過ぎだろ。一々色々カッコいいんだがw

うちの小学校にも木造校舎あったけど流石にこんなんじゃなかったなぁw
ゆーて俺が低学年の時に取り壊されたからあんまり記憶に無いのかもしれんが。
某有名ホラー映画の撮影地だった。ちらっとしか見た事無いけどな!

何かこういう物珍しい所とか行ってみたいなーとは最近若干思う。
ってか写真撮ってみたい感が。まともに写真って撮った事無いし面白そうだのう。

そういやうちの近くの線路沿いが何やら鉄オタにとって良いポイントらしいんだが
まぁその為通る度に誰かしらがカメラ構えてるんすけどもー。
流石に小学校低学年が一人で一眼レフ構えてた時は焦ったわwww何なのwwww



・神崎かおりさん、借金を踏み倒して逃亡 → 「告訴する」と宣言され、ブログ・mixiの過去ログ全削除
アルファルファモザイク

コイツwwwwwwwwwwwww

踏み倒したってのは前も記事に書いたけど1万円借りてマカオに逃走ってやつやなw
どんだけだよこのブスwwwwwwマジ長所どこだよwwwwwwwwww

しかしまぁ1万円程度でわざわざ告訴する男側もご苦労なもんだが
そろそろこのブスの鼻へし折る誰かが出てきても良い頃じゃないか。うむうむ。
いや寧ろあんだけ2chで叩かれて平然としてるんだからコイツ最強かもなw

金の貸し借りはしたくないのう。どんな値段にしろ。
するなら最初から奢りの方がいいわ。その方が後々面倒になったりしないし。
小学生の頃500円貸していざこざになったもんだなw 懐かしいわw

だからどんな額であれ俺は貸し借りしねーわって書こうと思ったけど
大学の食堂で50円足りなくて普通に借りてたわ^q^ てへぺろ^q^



はい終わりでーす。
いやーやっぱり腰いってぇ・・・眠気は飛んだけどこれはひでぇなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-21 23:29 | 未分類
<< デスサンダードリフト pEsPe >>