m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


アルティメット・テーザー・ボール
うっす。さみーなおい。
まぁ寒さは炬燵入って上着着てりゃいいんだけど何か最近また乾燥してきたなぁ。
肌がいてーわ。まぁ加湿器使うからいいんだけど使いすぎても部屋が^q^

何だっけ、気化式だっけ?水蒸気でも湿らないタイプの加湿器。
あっちが欲しいなぁ。うちスチーム式なんだけどさ。どうしても室内が。
純粋な気化式よりハイブリッドとかの方が良さそうな気もするけども。
とりあえず超音波式はいいや。あれあんまりいい評判聞かないしなぁ。


昨日は記事書き終えてすぐに就寝。9時半だっけな。
気付いたら46時間以上起きててうわぁって思ったから6時間は寝ようって事で
15時半に目覚ましで起きたんだがやはりいつも以上に眠いのである^q^

で、いつもの昼寝で18時起床。米炊いたり肉解凍する時間が無いでーす。
寝起きで腹減らんし。17時までなら何とかなるんだが18時はキツいラインである。

っつーわけでー夕飯は袋ラーメンかカップ麺で済まそうって事で
量見たらペヤングの方が多かったから20時頃に食った。下衆い夕飯すなぁ。

ってかそういや豆腐を買ってたのを忘れてたんだがいつ食おう。
明日鶏肉だけだし食うかねー。300gあるからそれだけで結構腹溜まるけど。

というか湯豆腐ってだし使わないとあんまり美味く出来ないんか?
やっぱそういうもんなんかねぇ。同じように感じる俺はにわかか。
まぁ漁ってたら知らないうちに親に持たされてたらしい本だしあったし使うかー。

っつーかあかんこんな事書いてたら腹減ってきたわ・・・死ぬわ・・・。
明日は鶏肉と湯豆腐だな。決定だわ。いやー豪華豪華。


人気ブログランキングへ
見てねぇ



・【閲覧注意】鶏を脳死状態にして栄養を送り鶏肉を生産するマトリックス方式が開発される
暇人速報

>まず外科的にニワトリの大脳皮質を切除し脳死状態にします。この処置によって生存するためだけの最低限の能力だけのニワトリを作ります。そして、それらのニワトリをパックに入れて立体的に吊り下げ、チューブから必要な水分や栄養を胃に流し込むことで効率よく肉を生産するといいます。


うーむ・・・

リンク先に画像とかあるけどこれはなぁ。何か流石になぁ。
まぁ食肉の加工過程なんて見たらどれもアレなんだろうけどさーw

そう考えると気付かないで食うくらいなら別に構わんかもしれん。
一応肉である事には変わらんし人工肉とかよりはマシかもな。
それでもあれだけど。まぁ知らぬが仏ってやつだな^q^

何かマックのナゲットもアレみたいのがあったじゃんね。普通に食うけど。
ってかポテト150円ってまだやってんの?知らんけど。食いたい。
あと全く意識してなかったけど友達と話しててチーズバーガー気になってきたわ。
ピクルスがいらんけど。でも僕はダブルクォーターパウンダーチーズ!



・クラス全員年間無欠席の東海大四高校3年5組 「40℃の熱でも点滴して登校」「インフルエンザ疑惑でも登校」「体調が悪い生徒に何人もが”休むなよ!”とメール」…
ニュース2ちゃんねる

 "何人もが「休むなよ!」とのメールやら電話"
 "40℃近く熱があっても点滴を受けての登校"
 "インフルエンザか否かで高熱の中、病院と学校を行ったり来たり"
 "これはすべて偶然の賜。35人全員がたまたま誰も休まなかっただけのこと。"


うわぁ・・・

気持ちわりぃなぁ。何だこれ。エゴじゃん。
本当にそういう意識の奴も居るんだろうけどどう考えても迷惑な風潮だろこれ。
っつーかクラスどころか学校中に迷惑だろ高熱で来るとか。

>昨年9月、体調不良で欠席が確実と思われた女子生徒が登校した時は、教室内に「来た~」と歓声が響きわたり、「クラスが楽しいから来たんだよ」と女子生徒は答えた。

何かこんな事書いてあるけどリンク先にある学校のプリント見ると
親が体調不良で大会近いから休ませますって電話したらクラスの奴らがキレて
電話とかメールが行って嫌々来たみたいな事書いてあるじゃんっていう。

別にみんながそういう意識でワイワイしてるならいいと思うけど
ガチで嫌がってる奴居るじゃん。それはやめろよ気持ち悪いなぁ。洗脳かよ。

わしは高校の頃は遅刻常習犯でしたね^q^
もう本当ギリギリの時間に家出てるから通る信号が毎回同じで
ここの信号逃すと遅刻とかもうそういうレベル。イレギュラー要素あったらアウト。

廊下全力で走って教室のドアの前に着いた瞬間チャイムでアウトとかあったなーw
あー懐かしい。ぐわーとか言いながら廊下に寝転がってた気がするわ。



ほいじゃあ終わりでーす。7時でーす。
何か記事の内容が薄いなぁ。まぁいつもなんだけどな!
とりあえずMOCO'Sキッチンを見て寝るとしよう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-27 23:27 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gnk at 2012-02-28 11:43 x
ギリギリに家出ると一分一秒が勝敗を決めるんだよね
Commented by sagittalucis at 2012-02-29 07:01
そうだなー毎日が10秒勝負くらいだったな俺は
<< 破壊動力 Sailing Stones >>