m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


届かナイフ
やぁ。実家からこんばんは。もう朝5時だけどな!!!
ってわけで帰省しましたよというお話。おい今日も課題やってねぇぞ・・・

今日は9時頃に寝オチしちゃいましてーまぁ14時半に起きたんですけれどもー。
電車の時間的に15時半頃には家出れば大丈夫だからダラダラ準備してたんだけど
気付いたら余裕で時間過ぎてたから時間調べ直して16時頃に家を出た^q^

まぁ後は各駅停車で3時間くらいですか。
途中乗り換えで結構時間あるからダラダラトイレ行ってたら乗り過ごした^q^

とまぁそんな感じですよ。大体は座れてたから楽だったでござる。
っつーわけで19時ちょいに地元に着いて迎えの車に乗ってそのまま夕飯食いに。
びっくりドンキーである。美味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


いやーしかし実家は広いですねぇ。錯覚ですねぇ。
久しぶりに浴槽にも浸かったしな。風呂が広々としてるってのはいいもんだわ。
ユニットバスはもう二度と使いまーせん・。・ あと3年あるけど・。・

あとは余りにも大量の菓子が準備されててワロタ。
父さんが俺の食う菓子色々買ってあってちょうど来た伯母も菓子持ってきて
更に一人暮らし先にも最近買った菓子があるから凄い量になるぞ・・・!

でも菓子ばっか食ってたら太りそうだな。アカンわ。
一人暮らし先に体重計無いから帰省して久しぶりに測ったんだけど
56kgになってましたというお話。前回の帰省時は55kgだったんだけどな^q^
きっと風呂上りとは言え夕飯食った後だからや!そうに違いないんや!

ちなみに身長は170cm()でーす^q^
175は欲しかったわマジで。それ以上は望まん。175の友達は178欲しい言ってるけど。
何だっけ一番モテる身長が176だっけ?何だよその統計は!!!!


人気ブログランキングへ
消え入る



・【速報】さよなら絶望先生 打ち切りへ あと10回で連載終了
2のまとめR

はー。絶望先生も終わるんかー。
まぁスレタイは打ち切りって書いてあるけど普通に連載連載終了だわなw

赤松と久米田が仲良くほぼ一緒に連載終了するなら畑君も一緒にやめようか!
ってかハヤテって今どうなってんの?一回とんでもなく迷走してたけど。
何かもう存在感全く無いよね。単行本18巻まで持ってまーす^q^

しかしまぁ俺は元々マガジン読んでないけど
この二つが一緒に終わるとなると完全にマガジンの存在意義が無くなるわけだが。
ってか今ってサンデーとマガジンどっちが売れてんの?一応マガジン?

それにしても俺の場合絶望先生と聞くとニコ生で声真似してる某生主を思い出す。
最近全然やってないけど。ってか地声が既に神谷っぽいからなぁw
あの人どんだけ頭いいんだろ。(恐らく)阪大大学院で研究者になるんだっけな。



・ょぅι゛ょを狙う犯罪者の巣窟アメーバーピグ、対抗手段として15歳以下のお子さまたちを排除へ…
暇人速報

b0095489_5234690.jpg

だそうで。まぁ実質ほぼ全機能がさようならだわな。
しかしまぁいきなり踏み切ったもんだなwwww結構ガキ居るのにwwww

個人的には割とよくやった的な感じなんだけども。
いいよ別に。排除してまえしてまえ。中々珍しいんじゃないのこういう規制って。
もし自分がやってて条件に当て嵌まってたらキレそうだがw

で、運営ブログのコメントが大量のガキ達によって炎上してるんだってね^q^
それについてはここら辺で。
ほんとこれ面白すぎるwwwww運営も笑いながら見てるだろwwww痒くもないわwww

そういや帰省しちゃったから俺放送が1週間出来ないんだわな^q^
それでなくても最近あんまり出来てなかったからコミュ人数減りますねーwwwww
いやまぁ雑談なら出来るんだけども。需要がですね。えぇ。
つーか放送始めて2週間くらいの友達にそろそろコミュ人数抜かれるんだけど何これ^q^



はーい終わりまーす。
5時半かー。少なくとも課題2問くらいはやりたいもんだがな。つーかやるか。

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-13 22:36 | 趣味
<< 涙があるから愛があるんですケド ト銀 >>