m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


山田フラグ
うーっす。非常に眠いんだがァ?
何つーか今日一日中眠くてたまらんのだが。ずっとゴロゴロしてたわ。
あれー睡眠時間は3時間も取ったんだけどなー!?何でかなー!?えー!?

ってわけで非常に眠くていつ寝オチしてもおかしくないから先に更新なわけだ。
まぁ22時台っすよ22時台。どうしちまったんだ俺は。小学生かよ。

今日も起きてからそのままRTAリレーの続きをダラダラ流し見して
その後もずっと後夜祭だ何だってあって今に至るわけですね^q^
今も裏でやってまーす^q^ 入ってるコミュ一気に30個放送してるとかワロタwwww


ちなみに今日も課題ノルマこなしてないよ!!!ヤバいね!!!!
昨日もしてないしどんどん溜まって行くぞー!!ぎゃー!!!

いやー実際問題どうしようかねこれはw
ちょっと余りにも昨日今日ダラダラし過ぎたわ。RTAリレーの所為に違いない!!1
明日3問とかしんどいしなーっつーか明日は銀座のアップルストア行くしなぁw

バッテリー問題がアダプタ交換だけで済めばいいんだけど
本体の云々ですねーとか言われたらもうどうしよ^q^ そしたら諦めるお^q^
火曜に帰省しますしおすし。っつーかどっちにしろPC無いと死ぬ。色々。

アップルストアってかジーニアスバーに持っていくんだけど
あそこって保証書みたいのやっぱ持っていかないとダメなんすかねぇ。
っつーか箱に入ってたっけ。っつーかこういうのって期間どれくらいだっけ。

まぁとりあえず家出る前には漁ってあったら持って行くかねー。
あぁ一応バックアップも取っておいた方がいいか。重要なのだけでも。
となると何だかんだで夕方とかですかね行くの^q^ 帰宅ラッシュって何時だ?

というか明後日帰省って考えると面倒くせぇなwwww
別に実家自体はいいんだけど3時間程電車に乗るのと整理するのがなぁw
まぁ1週間の帰省ですしおすしー美味いもん食うわー。あとは縮毛だわ縮毛。


人気ブログランキングへ
見えない



・Wiiの今年発売ソフトが"1本"な件
アルファルファモザイク

これはマジなんか?w
今はキキトリックとマリパ9で一応2本になってはいるけれども。

まぁ平均とかを気にした事無いから分からんけどさぁw
にしてもこれはマジなんか。ただ単に発売日未定があるだけじゃなくて?w

まぁ今年度末にWiiU出るしなー。にしても余りにもだと思うけど^q^
何だっけ最近のニンテンドーダイレクトで発表されてた気がするけど
零のリメイクってWiiじゃなかったっけ?3DS?あれ?

ってかさーWiiのCALLINGのニコ生やってる人の放送を前に見たんだけど
もう怖すぎワロタ。何だよアレ。普通にビックリフラッシュとかそういうレベルじゃんwww
いきなり画面に顔バーンはアカンやろ。もうホラーゲーは一切手出さないわ^q^

さぁ!というわけでね!誰か俺に3DS送ってくださいね!コメント待ってまーす!



・新聞に長野県が舞台のアニメとして『あの夏、おねティ、サマウォ』などが取り上げられる
やらおん!

あの夏が長野ってのは知ってたけどおねティも長野だったんすね。
サマウォは何かまぁ分からなくもないけど別段興味が湧かんお^q^

しかし最近って聖地巡礼とかが何か普通になってきてるっていうか
地方自治体側が必死だよねー。まぁそうしたいのも分かるけどさぁw
余りにもって感じが否めないよなw おい今鼻節神社は関係無いだろ!
って言おうと思ったけどかんなぎのあそこは今アレだしなぁ。うむ。

何だっけ何か最近も超狙ってるってかメインに自治体が関わってるアニメ。
ラグランジェだっけ?鴨川云々ってやつ。最近NHKで見たわ。
余りに露骨すぎてファンから非難されててワロタwwwwオタなめんなよてwwwww

でも一回それなりに見たアニメとかの聖地は行ってみたいなぁとは思う。
と言っても見比べないと分からないと思うけども。そこまでガチでやる気ねぇなぁw
ってアレか、中学の修学旅行の京都でネギまの修学旅行舞台ちょっと回ったわw



はいってわけで終わりまーす。まだ日付変わってないでーす。
もう今日も課題はいいからゴロゴロして眠くなったらそのまま寝よう^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-11 23:24 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gnk at 2012-03-12 11:35 x
おねティとはこれまたw
Commented by sagittalucis at 2012-03-13 02:35
再放送見たけどまんまあの夏でワロタ
<< ト銀 サーチュイン >>