m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


画狂老人卍
おっす。空腹なう。
路面凍結で買出し行けないからまーたまともな飯食ってないんすよー。
今日の夕飯はツナ缶を米1.5合の上にぶちまけてチーズ乗せて焼肉のたれ丼。
カロリー?知るか!

誰か飯作りに来てくれよ飯。肉系の何かで。
俺自身も何か新しい物作りたいなぁ。手っ取り早い話だとチキンライスとかだけど^q^
肉とじゃがいもだけでカレー作ってみるのもワンチャンかもな。超楽そう。

前までは鍋を何かやるにはちゃんとしたの買わないとなーって思ってたけど
別に片手鍋でも問題無い事を湯豆腐+鶏肉ぶち込み鍋で実感したから
つくねとか買って適当にやるのもいいかもしれんわ。ゆーてあとは肉と豆腐か。
あとはソーセージとかか?友達とやった時は鱈も入れたな。やべぇ腹減るわ・・・

いつもは鶏肉300gくらい買ってただ焼いて食ってただけだから
200gくらいにして豆腐とか色々ぶっ込めばいい感じかもなこれ。名案だわ。
今度適当にやろっと。しかしチキンライスも作るとなると鶏肉特需だなこれ。


今日は昨日の記事で書いた通り一応そのまま寝ないで起きてて
たらたらと課題に着手してたわ。ゆーてインストールとかの環境設定なんだけど^q^

全部指定ソフトが海外ソフトだから使うにも全部英語でさぁ。面倒くせぇ。
日本語化のもあるけど指示が全部英語のままだからもうこのままでいいや^q^

ゆーてこれだけ終えたところで昼辺りになって意識が飛んでたんだけどな!
まだ正確には環境設備が終わったとは言えないんだけれども。よくわからんものが。
油断してると課題のスタートラインにすら立てないって言ってたのはこれか・・・

でもパラパラと参考書読んでみた感じ思ってたよりは量とか無いかもだわ。
実際の内容は全然読んでねーから知識も何も入ってねーけど。また明日だ!
内容はJavaっすね。Javaの基礎辺りとかその辺学んで来いやっていう課題でござる。

まぁ流石に3月入ったしチマチマやって行きますかね。
想定時間の30~50時間とは果てさてどうなるものか。そんなに掛かるかなぁ?


人気ブログランキングへ
見えなくなりそう



・【声優】平野綾さん、3月2日「笑っていいとも!」 テレフォンショッキングに出演!!!
アルファルファモザイク

b0095489_3491661.jpg

だってお。

いやまぁ細かいところは置いといてこいつの生命力はすげぇなぁw
実際問題あそこの事務所は裏で力持ってるんかね。バーニング!

しかし内田有紀て。友達でもなんでもねーだろ。
最近のテレフォンってこんなに関係無いのでも無理矢理ねじ込んでるんかw
って事は平野も全く関係無い人を紹介するんでしょうね。誰でもいいか。

さて一番気になるのは花がどうなるかって話っすよねー^q^
何だかんだで声優誌とかアニメ会社とかそういうところからそれなりに来るだろうけど。
ヤマカンももう送ったんだってな。流石ですね^^

しかし何喋るんでしょうね。普通の雑談で終えとくべきだよなこれは。
まぁももクロよりは放送事故レベルにはならんだろ^q^ 適当に流し見するわ^q^



・【あの花】連載が決定した「ジャンプSQ」コミカライズのカット絵公開!
seiyu fan

いきなり色々ぶっ飛ばした状態でこの事書くのもどうかと思うんすけどね^q^
ジャンプSQでコミカライズ化決定したんすよ。その情報の続編って感じ。

まぁ敢えて画像は貼らんわ。リンク先にいくつか。
悪くは無いんじゃないの?この人の他の絵とか見たけど書き込みとか凄かったし。
若干の違和感はあるけど普通に上手いっしょー。見やすい。

しかしまぁ何でこんな時期にコミカライズするんですかねっていうお話。
CMでもあの花フェスとかよく見るしなぁ。まさか2期とかやる気無いですよね?
聖地も割と成功してる方だったよねあの花って。秩父だっけか。

ってか結局小説買ってねぇやっていう。流石です^q^
あの花を一気に見た時も書いたけどなー多分今ババーッて見ても泣きそうだなぁw

アニメで泣くとかあー気持ち悪い気持ち悪い。俺がこうなるとか思ってなかったもん。
でもね。母系の話はあかんってマジで。マジでマジで。破壊力が違う。色々と。
10話の龍勢シーンで離れた車内から見に来てためんま母の一瞬のカットで一気に泣いたのって俺くらいじゃないかな^q^



ほいじゃあ終わりまーす。4時やわ。
何か今日いつにもましてやる事ねーなぁ。MOCO'Sキッチンまで起きれる気がしねぇ。
戯れにあの花10話の龍勢シーンだけ見て俺はどうなるか実験とかするか?ん?

※追記 見返した結果案の定涙腺が爆発しました^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-03-01 23:23 | 趣味
<< 朝おん てんぷらという概念 >>