m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


あー腹いてぇ・・・
腹の調子悪いなぁ。栄養分足りてねぇんかなぁこれ。それしか考えられんけど^q^
それでなくても食生活ゴミなのに最近更にゴミだもんな。そりゃガタもくるわ。

昨日は4・5時頃には寝ようと座椅子でゴロゴロしてたんだけど寝付けなくて
結局諦めてそのまま起きれるところまで起きてたでござる。
朝になって課題ちょっと手を出して寝てまぁ安定の夕方っすね^q^

昨日詰まったって書いた2問目はとりあえず無事解決したわ。良かった良かった。
ってか3問目からが簡単ですぐ出来るんだが簡単故に手を出してないっていう^q^
どないやねんっていう。まぁささーっとやっちゃいますかね。

とりあえず今3時半で記事書いた後にでも課題やろうかと思ったんだけど
今若干の眠気さんが来て頂いてですね。いやありがたいんだけど。
だったら寝て朝には起きるから午前中に課題とかやってもいいんだけれどもー。

まぁ記事書き終えた時のコンディション次第だわな。
目覚めちゃうんだろうなぁw 寝れるなら寝たいからこのままで居て欲しいんだがw


今日の夕飯は最近もやったばっかりのツナ缶とチーズを米の上に乗せるだけ。
いやー不摂生である。やきにくのたれかけるし更にもう^q^

もうほんとに冷蔵庫の中身ほぼねーわ。冷凍庫もレトルトハンバーグ1個。
パスタの素はあっても麺が無いしレトルトカレーとかもねぇしなぁ。
唯一卵もあるし炒飯出来るんだが昨日食ったから流石にやらんわw

っつーか何なの今週って大体天気悪いわけ?
今週の木曜も雨とか聞いたんだけど。ふざけんなよ・・・買出しどうすんだよ・・・。
明日は天気それなりらしいしもう明日行っちゃおうかなぁ。

まぁ明日行くとすると確実にこの記事書き終えた後に寝なければいけないわけだがw
そして買出しに行ったらその疲労を言い訳に課題をやらないと!屑乙!


人気ブログランキングへ
もう知らん



・輪切りリンゴ重ねたバーガー、バーガーキングが「BK RiNGO」発売。
ニコニコニュース

だってお。
いやこれ結構行けるんじゃないの?
分からんけど。俺普通に食ってみたいわ。

ただバーガーキングって店舗自体を見た事無いんだよなぁw
まず田舎とかには無いと思うし。だからと言って都内とか出歩かないし。
高いとかも聞くけどどうなんすかね。あと野菜成分が多かった気がする。

そういやマックもビバリーヒルズバーガーとやらでしたっけ?
アボカドソースとシーザーサラダが云々とかいう時点でNoThankYouだけど。
ってかBig Americaの後半も野菜成分多すぎ。買う気にならんわ。

あとはレタス&ペッパーが中々酷いとなw
まぁ120円だしそんなもんだろうなぁ。写真とか見たけど実際に食ってみたいレベル。
適当にチーズバーガーとかと一緒に買うくらいならいいんじゃね。マック行かないけど。



・【デブ死亡】コーラから発がん性成分見つかる
暇人速報

米消費者団体CSPI(公益科学センター)は5日、コーラに使用している着色剤カラメルが製造工程において発がん性物質を生じさせる、 とのサンプル調査結果を発表した。同団体は昨年、FDA(米食品医薬品局)にも請願している。

同団体によると、コーラの茶色の色素を出すために着色剤カラメルを使用する際に、アンモニア、アンモニア亜硫酸塩を加えると、発がん性物質の「4メチルイミダゾール(4MI)」が発生するのだという。

「コーラはこれまで、数百万人の米国人にがんを不必要に引き起こさせている」とCSPIのエグゼクティブディレクター、 マイケル・ヤコブソン氏が述べた。



お、おう・・・。
何か前もこんなん聞いた気がするんだけど。もう今更感あるなw
まぁ何があってもコーラが衰退する事はまずないわな^q^

しかし発癌性物質ねぇ。どんなレベルやっちゅーねん。
何か焼肉とかの焦げを食っても癌に云々とか言うじゃん。俺普通に食うけど。
空想科学読本か何かで癌になるには毎日数トンレベル食わなきゃとか見た気がするわw

まぁゆーてコーラとかどうせ飲まない俺には関係ないんですけどね!
あったら飲むけど自分から買いはしないかな。そもそも炭酸自体微妙だし。
炭酸一気飲み出来る人ってどうなってんの?鼻いてーだろアレ。無理無理。

あとはアイスも噛めるようになりたいんだがなぁ。ハイハイ知覚過敏知覚過敏。
ってか噛めるのが普通って本当なのかよ。知覚過敏が普通じゃないんですか!
とはいえ最近そういう系のアイス食わんけどなぁ。大体ピノとかだわ。



はいじゃあ終わりまーす。
眠気どうなんかなぁこれ。よく分からんわ。
とりあえずこのまま寝ようと努力するだけしてみるか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-06 23:58 | 趣味
<< 公平世界感 ハゲ頭、上って行け >>