m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


てんぷらという概念
アカン。腹減った。アカン。結構ガチで。
うまい棒6本食ったけど無駄だったわー・・・これ最初から何か作るべきだったな。
しかも今見てる生主がカップ麺食い始めやがって。死にそうである。

若干カロリーとか気にしちゃうんだけどどうなんすかね^q^
TKG1杯より袋ラーメン茹でた方がカロリー低いんすね。
もっと言えば蕎麦と素麺あるしそっち茹でればいいんだけど^q^

あかんなぁこれマジでやべぇわ。腹減りすぎて寝れる気しねーわ。
ってかもう3月になったし未だに結局課題に手出してないんだから
今日は徹夜して多少課題に手出すのワンチャンな気がするなこれ。うむ。

もういいやそんな感じにするかー。流石に手出さないとだしな。
そう考えるともうすぐに飯食っていいんじゃん!勝ち組じゃん!
米がそれなりに余ってるしTKG食うか。俄然やる気出てきたお^q^


今日は閏年にも関わらずとにかくずっと寝てた気がするわ。
マジで言葉通りずーっとゴロゴロしてた。よくあんなに寝てられたもんだな。
だからこそ今日は寝るべきじゃねーな。やっぱ飯食ったら課題に手出すわ。

夕飯はそろそろ食材が無くなって来たから
レトルトのハンバーグにチーズ乗せて半熟卵も乗せてロコモコもどきをば。
夕飯これだったから腹減ってるんかなぁ。一応米は1.5合食ってるんだが。

あーダメだわ。もう腹減ったって事しか頭に無くて何も思いつかん^q^
腹減りすぎて貧乏揺すり始まるレベル。これはやばい。
ってわけでさっさと書きまーす!もう知らないでーす!


人気ブログランキングへ
やべぇ



・【ソフトバンク】他社に比べて「つながりにくい」という利用者の不満解消・・・900メガヘルツ帯 「プラチナバンド」 選定
暇人速報

だってね。
やったわーソフバンの俺勝ち組だわー^q^

まぁゆーてプラチナバンドは禿ですよねって感じだったしな最初から。
何かイーモバイルと1票差で結構ギリギリだったらしいけど。まぁ決まったからいいや。
先行投資とかしてたし選ばれなかったら総務省訴えるみたいな事も言ってたしなw

で、iPhoneキャリア間抗争で禿と言ったら糞電波だったわけだが
実際買ってみても何も問題無いっつーお話。そんなにその辺出歩いてないけど。
家に居ても圏外とか言ってる奴どんな所に住んでんだよすげぇネガキャンだなw

まぁiPhoneといえば前も書いた通りパズドラに嵌ってるんですよー^q^
もう3月になったからアレ有料になっちゃったんすかね。
無料にしてはかなり良く出来てると思うが。まぁガンホーだから普通の企業だしなぁw



・『東方project』の原作者ZUN氏が結婚!!
やらおん!

神主最近結婚してた(相手は一般人)
→ 神主「余裕のありそうな時期に結婚式予約したった」
→ その日がまさかの例大祭の日に
→ という事情により神主は例大祭に出れないが、神主をみんなで祝うような
  何かが例大祭であるかも!? 公式をチェック!!

・(奥さんは)東方関係ない人だった
・奥さんはプログラマーで今は少し手伝ってもらってる
・奥さんは永夜抄の頃からの付き合い。その頃からED常連。女性同人プログラマーはレアキャラ。
・付き合い長くて結婚の実感ない
・周囲の反応は「やっと(結婚)か」
・籍入れて半年
・ずっと一緒に暮らしてた



ほーZUNが結婚かーw
何か意外というか何というか。まぁ何よりめでたいめでたい。

しかし永夜抄の頃からってなげぇなぁw 8年前やんw
女性プログラマーって確かにすげーな。珍しい感じするわ。
タイトー時代の同僚って書いてあるけどどうなんだろ。ラクガキ王国とかか。

にしてもZUNとかもう将来安泰だよなぁw
金使い切れないレベルじゃねーのかもう。前も推定年収とか書いたっけ。
数千万だっけ?あれ桁違ったっけ?

最近東方やってないのう。このノートにしてから触れてないな。
そういや最近よく石鹸屋聞いてるわ。兄が熱狂的なファンだからありがたいわー。

ふと今買ってなかったなって思って新アルバム注文したわ。
メロン通販で。品切れになってた特典復活してたし。
送料手数料糞高すぎワロタ。800円くらいあった気がする。もうどうでもいいや^q^



はい終わり終わりー。もう7時過ぎとるやん。
急に体が重くなってきたけど飯食って課題手出してみるかーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-29 23:45 | 趣味
<< 画狂老人卍 破壊動力 >>