m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ト銀
やぁやぁどうも。こんばんは。
炬燵で過ごす午前3時。如何お過ごしでしょうか。

今日はね。俺朝7時に起きたんすよマジで。
やべぇ・・・人間やってるぞコイツ・・・ありえねぇ・・・。
俺が真っ当な生活送ってるとかマジ・・・

ってわけで朝飯にTKG食おうとして卵1個落としてカーペットグチャァして
無事朝飯食ったところでちょっと課題やって12時前に家を出てアップルストアへ。

事前にどこの出口から出ればいいのか調べてA13から出たけど
近すぎワロタ。何だあれ徒歩30秒以内じゃねーかwwww
1F2Fの商品展示に賑わう人ごみを通過して3Fスルーして4Fのジーニアスバーへ。

あとはスムーズな感じで。担当の兄ちゃんハル研の桜井さんそっくりのイケメンだったわ。
状況説明して本体のエラーチェックしてエラー無しだから即アダプタ交換決定。
ってわけで10分程度で終了である。俺の接触不良に我慢した1年とは^q^

しかしまぁ客にしても店員にしても人多いなーあそこはw
何か凄かったわ。あとガチなコミュ障には辛いんじゃね。俺も大概だけどな!


その後は時間持て余して暇だったから意味も無く銀座フラフラしてた。
で、折角なら帰り道歩こうってわけで新橋通過して虎ノ門まで歩いてそっから乗車。
何か銀座でテレビ局から街頭アンケ頼まれたけど受けまーせん・。・

あとは電車にぼーっと乗って家着いたのが15時頃で
まぁそっから寝オチしますよねー^q^ まぁこんなもんですよねー^q^
起きたのが19時くらいでそっから米炊いて云々で飯は20時半くらいにしゃぶしゃぶ。

いやー今日は俺結構普通な生活してたんじゃね?どうよ?
健康的だなぁ!でも足の裏が痛いなぁ!貧弱乙!

とはいえ土日に課題やらんかったからこの後もう1問はやりたいのう。
明日は帰省するんだし。家だともっと怠けそうだな^q^


人気ブログランキングへ
バラッバラやでバラッバラ



・初音ミクさんがコンサートで歌詞をド忘れ→周りのファンに支えられ見事な感動エピソードへ!
オレ的ゲーム速報

b0095489_3243577.jpg

何だよこれwwwwwww気持ち悪すぎワロタwwwwwwww

普通に声出して笑っちまったわw お前らである。
というか勢いで載せたけど書く事が全く無いでござる^q^

何だっけ?最近電通が擦り寄って来てて開発者がウザがってるんだっけ?
よくテレビとかで見るもんねぇ。しかも何故か若干好意的な報道っていうw
だから何でニュース番組でさん付けして呼ぶんだよwwwおかしいだろwwww

しかしまぁ最近の曲は本当に全く分からんってばよ。
そういや音ゲーのサンボルにRED ZONEのミクアレンジみたいのが入るっぽいけど
何だあれ酷すぎワロタ。とりあえず使ってみました状態じゃねぇかへったくそwwwwww
Second Heavenはまだマシなのにねぇ。どうしてここまで差がついたのか。



・PSVita版『ファンタシースターオンライン2』の不安な点について、酒井Pがコメント「3G回線での通常プレイは困難」など
はちま起稿

長いから詳しくは原文読んで欲しいけど

・PCと同時展開する事はPSUで据え置きの方だけアップデートが出来ないとかで公平に出来なかった失敗があった事を制作側も重々承知しているからそれを踏まえて絶対成功させる
・オンラインゲーとして扱うからチーター対策は容易
・PCと完全に同等の物として作るからオンラインは基本WiFiを想定する
・3Gの場合は通信の都合上困難になるが別途に何かしらのものを用意する

こんな感じ。

いやー純粋にドラゴンサカーイ頑張ってるよなぁw
何かグラもちょっと公開されてたっけ。完成度10%程度とからしいけど。

いやしかしやっぱこれは買いたいよなーやりたいよなーw
やっぱりPSOって感じだわ。見たけどPSPoとは何かが違う。
でもWiFiって金掛かるしなぁ。そこだよなぁ。うーむ。多分買うんだけどさ。
そういやヤフートップでVITA値段見直しかみたいな記事あったし期待すっか^q^

PSOはなーシリーズで初めて触れたゲームだし
システムとかが他のゲームと全く違ってすげぇ新鮮だったし兄ちゃんと結構やったし。
若干思い出補正あるけど色々見ながらやってたもんなぁ懐かしいなぁw
主にエピソード1の方ばっかやってたけど。サントラ聞きたくなってきたわ。



はいじゃあ終わりでーす。4時なうでーす。
まぁ課題そこまで時間は掛からんだろうし少なくとも1問は終わらせよう。うむ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-12 23:51 | 趣味
<< 届かナイフ 山田フラグ >>