m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


破壊動力
やぁ。どうもどうも。
何、明日って雪降んの?天気予報確認したら昼までずっと雪だったけど。

って思って外見てみたらめっちゃ雪降ってるやないかーい^q^
吃驚だわ。小雨の音かと思ってたらこれ雪降ってたんだなww

前降って積もった時より勢いある気がするんだが。こりゃもっと積もるなー。
地元で18年間暮らしてて雪なんて片手で数えるくらいしか経験してないから
もう俺にとってはこれ吹雪やで吹雪。こわいわー。

っつーかこれ昼まで降っててその後雪が溶けてもある程度残るだろうから
木曜はまた路面凍結するんでしょうね^q^ 買出し行けねーじゃんクソが^q^
2週連続で行けないとかどないやねんこれ。また適当な日に近くの店行くかー。


今日はまたいつものパータンで18時っすねー^q^
流石に今日は米炊いたけど。俺は鶏肉と湯豆腐をやるんや!

当初は湯豆腐と鶏肉を焼くつもりだったけどコンロ1個しかねーのに面倒だから
もう湯豆腐の鍋の中に適当に切って鶏肉300g全部突っ込んだ。男料理である。
ってか湯豆腐の作り方がわからなくてワロタ。適当にやってたけど。

いやー美味かったっすねー。体温まるし。最高やで。
ただこういう場合は米はあんまりいらんな^q^ 1.5合なのに残したの初めてやわ^q^
今度から毎週豆腐も買おうかしら。っつーか1年前に買った麻婆豆腐の素あるわw

あとはヤフオクで落札したマイクが届いたでござるの巻。
正しくは届いてたでござる。そうだよな口座に振り込んだのに代引き来る筈ねーわwww

いやーこれで俺が一番買いたかったマイクは何とか手に入ったし捗るなぁ。
マイクジャックねーからオーディオインターフェース買わないとアウトだけど。
これでヘッドホンから解放されるとはいえイヤホンはしないといかんからなぁw

オーディオインターフェースさえ買えば音質は大分上がると思うから
その分ビットレート画質に割けるかね。もうちょい画質上げたいもんなぁ。
しかし環境整理すんの色々面倒だな・・・途中でよく分からなくなりそうだわ・・・


人気ブログランキングへ
知らねぇ



・【速報】 大塚範一キャスター、「めざましテレビ」を卒業
オレ的ゲーム速報

だってな。
あーもうこれはだめかもわからんね。こうなるとは思ってなかったなー。

まぁどんな状況にしろ復帰は困難なくらい治療なり時間掛かるって事だろうねぇ。
ってかいきなり降ろされるくらいって相当だったりするんじゃないの?わからんけど。

で、これについてフジに批判云々とかそんなんらしいよと。
こっちには大塚さんの寄せてるコメントとかあるでござる。本当どうなのかねぇ。

ってか後番の三宅正治アナって俺知らんのだけど。
画像検索してもパッとしなかった。多分見た事自体はあるんだろうけど印象ねぇわw
キャラが分からんけど朝からこれってどうなんかねぇ。ちょっと固過ぎないか。

そういや若干話変わるけど今日が母さんの16回目の月命日だったんだが
昼寝してたら家族4人でただ買い物をしてる夢を見ましてね。いやーいいもんだ。
ちなみに父さんも母さんが夢に出てきたんだってさ。不思議な事もあるもんだ。



・”全席優先席”にした横浜市営地下鉄に「席を譲ってもらえない」と不満の声→ そうだ「最優先席」をつくろう(ピコーン!
ニュース2ちゃんねる

国内で唯一、“全席優先席”制度を実施している横浜市営地下鉄に「最優先席」が登場しそうだ。趣旨通りにはいかず、「席を譲ってもらえない」など不満も多く、差別化が必要になった。


頭悪すぎるだろwwwwwwww
いやー面白いネタをなさってますね。それ振り出しに戻っただけや。

ってか「席を譲ってもらえない」って何なの?
お前らは本当に席譲ってもらえませんかとか座ってる人に言ってんのか?
譲られるのが当然なのに何故退かないとか考えながら嫌な目線送るだけだろ?

前も書いたけど老人に席譲って当然みたいな風潮はどうかしてると思うわ。
声掛けもしない癖に何言っちゃってんのって話。甘えてんなよ。
歳なんて関係無く事情だってあるんだっていう。アンタが全てでは無い。俺もだけど。

少なくとも俺は愛想悪いようなぶすっとしてる老人にはまず席譲らねーわ。
言われたらまぁ譲るんじゃないかと思うけど命令口調とかだったら無視だわな。

というか譲るにしても見極めみたいのとか難しいよねー。
だからこそいかにもな感じの人とか荷物重そうな人とかくらいだな譲るのは。
前にプリクラ見ながらニヤニヤしてたDQN風がさっと席譲ってたのは恰好良かったなーw



まぁいいやもうここで終わりまーす。7時ちょいでーす。
今日もMOCO'Sキッチン見て寝よう。流石に3日連続不使用は来ないだろ・・・ざわ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-28 23:50 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gnk at 2012-02-29 10:11 x
これくらいで吹雪とか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
Commented by sagittalucis at 2012-03-01 07:08
ド田舎アピされても(笑)
<< てんぷらという概念 アルティメット・テーザー・ボール >>