m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


パーフェクトソース
ちーっす。頭いってぇ。
とりあえず実家にはいつも飲んでるロキソニンが無いからバファリンで。
あんなでけーの2錠も飲めねーよ^q^ 2錠目噛み砕いたわ^q^

今日は帰省してる間で一番酷い生活を送った気がするでござる。
朝9時頃に寝オチしたのはまぁいつも通りなんだけど起きたのが18時でして^q^
そっから夕飯食って風呂入ってPCやってるのが現在でござるというお話。

何かなー今日すっげぇ無気力なんだよなぁw
特に今とか何か気分が浮かないからまともに記事書ける気しねぇw
今日の記事は特に酷くなるんじゃないっすかねwwwwwwwwwwwwwwwwww(真顔)


ってわけで明日帰省しまーす^q^
もう1週間経ったのか。早かったな。特別何もしなかったけどw
ふと思ったけど実家で一回もベッドで寝てねぇわw
そもそも最近ずっとベッドで寝てないしこれ下手したら春休み終わるまで寝ないなw

父の体調も戻ったようで何より何より。
というわけで明日は午前10時頃から墓参り行って父方の実家行って
一回帰宅した後に一人暮らし先に帰るという中々ハードスケジュール^q^

多分このまま俺寝ないし明日の夜はかなり眠くなってるんじゃねぇかなぁw
だからと言っても今日も課題やる気ありまーせん!・。・! クズ乙・。・


人気ブログランキングへ



・【東京】 救急車を妨害する歩行者たちの動画が話題に これは酷い…
ニュース2ちゃんねる

これは流石にwwwwww

民度低すぎるだろ流石に。全然止まる気無いでやんの。
一瞬数少ない走ってる人は偉いなーとか思った俺がバカじゃねーかwwwww
普通はそもそも渡らねーよっていうwwwwwww

普通は止まるよなー。普通じゃないんだろうけどもー。
救急車に自分が関係してたらまず間違いなくキレるわw キレてもどうしようもないがw

ってか都内とかって普通に信号無視する人いるよなーw
あれは中々吃驚する。余りにも普通に通る人多すぎだろw
まぁ信号突破した事無いかって言ったら嘘になるけど流石にあの堂々さはねーわw



・「みなみけ」 アニメ4期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アルファルファモザイク

マジかよwwwwwwwwwww

いやしかし何でこんなにアニメ化回数は多いんすかねみなみけはw
あれ・・・既に3回もした覚えはないぞ・・・?アスリード・・・?

ってかみなみけって今何巻まで出てるんでしょ。6巻までしか持ってねーや。
ほんとあれはお世辞にも上手いとは言えんよなーww
俺は余りにも画力がアレだとちょっとってなる人なんだけど何故読めてたのか^q^

絵がアレって言うとぼくらのとかもそうやな。あれもちょっとなぁw
でもぼくらのは好きだわ。うん。面白かった。ジアースだったっけ?
しかし帰省した間も結局ネギま読み返さなかったなw いつ新刊買えるんだこれw



はいというわけで終わりでーす。6時なうでーす。
いやー気乗りしないお・・・死にそうだお・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-19 23:20 | 趣味
<< pEsPe 星を観る者 >>