m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


動力のカゴ
やぁ。眠いんだよ!!!助けて!!!!
帰宅して夕方も寝オチしたしさっきまでも寝オチしてたよ!!6時なう!!!

ってわけで今日は美容院に行ってきましたというお話。縮毛とカットへ。
徒歩だから非常に面倒だったでござる。片道30分くらい。
まぁでも手ぶらだし割と楽っちゃ楽だったんすけどー。

というわけで縮毛復活!やったね!
本当ゴミみたいな髪型だったからなぁw 癖が無いのはいい事やで。
ゆーて今度はまっすぐ過ぎるし長いからカマ臭いってのがあるけど^q^

で、例の通り父さん出張で今日も夕飯いらん感じだったから適当に夕飯済ませて
帰ってくるタイミングに合わせて風呂に湯溜めて入ってる間に洗い物済ませといた。
こりゃ完璧だわ・・・俺いい嫁になるわ・・・

そういや久しぶりに金曜ロードショー見たわ。
第9地区。いやー面白かった。久しぶりに映画が面白かったわ。
ただほぼ最後まで主人公がクズとかある意味清々しすぎるわwwww


とまぁそんなこんなで今眠いんすよ^q^
まぁ昨日の夜ってか今日の朝も3時間しか寝なかったしなーwwwwつれーwwww

朝は朝で課題2問くらい解いて上機嫌だったわけだが
それはあくまで昨日のノルマ+α分であって今日の分やってないんだよな^q^

あーでももう体が重いし6時だしなぁw
何故かさっきから原因不明の腹痛だし。中々に痛くて書くのがつらい^q^
でも1問くらいは解かないとまたノルマ溜まっちゃうしなぁ。
答えらしきものでもチラチラ参考にしながら1問くらいはやっちゃうかねぇ。


人気ブログランキングへ
変動デカすぎわろた



・アマゾンでコミックLOを販売中止にさせた人がロリ同人誌を海外に高値で売りさばいていたことが発覚!ツイッターで大炎上状態
はちま起稿

■登場人物 
Amazon …言わずと知れた大手ネット通販
深田わかば …エロ漫画販売ゴロ
コミックLO …成人向けエロ漫画雑誌

■事件の流れ
Amazonが、日本のコミックLOを販売、海外のヲタクはエロ本を安く買うことができて幸せ

深田わかばが、AmazonでコミックLOの取り扱いを辞めるようにTwitterで運動

結果、AmazonがコミックLOの販売をやめる

Amazonから、コミックLOを買うことができなくなり、深田わかばが高値(同人もの含み10倍以上)で外人に販売

深田わかば大儲け

今はセール中を謡って定価の8倍程度で転売を継続中。



みたいっすね。昨日書いたやつについての続きのお話。
ってかあの記事書いた後にすぐこの話がもう出てたっていうwwww

っつーわけでこんな感じだったらしいよ。何なんすかねこれwwwwwwwww
これメインでやってんならすげーなおい。本気過ぎんだろ。寡占かよwwww

Twitter覗いてみたけど何かこれは過去の話で全然売れなくて云々とか言ってたが
何かもう何言いたいのか意味分からんから読み飛ばしておいた。論点wwww
ウザいのでしばらくは@見ません!だってお^^;

つうか「金儲けのために」ってなんなんだよ?こっちは子どもを一人抱えて真剣に、日本最大のインターネットオタク本屋経営者として起業&世界デビューをもくろんでいたんだぞ?本当、こういうチャラい言葉を使う奴はイライラする。

こ、こいつは何を言っているんだってばよ・・・



・ハヤテ作者・畑健二郎氏、漫画で焼肉出しただけなのに、ツイッターで在日コリアンと言われるはめに・・・
やらおん!

b0095489_6124442.png

わー^q^

凄いよなーこういう人達って。ちょいちょい目にするけど。本物だもんなぁ。
どんな実生活送ってんだろうか非常に気になるわ。関わりたくないけどw

この後も多方面からこのバカはリプライが飛んできたようで

畑 健次郎の読者が全員交通事故で脳みそ飛び散らかしてくたばりますように・・・・・・・wwwww
よし!ちゃんと呪いをかけるぞ!!!畑 健次郎ファンは、今年中に全員くたばりますように!カ~~~~~~ツ!
漫画家って、信者がいるからなぁ~~~!在日の人はカミングアウトが難しいわな・・・・・。

等と意味不明な供述をしており・・・

しかしまぁこういうのに態々反応しちゃう畑も畑だわな。珍しくも無いだろうにw
このバカはこの後どうなったんかなーって思ってアカウント覗きに行ったんだけど
アカウントが凍結されてましたっていうお話。んだよつまんね^q^

それにしてもTwitterは本当凄いツールだよなー(棒)
本当使う本人に依るツールだよなぁw バカは勝手に身を滅ぼすしいいんじゃないかな^^



はい終わりー。腹痛いってレベルじゃありまーせん・。・
マジ何なんだこれ。特別変なの食ってはないんだがなぁ。
とりあえず目標としては1問課題終わらせる感じでがんばります^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-16 23:51 | 趣味 | Comments(0)
<< レートと実績が全てだ。 暗黒蝿 >>