m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


暗黒蝿
やぁ。はいどうもどうも。
居間からこんばんは1時半。今日は実家でぼっちだよ!!!

何やら父さんが仕事の研修会的なので2日連続新宿らしく
帰ってくるのが面倒だからそのまま泊まるようで私がぼっちなわけです^q^

いやーしかし広い家にぼっちってのは何かなぁw
若干父さんの心境が分かった気がする。ずっとこれは若干辛いわ。

夕飯は昨日父さんが作っといてくれたカレーを温めてぼっち飯でーすwwwwww
福神漬美味過ぎワロタ。これ俺も買っておこうかね・・・

というか今日また課題全く触れてないねん・・・これあかんやろ・・・
まぁ今1時半だからこの後出来るしいいんだけれどもー。
2問はやりたいところだけどなーどうかなーこれw 全18問中10問解いたなう。

ってかプログラミング得意な友達のTwitter覗いたら
何やら10問目辺りからレベルが上がるとか書いてあって困るんだけどマジ^q^
これとりあえず少なくとも1日1問のノルマまでは追いつけるようにしないとな・・・


さて話は変わってニコ生の話なんだけれども
配信で使うXSplitってソフトがあるんすよ。もう配信のメインとなるソフト。

でー、そのソフトがどうやら自動アップデートで無課金だと音質弄れなくなって
そのまま配信するとモノラルでしか出来ないとかいうゴミ仕様になったんだわ^q^

あのさぁ・・・今日雑談なり何なりで放送するつもりだったんすけど・・・。
NLEっつー似たような代替ソフトがあるんだが評判悪くてですね。
まぁそれ使うしかないんだけれども。まーた設定し直しかよクソが^q^

え?それ以前に課題やれって?ごめんなさい!!!


人気ブログランキングへ
輝いてて



・Amazonの次はpixiv? pixiv終了のお知らせ
働くモノニュース

わー^q^

とまぁまずは事の経緯が分からないと何が何やらだと思うんだけれども
つい先日Amazonで18禁ロリ雑誌のLOが販売中止になったんすよー。

で、Twitter上で販売中止させようだ何だって騒いでるババァが居て
もしかしたらそいつの所為なんじゃねーの?ってのが事の発端。

そしたらそのババァが今度はpixivにもイチャモンつけ始めましたってお話。

b0095489_1515979.jpg

何か色々言ってますね。

まぁまずはAmazonがLOを販売中止した理由公表してないから分からんのだがw
実際関係無いんじゃねーの?そんなにコイツが発言力あるように思えんし
ただのキチガイの喚き言聞いてはい分かりましたって商売やめねーだろw

個人的にはLOもpixivも特別縁無いから構わないんですけどね^q^
ただID流出の時もpixiv録に働いてないんだしこれでも何も動かんだろwww
まぁあとは事の経過次第じゃないっすかね。どうにでもなーれ。



・やっぱ3DSなんぞでミクが売れるわけなかった
オレ的ゲーム速報

 初音ミクProject mirai 初週86,676
 *PSP 『初音ミク DIVA extend』は初週18万本


しかし、↓

 09/07/02 初音ミクProject DIVA 初週101,486 累計187,558 
 12/03/08 初音ミクProject mirai 初週86,676 累計?


更に、↓

 2009年7月2日当時のPSP売上げ:12,255,995 
 DIVA(初代)初週売上げ:10.1万本

 3DS現在:5,147,988
 mirai初週:8.6万本



あー最初からもう勝負ついてたわー^q^

ゴキが3DSでミク売れてない!PSPのextendは初週18万本!
って騒いでたけどシリーズ1作目のDIVAは初週10万本で大差無くて
更に本体自体の売上はPSPの方が倍以上なのに2万台しか差が無かったというお話。

本当憐れすなぁw 寧ろ妊娠がゴキのネガキャンしてるようにまで見えるわwwww
こういうハード対立とかって本当くだらないよねぇ。可哀想な頭だわ。一生言ってろって。

プロジェクトミライもねー友達が買うって言ってたし
中古とかでならやってみたいかなとは思う。音ゲー好きだしどんなもんかねと。
しかし3DSいつ買うかねこれほんと・・・買うならフレアレッド一択だが。



ほい。じゃあこれで終わりでーす。
今2時ちょっと。gdgdしないでとりあえずが課題1問だけでも解かないとなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-15 23:08 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gnk at 2012-03-16 02:16 x
このばーさん、同人LOの関係の方じゃなかったっけ?
Commented by さわたま at 2012-03-16 23:37 x
とりあえずフレアレッドいけめん
Commented by sagittalucis at 2012-03-17 05:33
>>弦謳
売り捌いてたみたいだな

>>さわたり
俺にくれ
<< 動力のカゴ 涙があるから愛があるんですケド >>