m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ティム「クックパッドです」
やぁ。どうもどうも。腹いてーんすよ!
調子わりーんすよ!!俺そろそろお陀仏じゃね!!

昨日は9時くらいまで起きててとりあえず12時には起きようと目覚ましセットして
12時に目覚ましで起きてぼーっとしてたら16時でしたー^^v
おかしいなぁ・・・昼の時間に課題やろうと思ってたんだがなぁ・・・あれぇ・・・

16時に起きたものの肉は冷凍してあって自然解凍とか間に合わんし
今日の夕飯はレトルトカレーです。買出し行ったのにまたジャンクな・・・

とりあえず明日は簡易鍋をやりましょう。鶏肉冷蔵庫に移動しといたわ。
鶏肉300gと豆腐150gとつくね150gでいいか。
で、明後日に豚肉300gと残りの豆腐とつくね150gずつ。完璧だわ。


そういやいつ帰省しようって話だったんですけれども
今日父さんと連絡取って13日頃~20日の間は帰省する事になりましたというお話。

前も書いた気がするけど実家帰るのはMBPのアダプターがネックになっててさぁ、
この糞不良品はちょいちょい反応しなくなるんだけど実家だと特になるのよ。
で、課題にPC使う為PC自由に使えないと非常に困るから
先にアップルストアに持って行かないとなんだが予約制だから面倒、と^q^

まぁでも13日には帰る事が確定したから流石に持っていかないとだわ。
ってか平日なら割と当日予約でも何とかなるもんなんすね。
明日にでも行きたいところだったけど雨とかざけんなよ^q^ じゃあ月曜だわ^q^

で、課題の方は今日から1日1問解ければ20日には終わるという計算。
1日1問解ければなってレベルの話だけどな!後々どうなるのかな!

いやさーさっきも解いてたんだけどメッチャ時間掛かったわ。
第6問でこれって大丈夫かよっていうお話。メッチャ馬鹿なミスだったがw
しかし解けた時の爽快感すげーわ。一人で騒いでました^q^


人気ブログランキングへ
一桁復活アルー?



・【実況】iPad3 発表会まとめ
暇人速報

現状まとめ
iOS5.1(今日から) Sir日本語対応(2週間後から) クラウドムービー対応(フルHD) 新アップルTV(フルHD、UI変更) 99ドル・本日から発売

new ipad(名称ナンバリング無) 中国と商標で揉めてる?
Retinaディスプレイ搭載・9.7インチ・2048*1536フルHD超え
CPU A5X(GPU4コア) ・背面カメラ実装(光学iフォン4S同等)・フルHDビデオ録画(手振れ補正有り)
音声入力対応(日本語対応)・LTE回線対応・バッテリー10時間(LTEは9時間)
厚さ9.4ミリ・重さ1.5ポンド・ カラーは黒と白
メモリ発表なし ・3/16発売!!予約今日から!!

LTEは日本国内は無し?ソフトバンクのみ取扱い(現状4G使えない?)。
499ドル(16GB)599ドル(32GB)699ドル(64GB)(wi-fi)
629ドル(16GB)728ドル(32GB)829ドル(64GB)(4G/LTE)
日本価格Wi-Fi 42,800円 (16GB) 50,800円 (32GB) 58,800円 (64GB)
Wi-Fi + 4G 53,800円 (16GB) 61,800円 (32GB) 69,800円 (64GB)

ipad2値下げ
399ドル(wi-fi16GB) 529ドル(3G版)

iフォト・マルチタッチ対応の画像編集アプリの紹介。
あとはアプリ関係のアップデートが今日からだよー。くらい
紹介したアプリは新ipadに全て収録。
家電量販店の予約は電気屋に聞け。
フォン・タッチ・ブック等々の発表は無し。



こんな感じだそうですね。

しっかし解像度本当すげぇなwwwwフルHD超えてwwwww
テレビより解像度高いとか云々。スペック大丈夫かよ。


b0095489_411158.png

こんな画像あったけど今までの解像度って何だったんでしょうね^q^

でもタブレットはまだ必要性感じないなぁ俺は。
友達がキーボードと一緒に買って大学で使ってるの見たら便利だなって思ったけど。
あれもう普通にPCやん。まぁでもiPhoneで十分だわ^q^

iOS5.1も出たみたいだけどちょいちょい不具合っぽいのあるみたいじゃん。
しかしSiriもクラウドも使わん俺には全く必要無いしなぁw

あと設定のショートカットが使えなくなったとかも聞くけどイマイチよく分からん。
他には無限ループが云々とか。まぁ暫くは放っておいていいや。



・【速報】神崎かおりがmixi民から1万円借り逃げ→マカオに逃亡www
アルファルファモザイク

・神崎さん、大阪に居る時に32歳のmixi民とサシで飲みに行く

・mixi民、神崎さんに「当日中に返すからホテル代5000円貸してくれ」と言われたので1万円貸す

・当日中に連絡するも無視される

・数日後 神崎さん「大阪を出ちゃったから、また大阪に戻ってきたらまた返すね☆」

・当然信用出来ないので銀行口座に1万円振り込むように催促

・神崎さん「2月25日が昼職の給料日なので、そしたら返します。おばあちゃんの入院費とかで結構大変なんです。」

・mixi民、仕方なく2月26日まで待つことに

・しかし期日を過ぎても振込はおろか、連絡すらなし。mixiには度々ログインしているのでmixi民の嘆きの書き込みを見ているのは確実

・3月5日 神崎さん「澳門なう( ´ ▽ ` )ノ」 「よくわかんないけど、病んだ( ´ ▽ ` )ノマカオ電波悪すぎ



何じゃこれwwwwwwwwwwww
スレタイ見ただけで笑うわこれwwwwwしかもガチかよwwwww

ってか前もコイツ主催のオフ会を当日に急遽中止云々とかあったけど
コイツの周りに集まる奴ってどういう目的なの?w いや割とマジで。

すげぇよ・・・容姿だけじゃなくて性格も全て終わってやがるとか役満や・・・
風俗で働いてるんでしたっけ?お客さんもお疲れ様でーすwwwwwwwwwww

コイツと出会いたい人ってそれでも居るんだろうなぁ。何かすげぇなぁ。
ってかmixiとかはまだしもプロフ()とかで出会うってのが全く分からんのだけど。
どういう経緯を踏むんだろうか。リアル()とかのコメントとかそういうのなの?

あとニコ生ってまぁやろうと思えば余裕で出会う事自体は出来るだろうねぇ。
というか生主やってると結構女の人って居るんだなとは思う事はある。
女の放送は男だらけなのは当然で男の放送も声真似とか顔出し以外は男だらけって印象あったけど
案外居るのねみたいな。まぁ比べたらそりゃ男の方が全然多いがw

よし俺も出会いまくろう!!!毎日イチャイプだわーモテモテだわーwwwwwwwww


はい。


さて終わり終わり。4時半なうか。
とりあえずずっと今日詰まってた問題さっき解けたしあとは自由でいいや^q^
明日こそ時間無駄にしないでおきたいけど無理なんだろうなあw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-08 23:14 | 趣味
<< 送りオオカミ 公平世界感 >>