m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


星を観る者
よ。
朝6時なーう!!今日は課題やる気が全く無いから多分そのまま寝まーす!!

いやさー一応昨日の記事書いた後に2問やって遂に溜まってたノルマ解消して
残り3問になったわけだがこの3問がラスボスな事に気付いた^q^

しかもこの3問が繋がってやがると来た。何てこった・・・
まず現時点で問題文が理解出来ていないっていうね。何すりゃいいのかが分からん^q^
なのにその挙動や仕組みをレポートに書いて説明云々って何すりゃいいか分からん^q^

というわけで今日一日は課題から目を逸らしてーます・。・v
つーか自由課題ってのもどうすりゃいいんだかなこれ・・・どうしろっつーw

まぁいざとなったら友達終わってるっぽいし聞けばいいか。
とりあえず明日で1問くらいは終わらせたいもんだが。うーむ。


というか昨日今日と父さんの体調がマジで悪過ぎてですね^q^
何か嘔吐下痢症的なものらしいけど。前回なったのと症状ほぼ同じなんだと。
ちょっと明日ってかもう今日だけど余りにアレだったら病院行かせないとだわ。

ってわけで父は今日ほぼずっと寝てたから俺も特に何した訳でも無く。
墓参り他諸々は俺が一人暮らし先に帰る火曜の午前にって事になったんだが
それ以前にあの人はそれまでに体調が戻るのだろうかっていう。

何かなーあの人の体調が余りにもアレだったら電車で帰ろうかなぁ。
色々持ち帰る物増えてるからかなり大変だけどさぁ。流石にこれじゃぁなーw
多分あの人的には車で送る気満々なんだろうけど。だがそれもそれで困るわ^q^


あぁあとはアレだわ、今日ってかついさっきiOS5.1にアップデートしましてね。
気分で。何か無限ループに陥る云々とか聞いて怖くて触れてなかったんだけども。

でー、PCに接続してー15分くらいインストールで待機してー
さぁインストール完了でiPhoneが再起動されて触れてみたらロック画面がいつもと違う。

あれー?何だこれー?まぁいいかー。案内に従ってーようこそiPhoneへって出てー
あれーまた暗転してロック画面に戻るんだけどー?

えぇ、っつーわけで見事に無限ループに陥ったわけです^q^

何なんだよこれwwwwwwwwマジどういう仕様やねんwwwwwwwwwwwww
これ俺は前情報として知ってたけど知らない人とか焦るんだろうなぁw
出来る事がWiFi設定と緊急電話のみだもん。俺WiFi使えんし尚更^q^

ってわけでまぁ色々とググって出てきた復旧方法を試したりしまして
まずロック解除したら緊急電話で112に電話した瞬間電源ボタンを長押ししてキャンセルすると設定画面に戻るけど画面上部に緑色で電話中バナーが表示されてもう一度それを押して通話を切ると一旦通常のホーム画面に戻れるけどこのままだと電源切るとまた無限ループだからそのうちに設定からパスワードロックを設定して一度電源切ってつけてまた無限ループに突入させてパスワード解除してまた112に緊急電話して電源長押しからのキャンセルでホーム画面に戻って再度バナーで電話に戻ってから通話を切るとパスワードロック画面に飛ぶからそこで再びパスワード解除すると復旧するという何つーか初代ポケモンの裏技みたいな手順で無事復旧しました^q^

マジでもう意味わかんねぇwwwwww何でこれで直るのかもわかんねぇwwwwwwww
見つけた奴すげぇなぁ本当にw いやー人柱出した後にアップデートして正解だったわw
ってわけで同じ症状になってる人居たらこんな感じにすれば直るから頑張ってね^^


人気ブログランキングへ
一気に9位も下がったからもう本格的にどうでもいいでーすwwwwwwwwwwwww



・【画像あり】「ポケモンBW2」 パッケージデザイン決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アルファルファモザイク

b0095489_8132188.jpg


まぁ悪くは無いんじゃないですかー?
別段今のところ買う気は無いけど。やっぱ完全新作以外は買わなくていいわー。

そういやちょっと前にTwitterでロゴの横にあるのルビーとサファイアじゃね?
ってのが流れて来たけどこれどうなんすかね。俺はよく分からんけど。
別段そういう訳には見えんけどねぇ。まぁ所詮Twitterだしなぁw

というかこういうマイナーチェンジ版はほぼやった事無いんだけど
何か新しいストーリーとかになってるもんなん?全く分からん。
その辺分からんから万が一ルビサファだったとしてもどうなんだかっていう^q^

何だっけ?映画で出てくる新ポケのケルディオっつーやつはまぁおいといて
公式サイトでメロエッタも発表されてるじゃんね。同時上映っぽいけど。
じゃあゲノセクトはいつなんすかね。ってかこの3匹って一体何なのか分からん。
バグで見つかっちゃった的なアレなの?しかしゲノセクトはポケモンっぽくねぇなぁ・・・w



・GREE、15歳以下のゲーム課金を“月5000円”に制限…RMT(リアルマネートレード)も厳罰へ
アルファルファモザイク

みたいっすねー。
何か前にこんな感じにしないの?とか書いた気がするけど。一応やるのね。

っつーかその歳で月5000円とか舐めてんだろwwww制限になってねーからwwwww
バカすなぁ。どうせ親の金なのに。ゆーて俺も自分で金稼いでないけど^q^
まぁRMTは潰しちゃっても何でもいいんじゃねーの。当人以外全く支障出ねーし。

そういや俺最近もうずっとトイウォーズやってねぇなーw
もうどれくらい?流石にまだ1ヶ月は経ってない感じ?ちょうどそれくらい?
別にやる事自体はいいんだけど久しぶりで尚更ボコられて萎えそう^q^

6000円課金したけど今となってはうーむってなるなw
課金した後に更にやり込んだって訳でも無いし。うむ。
でもあのガチャして何出たか見る瞬間がメッチャ楽しいんだよなぁw こりゃいかんわw



ほい終わりでーす。
驚いたか?色々してたらもう8時半ッスよwwww時間掛かり過ぎッスwwwwww
まぁ今日は課題やる気ねーしこのままゴロゴロして寝オチしよう^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-18 23:07 | 未分類
<< パーフェクトソース レートと実績が全てだ。 >>