m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


pEsPe
Oh...寝オチや・・・いやそれにしてもしすぎや・・・
今17時過ぎてまーすwwwwおつでーすwwwwwまぁ疲れてたから仕方ないねーwwww

まぁ正しくは昨日だけど今日って体で書くわけだが
今日はそのまま寝ないでニコ生とか見て夜を明かしましてー。

まず10時頃に家を出発。母の墓参り→父方の実家の墓参り→父方の実家に顔出して
早々に退出して一旦13時頃に再び実家に帰宅。

で、一人暮らし先に帰る支度をして父に車で送ってもらって
16時頃にはこっちに着いた。時間余りまくりんぐだったから適当に買い物とか。
その後19時くらいになってラーメン食って父は帰路につきましたとさ。

あーそっかー俺寝てなかったんだもんなーそりゃ寝オチもするわなーwwwwwwww
車の中で一応寝たけど1時間未満だもんなーwwwwこれほぼ寝てねーわーwwww


ってわけで一人暮らし先に帰ってきましたよっと。
いやー、アレだね。風呂が狭い。これに尽きるわw

ってかシャワーカーテンとか他諸々1年経ったから買い換えたんだけど
新しく買ったシャワーカーテンがあまりにしっかりしててワロタ。肌触り良いわ。
っつーか前まで使ってたのアレヤバかったんだなwwwwただのビニールやがwwww

あー買出しとかしなくちゃいけないのが面倒やのう。卵とか賞味期限切れてるわ。
とりあえず土曜辺りにスーパー行く用事あるからその時買えばいいかねー。
またほぼ同じ肉料理のローテーションが続くお・・・俺の体はもうボロボロだお・・・


人気ブログランキングへ



・【ハァハァ】ケータイを“自分の息”で充電、マスク型充電器のアイデアが話題に
オレ的ゲーム速報

いやこれは流石に効率悪すぎるだろwwwwww

何?過呼吸とか喘息の人にやらせるの?鬼畜の所業だろ・・・
水で充電とかなら何となく凄いって思ったけどこれは何かねぇなぁw

とはいえコンセント無しで充電出来る何かってのはあった方がいいよね。
手動で携帯充電出来るやつとか無いんすか。いやあるんだろうけど。
電池式なのもいざという時アウトだしやっぱ手動が良さそうなんだがなぁw

3.11の時とか4年目ガラケーでバッテリー自体がもう既にアレで
乾電池で充電するにも接触悪いし新品の電池も無いしで
もう何も出来なくなって真っ暗な状態で不貞寝した記憶が。なつかしいのうwwww

っつーかiPhoneは充電速過ぎるんだって。何だよこの速さ。
こんなのに慣れたらもうガラケーに戻れんわ。技術の進歩こわいお・・・



・【誰得】業界初!パナソニック、Androidスマホ対応の"炊飯ジャー"発売
暇人速報

6月に発売になる新しいIH炊飯器「SR-SX2」シリーズは、専用アプリをダウン
ロードしたFelica対応のスマホでふれることでその威力を発揮。スマホ側で検索した
レシピに基づいた設定で炊飯してくれるというんです。

さらには、お米の種類や炊き方、炊き上がりの時間設定が可能で、家族の好みに
合わせた炊き方を最大6件登録できるというのですが...。



あのさぁ・・・

何じゃこりゃ。使うつもり全くねーよwwwww
米研いで準備してなくても外出先から炊飯出来るなら大喜びだけど。
でもこれ無洗米ならワンチャンあるかもなって水が無理かw

しかしなー前からSuicaとかいつか作りたい言いながら未だに持ってねーなーw
切符買うのが普通だろ!なめとんのか!!!
そもそも地元じゃ券売機すらねーわ!!車両内で受け取るんじゃ!!!
それを降りる時に車掌に見せて金渡すんじゃ!!!文句あんのかコラ!!!!

無人駅って普通ですもんね。うん。寧ろ人がいつも居る駅とかあるん?
隣の市までの5駅くらいで無人駅多分4つぐらいあるわ。これが田舎です^w^



ほい終わり終わり。いやー酷い時間だなマジでwwwwww
何かもう先に風呂入ってから適当にパスタ茹でるかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-20 23:11 | 趣味
<< 千の海 パーフェクトソース >>