m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


底辺なんて誰が決める?
おーっす。俺やで。地味に冷えるな。
今7時半なんすよねー。まぁ別にずっと休みだし構わんのですけれどもー。

今日は暇だし予約枠でも取るつもりだったんだけど若干寝オチしたしなぁw
まぁしゃーないしゃーない。土曜深夜って結構人来そうだからやりたかったけど。
何も無ければ明日とかやな。どうだろ。でも明日も無理な気がするわ。

ってか今日とっても嬉しい事がありましてね!えぇ!言わないけど!
まぁ隠す事でも全く無いんですけれどもー。いやー嬉しかったー。
何の事かってのは俺の放送ちょいちょい見てれば分かるんじゃないかな!
ってわけでさぁ皆コミュ参加しよう!左のメニューに貼ってあるからコミュ参加はよ!


今日も若干課題に手を出しはしたんだけど
いやはやまだスタートラインにも立てていなくてですね。環境準備段階で。

Javaの課題なんだがまぁそれに使うファイルってのがあるんだけど
まずそれをコンパイル出来ないっていうところからでしてね^q^ 何なんこれ^q^

配布されたpdf資料と参考書のやり方が違う時点で混乱するし
とりあえずpdf通りやってみてダメだったから参考書の方法をやっても駄目で。
大分八方塞状態。1時間くらい何も出来ない状態だったわ。

で、流石にこれはやべぇって危機感を覚えて友達に助けを求めまして
pdf通りにやるだけで出来たって聞いたからとりあえずまた0からやったら
いやはや何も問題無く通りましたっていうね。何でだよ俺この作業ちゃんとやったよ^q^

ってわけでようやく課題のスタートラインに立てたでござるの巻。
いやーまぁ課題の方はチマチマやるにしても帰省時期どうしましょうねこれ^q^
縮毛をとにかく今掛けたいしなー。帰らないと父さんにもアレだしね。
まぁとりあえず春休み中には帰省するけどもうそんな長くも居られんわなw


人気ブログランキングへ
詳細文が読めないランクに落ちそう



・実写映画『Another』PV公開! オマエラミニイケヨー
やらおん!

これなぁw
っつーかAnotherも実写化するとか知らんかったわい。いつの間にだよ。

でもまぁ未来日記とかよりは大分実写化に向いた設定とかなんじゃないかなぁ。
まぁB級臭いのには変わりないけど。それは実写化って時点で仕方ないわなw
そういや未来日記の由乃役が剛力とやらなんだっけ?何だかなぁw

今日兄と少しチャットしてて話がAnotherの方に飛んだんだけど
何やらあの人友達とガチで死者が誰か推測とかし合っててワロタ。ガチ杉ワロタ。

何かパラパラと映った名簿の住所とか全部書き出してあるんだってさ。どんだけwww
色々推測の話とか聞いたけど訳分からんわw 赤沢が数年前に云々。
友達は解けててEDにアナグラムが隠れてるんだってさ。
あれのどこにそんなのがあんだよ・・・公式HPもヒントの山ってどこがだよ・・・



・小室哲哉が初音ミクとコラボ! クリプトン&ヤマハに許可とってない臭いけど大丈夫かこれ
2のまとめR

音楽プロデューサーの小室哲哉(53)がバーチャル・シンガー初音ミクとコラボする。
28日に発売するアルバム「小室哲哉 meets VOCALOID」で実現した。

作品は全11曲。「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」「DEPARTURES」など小室が手掛けた大ヒットソングが収録されている。「ニコニコ動画」など主要動画サイトで人気の「ボカロP(ボーカロイド・プロデューサーの略称)」と呼ばれる音楽クリエーター10人が、初音などのボーカロイドソフトを使って歌入れした。



ですってよ。

この人も色々やるねぇw 凄い人なのかどうかよく分からなくなってきたわw
でもスレとか読む限り元々こっち系みたいじゃん。こっち系って言い方も漠然としてるけど。
相性良いとか言ってるし楽しんでんだなTKもw

で、何やらこれに関してクリプトンもヤマハも小室サイドから話を聞いてなくて
権利関係どうなってるのって感じらしいよ。
ここまでデカい人がそうってのもよく分からんけどどうだかなぁ。エイベかー^q^

まぁだからと言って別段興味ねぇけどな!TKにもボカロにもな!
でも純粋に小室は色々頑張ってほしいなぁ的な感情はあるけどね。
KEIKOもくも膜下なったしさ。うちと違ってとりあえず順調そうで何より。



ほーいじゃあ全体的にアレだけど終わりまーす^q^
8時かー。最近布団入って寝てねぇな。今日も入る気無いけど。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-03 23:34 | 趣味
<< 君はもうクラウドになったかい? 朝おん >>