m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


レートと実績が全てだ。
おーっす。
いやー今日はですねーちょっととある懸案事項が一つあって一日中モヤモヤしてて
おまけに父の体調が異常になるしでもう何も手につかない^q^

まぁその懸案事項は今少しは解決したからいいんだけれどもーw
これでやっとこの後課題が出来るわ。4時過ぎだけどな!!
今日のノルマは一応2問だから大変な気しかしないけどな!!!


今日は昼に起きてまず母方の祖父母に顔を見せに。
いやさー最近婆ちゃんが腰やっちゃってほぼ寝たきり状態だったんだけど
とりあえずは椅子に座って飯食ってて安心したわ。流石に寝たきりはなぁw

で、まぁ色々話して帰り際に何故か3万円も貰ってしまったでござる・・・^q^
流石に貰うにしてもこの金額は気が引けるってレベルじゃないんだけどw

その後はホームセンターとか行ってシャワーカーテンとか買い換えたり。
買い物終了したら夕飯はスシローに食いに行きましたとさ。寿司うめぇ・・・

明日は墓参りと父方の祖父宅へ。
一応暇になったら時間勿体無いし課題出来るようにPC持って行こうかねぇ。
つーかこの後2問こなせれば課題ノルマが通常に戻るわけだが
明日担当の問題が確かレポート形式で怠かった気が^q^ こりゃ延びるな^q^


人気ブログランキングへ
ってあと3クリックで一桁行けるやないかーいwwwwwwwwwwwwwwwww



・クラス替えの参考に生徒にアンケート 「どうしても一緒のクラスにしないでほしい人」「できればしないでほしい人」 千葉の中学
コピペ情報局

いやまぁこれ別にいいんじゃねーの?
虐めとかが実際にあるのならこれである程度は防げるっしょ。実際問題。

寧ろ反対する大義名分は何なんだ?
あれか、社会に出ると会社からは逃げられない云々ってやつっすか^q^
別に社会と中学は違うんだからいいだろそんなんw

ってかそれで社会から逃げ出すんならそいつがその程度って事だろw
そもそも俺は虐められる側にだって原因があるって考える人だからねぇ。
寧ろ虐められる側にしか問題感じないレベルの奴とか身の回りに居たし。

何が何でも虐める側が全部悪いってのは偽善者か第三者だろ?
まぁ流石に実際手出したりするのはアレだなとは思うけれども。
どっちかって言うと虐めってか関わろうとしなかった程度だけどw

ゆーてわしだって小5で当時仲良かった友達全員から無視とかされましたしおすし^q^
いやー懐かしいなーw 逆に何故か奮起して新しい友達の輪とか広げたけどw
まぁ当時の奴らとはもう和解してるけどね!寧ろ未だ関わりある友人の一人だよ!



・ネオジオ携帯機「NEOGEO X」が発売決定! しかもあらかじめゲームを20本内蔵
ニコニコニュース

みたいっすねー^q^
何で今になってまたwwwww売れねーだろ流石にwwwww

ちょいちょいブラジルだけでーとかでハードが発売する事はあるけど
これは割と大々的に売るっぽいじゃんね。どん判過ぎるwwwww

最初から入ってるソフトは

1. ART OF FIGHTING(龍虎の拳)
2. BASEBALL STARS(ベースボールスターズプロフェッショナル)
3. CYBER LIP(サイバーリップ)
4. FATAL FURY(餓狼伝説)
5. FATAL FURY SPECIAL(餓狼伝説スペシャル)
6. FOOTBALL FRENZY(フットボールフレンジー)
7. KING OF THE MONSTERS(キングオブモンスターズ)
8. LAST RESORT(ラストリゾート)
9. LEAGUE BOWLING(リーグボウリング)
10. MAGICIAN LORD(マジシャンロード)
11. METAL SLUG(メタルスラッグ)
12. MUTATION NATION(ミューテイション・ネイション)
13. NAM 1975(NAM-1975)
14. SAMURAI SHODOWN(サムライスピリッツ)
15. SENGOKU(戦国伝承)
16. SUPER SIDEKICKS(得点王)
17. THE KING OF FIGHTERS'94(ザ・キング・オブ・ファイターズ'94)
18. THE ULTIMATE 11(得点王 炎のリベロ)
19. TOP PLAYERS GOLF(トッププレイヤーズゴルフ)
20. WORLD HEROES(ワールドヒーローズ)


ある意味早々たるソフトだなおいwwwwまさしくって感じだわwwwww
龍虎とか餓狼とかもうKOFあるからいいよ^q^ 龍虎やった事ねーけど^q^
サムスピもゲーセンで後ろから見てた程度でしかないなぁ。メタスラは超やった。

まぁ、流石にこれは買わねーわwwww
というか今日臨時収入3万円入ったんだしこれ3DS買っちゃおうかしら。
ってか買おうかしら。ちょっと友達とかと話してみよう^q^



はい終わりでーす。もう6時でーす。
おいおいこっから課題とかやる気でねぇ!!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-17 23:12 | 趣味
<< 星を観る者 動力のカゴ >>