m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


サーチュイン
よう。寝オチしてたんだ!!!
もう7時半なんだ!!!怠いんだ!!!
ってわけで元々アレだけど今日の記事も更にアレな感じで許してくれ!!!

昨日は結局記事書いたあとにマイク設定枠取って放送して
何となく音量バランスについては問題解決したからその後4枠くらいやってた。

何かですねー普通に走ってたら俺が合流した部屋がですねー
マリカー界隈にそんなに詳しくない俺ですら名前知ってる人がポンポン居ましてねー
もう俺以外全員カンストレベルなんすよ^q^ 場違いってレベルじゃない^q^

いやーアレは凄かった。豪華とかそういうレベルじゃねぇ。世界・国内ランカーだらけ。
もう普通に走ってても変な位置でサンダーとか使うと叩かれるんじゃないかって^q^
すげぇ気疲れしたわ。走ってる途中に放送自体も止まったりするしさぁw

とにかくあれはすげぇ貴重な経験したなぁと。えぇ。
その後は友達と適当に走ってて云々してたら気付いたら朝9時くらいでしたっと^q^


で、今日は15時頃に起きてニコ生RTAリレーっていう大規模な大会ずっと見てた。
チーム毎に色んなゲームの条件満たしていってバトン繋ぐみたいな。
ポケモンだったらランダム10勝とかマリカーはレート+2000とかそんなん。

まぁこの内容については書いちゃうと誰もついて来れないからやめよう^q^
強いて言えば完全体セルが酷過ぎるだろアレ。練習とかしてたんか?
知名度とかコミュ人数に自惚れて出た結果がアレだよって感じ。流石になぁw

スパⅣもなぁ見たかったんだがその頃には寝オチしてたなぁw
こくじんさんっていうそりゃもう有名ってレベルじゃない強者が居ましてね。
格ゲー界隈で非常に有名な人。ニコ生に居るのが不思議な人。参加した事自体凄い人。
ウメハラの親友の人。ウメハラボコボコにしてそういうゲームじゃねぇからこれ!の人。

今は裏でマイクラ終わってポケモンorラストのFF6に入った感じかなぁ?
俺はマリオ64とマリカーくらいしか興味無いからもうその辺はいいんだけれども。
マリカーの時は4窓しててそのうち2枠が4窓ミラーだから実質10窓とか何かもう^q^


まぁそんな感じの1日でしたね。
っておい今日の課題ノルマこなしてねーじゃん!!!これだから屑は!!!


人気ブログランキングへ
おわり



・【高校入試】廊下でバッグの中の携帯のバイブが振動 → 強制退場で不合格に
コピペ情報局

これはねぇ仕方ないんじゃねーの?元々そういうルールだったんだし。
禁止って説明もしてあって本来は預けるらしいし完全にコイツの落ち度じゃん。

まぁ何にせよいい体験したんじゃないんですか^q^
大学で二の舞にならなければいいですね^q^ そもそも大学に行くのかな^q^

スレみてるとちょいちょい擁護も居るけどそういう人と討論してみたいもんだなw
何をもって擁護なんだろうか。どう考えても100%非が学生だからなぁw
にしてもレス通り彼は携帯鳴らした相手を恨むんでしょうかね。お門違いやがwwwww

しかし高校受験か。懐かしいのう。公立より私立のが難しかったなぁ。
ってか体育館とかでまず受験生が順番に座ったりってのがあったんだが
公立は○○1番とかだったから列先頭で教室でも一番前だったのね。

で、私立は○○7番とかうろ覚えだけどとにかくそういう超中途半端な数で
さてどうなるんだろうって思ったらまた一番前でしたって事がありまして^q^

いやーあれは笑ったなぁwwwwwどんな引きだよwwwwww
お陰で面接も一番最初だったんですけどね。それはある意味楽だったけど。
ただ友達は皆質問3・4個で終わったのに俺だけ11個だったのは何だったのかね^q^



・RMT(リアルマネートレード)、パチンコの換金問題よりも深刻な違法状態! 全面禁止を明確にすべき
アルファルファモザイク

何言ってんすかねぇこれ。何でパチよりも違法状態になるんだよw
そもそもパチに公安が確率条件与えて許可してる方がおかしいだろw
あんまり当たらないように設定してればOKって馬鹿じゃねーのw

どうせゲームのアイテム出現確率も絞られてるし全く同じもんだろこんなの。
寧ろRMTの方が手間掛かるんじゃねーのか。色んな意味で。
ドリランドはバグですげぇ事になったけどバグんなきゃパチより儲からんだろ。

まぁそもそもまず運営がRMTをグレーな感じに黙認してるからアレなんだわなw
GREEとかその辺さ。いや何かもう課金関係あるネトゲ全部そんなんな気もするがw

しかしRMTかー友達にやってる奴居たなーw
あとWMを無料で稼げる!みたいのもあったっけ。何だっけげん玉だっけ?w
んな虫のいい話があってたまるかっていう。ってわけで俺に金くだーさい・。・



ほい終わり。8時。非常に疲れました。
でも課題のノルマこなしてない事に気付いちゃったからなぁどうすっかこれw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-10 23:08 | 趣味 | Comments(0)
<< 山田フラグ 送りオオカミ >>