m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Sailing Stones
うっす。拙者は体が今非常に重いでござるで候。
いやですねー昨日の11時に起きてから意味も無くずっと起きてるんすよー^q^
今は朝の9時前だから46時間くらいか。数値化するとこえーw

別段特に何してたってわけでもねーんだけれども。それが一番こえーわ。
放送もしなかったしなぁ。って思ったけど昨日の記事書いた直後にやってたわ。
TA垂れ流しやってたら知り合いの生主が来てフレ戦やる事になって云々^q^

何かもうずっと起きてると時系列が訳分かんなくなるなw
その放送自体が何か元々全然乗り気じゃなかったんだが謎の盛り上がりを見せて
盛り上がったからこそ逆に何かよく分からん複雑な感じになったりとかそんなん^q^

何かもう放送終わった後とかも謎の虚無感がヤバかったわ。
元々放送やる前の2・3時間辺りも何かがポッカリと空いててぼーっとしてたんだがw
原因は全く分からんけど何か精神状態危なかったわ。何やっても面白くねーのw

で、その後無理矢理寝て起きてっからずっと何かをして今に至るって感じなんだが
自分でも時系列ぐっちゃぐちゃで理解出来てねーや^q^ まぁそんな感じですわ^q^


あとは若干話変わるけどiPhoneアプリでパズドラってのがあるんだが
何か地味に嵌ってしまいましてね。えぇ。皆やろうぜ。パズル&ドラゴンズだっけ。

基本料金無料のアプリにしては出来いいんじゃねーのこれ?
無料は2月いっぱいだった気がするけど。つまり今のうちってわけですよ皆さん。

最初そもそもの仕組みをまともに理解してなかったみたいなんだが
やり方のコツみたいの把握したら一気に面白くなった。そうすると結構頭使うし。
まぁRPG+簡易パズル的なやつ。結構面白いと思うよ俺は。

他は友達にやろう言われて100の瞬間ってやつやってたわ。
こっちはどっちかっていうと動体視力とかそっちやな。説明は中々難しい。
とりあえずこっちも無料だし見るだけ見てくれ。ちなみに俺のベストは24.38秒でーす。


人気ブログランキングへ
何だこれ



・あの『GTA(グラント・セフト・オート)』がPSVitaで発売クル━━━(゚∀゚)━━━━ !?
オレ的ゲーム速報

 >ロックスターの人たちと緊密に協力した匿名の情報によると
 >ゲームはVITAに出され、GTA4とは別のリバティーシティを特徴としている
 >それは新しいキャラクターやストーリーを備えていて
 >さらに将来的にいくつかのダウンロード可能なコンテンツを備えているかもしれません
 (海外ソース)

だってよ。まぁ多分ほぼ信じなくてもいいレベルな気しかしねぇがw

どうなんだろうねぇ。まぁPSPでも普通に出てるし何らおかしくないけども。
そりゃいつかは出るわなっつー話ですよねー。

前も書いたけどGTAはサンアンドレアス以外全部触れてるからやりたくなるんだよなーw
VITAだとどこまで出来るのかとか気になるよねっていうお話。
まぁでも結構据え置きに近い感じになるんかなぁボリュームは置いといて。
せめて車の曲がりやすさをもっとチープにだな・・・いやもう無理だわ・・・

まぁまぁまぁまずはVITA何かより3DSなんですよ私が気になってるのは!!
どうすっかねぇ。ニコ生の友達は1個買って1個懸賞当たって2個あるんだって畜生^q^
兄も友達の誕生日のプレゼント交換とやらで3DS当たるとかスケールがアレやし^q^

まぁ前から書いてる通り今気になってるのはルイージマンション2とペパマリだが
これ以上の何かしらの発表があったらもうノリでぱぱっと買っちゃうかもねっていう。
でもスマブラが確定してるしなぁ。マリオサンシャインとか来たらもう即買いだなw



・【速報】「ポケモンBW2」 6月に発売決定!!! ※ただしハードは
アルファルファモザイク

b0095489_9114077.jpg

b0095489_9115798.jpg

えっ?

これは流石にかなり予想の斜め上来たもんなー。
マイチェンである事には変わらんのだろうがまさかの2種類ってか安直すぎだろ^q^

この2匹ってただ単にゼクロムとレシラムの亜種的なアレかと思ったけど
何だこれキュレムが混じってるんすか。俺キュレムまでまともにやらんかったしおすし^q^
まぁでもマイチェンにはふさわしいポケモンだわな。寧ろそれしかねーわけだが。

うーんこれもどうしたもんかねぇ。DSで動くしねぇ。
新ポケ大量とかならまぁ揺らぐんだが流石にそんな筈ねーし。所詮はマイチェンだわな。
分からんけどこれも今後の情報次第かなぁ。このままじゃ買わんと思うわ。



はい何かあんまり書いてない気がするけど終わらせてくれ^q^
体めっちゃ重いし流石に眠気ってか疲労感が来ておりますわー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-26 23:35 | 趣味 | Comments(0)
<< アルティメット・テーザー・ボール ビニめし >>