m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ハゲ頭、上って行け
よう。今日は23時なうだぞ。はえー。
まぁゆーて書く事とかも特に無いからどうせ書き終えた頃には日付変わってるけどな!

今日はですねー超珍しく朝7時に起きたんすよ。
とはいえ4時頃に寝オチして7時に目覚めたからそのままってのもあるんだけど^q^

で、とりあえず少しは課題やらんとなーってわけで午前は参考書読んだりして
ちょっと課題問題やったり。ゆーて解いたの18問中1問だけどな!
いやしかし一気にカタカナが大量に出てきて何が何やらですわー^q^

つーか2問目でもう詰まったっていうwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwww
全然難しい事じゃないんだろうけど多分本質を理解出来てない^q^
こりゃ明日も考えんとなぁ。とりあえずここで詰まってたら話にならんwwww

最初の方はまぁ割と初めてだし面白いからいいんだが
後半になるに連れてどうなるんかねぇこれ。
ってかJava俺の学んだ範囲の話だけだとCより長いの多すぎだわー^q^ 


その後は気付いたら結局夕方に昼寝してて
米炊くの面倒だったから蕎麦1人前だけ食ってマリカーやって今に至る。

いやもうマジで買出し行かんとな・・・早く起きても昼飯が無いってなぁw
更に追い討ちかのように悪天候とかね^q^ 行かせる気ねーだろ^q^

まーた買出しで一気に買う量が増えるのう。面倒だのう。
ってかトイレットペーパーもストック切れた。買出し前に切れたらどうしよこれwwww


人気ブログランキングへ
1票の壁()



・ポテチの「プリングルス」と「劇場版 禁書目録」がコラボ! またローソンか!
やらおん!

b0095489_23284023.jpg

またローソンかよwwwww
本当ここは味占めてんなぁw まぁ割とWin-Winなんだろうけどw

まどマギとかは興味無かったけどこれはちょっと気になるかもしれんわ。
とはいえ禁書信者とかじゃなくてただ単にプリングルズが好きなんすよねー^q^

って言ってもアレ高いから自分で買う事とかほぼねーけど。
昔よく食ってた気がするなぁ。小学生くらいかな。長い方。
メッチャ味濃いけどそういうの好きなタイプとしては美味いんだわー。

あとポテチはずっとうすしお派だったんだけど最近のりしおも良いなーとね。
味濃いよねーのりしお。やっと良さが分かってきた。うすしお買うけどな!



・実写版「ルパン三世」 ルパン:小栗旬、次元:水嶋ヒロ、五右ェ門:阿部寛、銭形:寺島進、不二子:沢尻エリカ ← えっ
アルファルファモザイク

ねーよwwwwww

まぁ何かソースが日刊ゲンダイだから信憑性微妙だけど^q^
マジだとしたら何かもう色々とアレだろ・・・つーか水嶋ヒロて。
あとやるならやっぱ次元と五右ェ門逆やろw

もう実写化の流れはほんとどうしようもねぇよなぁこれ。どうでもいいんだけどさ。
マジな疑問こういうのって儲かんのか?
ペプシが変わった味を定期的に出す的なアレみたいに売れるもんなん?

個人的にはキムタクの宇宙戦艦ヤマトがそんなに悪くなかったっていうね。
まぁヤマト全く知らんし期待しないで見に行ったからなんだろうけどw
父に誘われて一緒に行ったら普通に面白かったわ。初見ならこんな感じじゃねーかなあれ。



さてもうこんな感じでいいや^q^
何か最近の記事特に酷い^q^
尚更人減るわけだわ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-05 23:04 | 趣味
<< 謖 君はもうクラウドになったかい? >>